訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




やっと少し風向きが変わりました
こんばんわ、仕事前に先日の続きを書きます。
この度は私の王者昇格に対して暖かいコメントを頂き感謝感謝です、これから先は球さん14個ゲットへ向けてまだ長い旅になりますがまずは最低限王者から落ちない様に頑張りたいかなと。
さて、当日はもう一つの戦いもありました。
それは私のもう一つのカードのサブ怜奈です、正直このカードを打つのは気が退けてましたがそういう訳にも参りません。
それはチームの皆が頑張ってるから私も頑張ります♪
という強い意志が私の中で生まれるからです。
とは言ってもこんな終わってらっしゃる状態がやっぱり辛いって言いたいです(笑)

D1000948.jpg
「特に最後が終わってらっしゃるです(笑)」

そりゃあ秋刀魚で4連敗のラス取って四麻でも2チャ以上取れなくて3チャラスだとこうなりますわな、良く色々な人からこのカード辛い辛いとか言う話は聞きますがお気持ちは凄い解ります。
サブ怜奈カードだって大体はこんな状態ですし嫌になる事だってあります、ですが先程も言いましたがこんな糞カードでも皆が頑張ってるから私も頑張る、という気持ちになりますし♪
さて、現在球さんが6個になってしまったので当日は公式に行かずふみなたんの所へ逃げようかと思いましたがそれもちょっとですねぇと思いました。
ここはまず球戦の割合が少なそうな秋刀魚に危険ですと解っててもつい手を出しちゃう訳ですよ。
確か球さん変動値が-0.9まで近づいて次負けたらまた球さん抜かれちゃいますです。
まあちょっと減ったらヤメでしょうねを忘れずに試合を開始です。
すると…
試合の一部始終ですが色々ありました。

D1000949.jpg
「裸単騎だろうが怯まず立直です、そして一発は嬉しいですね♪」

D1000966.jpg
「最後で2万以上の差を引っくり返しての大逆転なんてあったり」

D1000950.jpg
「後半の5試合分からですがようやく少し風向きが変わってくれました」

先日の絶不調時と比べてようやくでしょうが、少し風向きが変わってくれた様な気がしました。
7試合打って113211なら全然良い結果だと思います。
リーグ成績もC1昇格スコアも出してまあ良しです、これで何か変わってくれれば言う事はないのですが…

D1000952.jpg
「球さんは1個ゲットしました~♪」

1個とは言え今の私には少なくなんかありません、十分です。
私はこんな具合に当日ちょっとでも球さんが増えた&減ったらおしまいのスタイルが多いです、ちょっとだけでも全然良いんです。
もうすぐ新バージョンが全国稼動されて雀荘モードが開放されるまではこんなまったりペースで打つとは思いますがどうかこれからも宜しくお願い致します。
次回は少しふみなたんの所へ逃げ様かとちょっと考えてたり(笑)
最後に当日ちょっとした事ですが、最終戦で思わず吹いてしまいましたちょっと面白い名前の人とマッチしました。

D1000951.jpg
「本当に缶珈琲を噴出しそうになりました(笑)」

ニート歴774年ですか、いやいや恐れ入ります(笑)
正にニートの神様なんでしょうね。
これでオリネ申請して通ったらそれはそれで面白いですがたぶんダメでしょうね。
最近思う事が試合中に何か面白そうな名前の人とマッチしませんかねと思います、そして次回オリネ申請の際は挑戦するのかどうかもちょっと気になったります。
さて、これから仕事へ行って来ますのでコメントへのレスは帰宅後させて頂きます事を何卒ご理解頂ければと思います。

16日の試合結果
・雀姫裏麗怜奈♪ 強者 ●×7(+1)
・秋刀魚リーグ:5-1-1
・球戦:なし
・球変動戦:(+1)


コメント

覇者までもうすぐですね♪
[2008/07/18 19:36] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


お初です。というか、ここの日記結構前から拝見してました。www釣りにも引っかかりました。wwworz
MJをただのゲィームで終わらせない怜奈さんの姿勢は素晴らしスですネ。 v(≧∇≦v)
>1個とは言え今の私には少なくなんかありません←これ共感♪球1個がどれだけ重要かって事!!(爆)
・・・と、思ったことカキカキすると長くなりそなので、今回はこの辺で。wwwm(。。)m
あ、勝手ながら自分のとこのお気に入りに登録させてください(シマス!)。wwwゴーインデ、サーセン・・・。また来ます。
[2008/07/19 00:31] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


昇格おめでとうございます♪
自分は中々三麻で波を逃しがちなので(笑)、あまり公式三麻には手を出せないでいますw
いづれ参戦するんでしょうけどねw

それにしてもストーブですかwww
こちらは嫌になりそうなくらい熱いです><
[2008/07/19 06:43] URL | Fitter #Nx7iD27A [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
今のまったりペースで順調に行けば12月頃に覇者になれるかもしれません(笑)

>回天剣舞百連さん
初コメありがとうございます、魔天狼さんの所で何度かお名前を見かけたのですぐ解りましたよ。
釣りにも引っ掛けてしまいすいませんでしたが…
まあ私はこのゲームが好き&同じMJ打つ人と交流を深めて行きたい事もあって打ってますよ。
一日球さん1個だけでも増えたら私はそれで十分嬉しいです、その反面一瞬で何個も無くなれば泣きたくなりますが(笑)
リンクの件ですがこんな日記でよければどうぞ宜しくです、私の方も近々やっておきますので。

>Fitterさん
どうもありがとうございます♪
荒波仕様の秋刀魚にどっぷり手を出しちゃいけませんと解ってても旨みを覚えてしまうと抜け出せなくなり困った物です(笑)
どーしても秋刀魚をやりたければ秋刀魚専用カードを作るものありでしょう。
ストーブの件はまぢです、それだけ冷え込んでるんですよ。
そっちから見たら絶対異様な光景に思えるでしょうが(笑)
[2008/07/19 07:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/310-831fd6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


