訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


皆様との出会いは一体どうやって?
おはようございます、昨日仕事の休憩中に何気に写ってたTVでロト6で3憶2千万円当てた男を見て色々ふと考えた事がありました。
もしも自分がこうなったらまず何をしますか?
私の場合ですがまず先にする事と言えば当たったその日のうちに職場に辞表を提出する事です(笑)
そしてまずしたい事と言えば皆様のホームゲーセン訪問の旅に出たいかなぁって事です、私の日記を訪問してくれるあの人は普段一体どんなゲーセンで打ってるのでしょうかと色々気になりまして、でも何時の日か皆様のホームゲーセンに行って見たいなぁと言う気持ちはあります。
少々話がそれてしまいましたが本題へ参りましょう。
最近ふと思う事があります、それは私と日記を訪問してくださる方との出会いは一体どういう事から始まったからなんでしょうか?という事です。
まあ一番大きい理由としては私が日記を書いてるから、ぐぐったり検索サイトから見つけたり、他のMJプレイヤーさんのリンクからここに辿り着いたりとかが主な理由じゃないでしょうか。
他にもMJプレイヤーさんを通じて知り合えたりとか、私が試合でマッチして「あれっ? この人(チームの人)ってもしかして?」とかもあるのではないでしょうか。
そして私が掲示板やら日記やらを見つけて「試合ありがとうございました~♪」との書込みをした事により出会えた事ってのもあるでしょう。
私はこういうふとした事がきっかけで知り合えそして仲良くなれる事が本当に良い事だと思います、改めてMJを通じての人間関係って良いですねぇと何度も思ってしまう位です。
それからという物MJを通じての交流をもっと深めて行きたいですし大事にして行きたいです、こんな事がなければ一人で打ってたって面白くありませんしMJだってとっくに辞めてる事でしょう。
それからと言う物一人で打つよりも誰か話せる人と一緒に打てる方が全然楽しいです♪
すいません、ほんとこれしつこい位何度も書いてますが(笑)
この影響もあってか以前ならお休みと言えばパチンコやスロットに行ってましたが今でそれが全くありません、現在だとお休み=MJです♪
皆様と知り合えたからこそ私は今の自分があると思います。
私ははっきり言って糞見たいな戦績のカス称号ですがこんな私で良ければこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
やっと言いたい事が言えました(笑)
真面目でもないでしょうがこんな真剣に日記を書いたのは何時以来でしょうね。
ほんと今日まで日記を続けてて良かったと思うのでした。
こんな事を書いてたら益々私の日記を見にきてくれる方々を集結させての仮チームを作ってのチーム大会を実現させて見たいですね、実現には相当難しい難題だらけでしょうがだからこそ実現させたいのが私の夢です。
その為にはさっさと新バージョンを全国稼動させて頂きたい物です。
さて、本日の仕事が終われば翌日はお休みです♪
まあ軽くでも打てたらいいかなぁって思います。
では、これから知ってる人の日記やらをチェックして就寝しますか。
スポンサーサイト


コメント

縁って、ほんと不思議なもんですよね。
ひょんな事から知り合えて、ひょんな事から繋がりが生まれる。
今のネット社会に感謝するひと時です。
3億当たったら、まずは家の借金返して綺麗な身になりたいw
夢の実現、応援してます♪
[2008/07/20 09:32] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


人の縁、本当に僕はこれに支えられていると実感
しています。

MJブログもそうですが、さとるっぺさんとの出会い
も含め、もろもろ全てに支えられているなぁと。

僕も都道府県、全制覇したいと思っています。

もちろんその過程では、MJプレイヤーの皆さん
にお会いしに行きたいです^^

他の分野でも、お会いしたい人がたくさんいます☆彡
[2008/07/20 10:14] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


自分はムネオさんの所からきて読み始めました♪
[2008/07/20 13:23] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております(・ω・)
出会いについて、ボクは仕事の都合上、各県を回ってました。
そこで某掲示板を通じ色んな方々とオフしました。

すぐるさんもそのうちの一人です♪
短い時間でも新たな出会いってすごく大事だと思います。

宝くじの件はボクも同じで仕事しませんw(今もしてませんがwww)
[2008/07/20 20:29] URL | 二階堂るり #- [ 編集 ]

LOTO6
私は当たったら部屋に個人MJ筐体を設置します。
もちろん休みは仲間との交流の為にマイ店舗へ赴きますけどね・・・(笑)


深夜のMJは自宅で(・∀・)ノ


まさに男のロマンです!
[2008/07/20 23:09] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


以前自分もパチやスロ結構やってました。けど今はもうMJ三昧。www
こういうネットワークを形成出来ることって改めて考えると凄いことですよね。自分は最近ブログはじめたばっかで、他のブロガーの方々は顔すら知りません。wwwただMJというキーワードだけで繋がる。←これがスゴス!!!
ま、どういう方なのかは勝手にアバターでイメージしていますが・・・。www
チーム大会←なにやらオモロな事を考えてらっしゃいますね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2008/07/21 01:54] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


どうも~♪
最近日記サボってる小梅です笑
だってA3維持しか出ないし七段と八段行ったり来たりなんですもん………
宝くじ当選したら…
皆で遊びに行くかな♪
あとは株に投資♪
株主優待してる会社結構あるし、総会とか出てみたいもん笑


あと遅くなりましたけど昇格おめでとうです☆
俺も頑張るかな苦笑


水着連絡待ちで~す笑
[2008/07/21 01:56] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


3億当たったら…とりあえず何していいかわからなくなりそうですねw
まず今の仕事を辞めるのは万%確定!でも仕事しないのも嫌なので週1位でバイトしようかな♪これはコミュニケーションの為にです(>_<)夢のまた夢の話ですよね^^;

ワタクシの場合はブログを開設してから今のブロガー様に出会いました。ブログはMJの為に開設したわけじゃなかったんですけどねwいつのまにMJメインになってましたwwww
最初は同じlivedoorブログのmanaちゃまとムネオさま♪そこからコメントをしている方々のところにお邪魔してったりして…今にいたります。
[2008/07/22 01:04] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]

3億ねえ~
3億当てたら人生変わると思いますよ。
ひろゆりは20代前半に、一億ちょっと手に入れて、人生変わりました。
坂道を転がって行った、20代後半を思い出します。でも今は貧乏だけど、借金もなく幸せに生きてますよv-275
[2008/07/22 08:14] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


私は「立直を自重できない人」でググってみたらいくつかブログがヒットしたので、そこに足跡をつけたのがきっかけでした。
日記のようなものを書くのをためらっていましたが、某●魔天狼●さまのブログを読んで「書いてるときも楽しそう」と思い、ブログ開設に至りました。
ただ、そのせいなのか、毎日ゲーセンに行くようになり、金銭的にヤバいですw

3億あったら、家のローンを返済して、家具をグレードアップする・・・。現実的過ぎますか?w
[2008/07/22 23:26] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>さとるっぺさん
仰る通り縁って本当に不思議な物だと思います。
ふとした事がきっかけで話してそして更に仲が深まる、う~んいいじゃないですか♪
今のネット社会があってからこそだと思うのは言うまでもありません。
3億当たったらまず綺麗になるのはわかりますね♪
夢の実現に向けて頑張りますよ。

>MJマニアさん
私もこの支えがあるから今の自分があると思います。
なければこんな事もしてませんしMJだってとっくに辞めてますね。
MJで全国訪問、夢とはいえ実現したら更に良い物を得る事になるかなと。
何時か会える日が来る事を信じて行きましょう♪

>☆運命の稲妻☆さん
ムネオさんから繋がり現在に至る、こういうふとした事がきっかけで知り合える事に私は感謝の気持ちで一杯です♪

>二階堂るりさん
いえいえこちらこそご無沙汰してます、仕事で各県を回り知り合えた事だったのですか。
ほんとこういう出会いって私はいい物だと思います、これは決して金で買える物ではありませんし。
宝くじが当たればそう考える人だって居るのはお約束です、まあ私は今の職場についていけないと思い始めたからですが(笑)
[2008/07/30 04:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
確かちらっと聞いた話ではMJは個人に売ったりする事はないと見た事があります。
まあそうなれば確かに魅力ですが(笑)
またはゲーセンを設置して私達を接待して頂ければいいかと(爆)

>回天剣舞百連さん
私も以前はそうでしたが今ではMJですね♪
MJと言う共通の趣味を持った人達の集まりはこれからも良い出会いが待ってる事でしょう。
そのうち誰かに会えると良いですなぁ。
チーム大会の件ですが、私の今一番大きな夢として知り合いの方を集めて仮チームを作り試合を出来たらと思ってるのですよ♪

>小梅さん
ループは大変でしょうがそこからが本当の勝負です、ふとした事でその壁を打ち破れる事を私は信じてますよ。
宝くじのお金を元に株ですか、私は全く知識はありませんが何かと当たりハズレが激しい様な…
水着の一軒は後ほど連絡させて頂きます。
[2008/07/30 04:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
当たったらまず辞表、私と同じ共通点で吹きました(笑)
それでも何か仕事をするのは大体想像通りですね、今より少しは負担にならない仕事があればいいですが。
やはり日記がきっかけとなり現在に至りますか、色々な人の日記を周りそれがきっかけで仲良くなれる事に私も嬉しいですし。
改めてこれからもよろしくです♪

>ひろゆりさん
確かに当たったら変わらないと言う事はないでしょうね。
それだけの大金を手にして変わり、そしてその後のことが大きく変わるなんて誰にもわからないでしょうね。
でも今の幸せがあれば嬉しいと思える気持ち、判りますよ♪

>睦月丸さん
そのキーワードはまず睦月丸さん以外思い付かないでしょう、私の日記に初コメを頂いた時あの超大物様がこんな日記に?と驚きを隠せませんでした(笑)
でもやってみると結構面白くなって来ませんでしたか?
その反面ゲーセンへ行く回数も増えるでしょうがだからこそです(笑)
3億の使い道が現時的でしょう、その際是非睦月丸邸に遊びに行ってみたいですね♪
[2008/07/30 05:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/312-3507d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


