訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




改めてお詫びします、そして近状報告
おはようございます、この度どうしてもコメ返し等をちゃんとしたくて仕事帰りにネットカフェへ寄りました。
まずは近状報告と致しまして、近日PC修理の見積りが届き次第再度発送してそれから佐川の運ちゃんが本体を引き取りそれから修理を済ませて戻ってくる流れです。
期間は約一週間~10日程掛かります。
この間日記に手を付ける事は難しい事となり、せっかく見に来てくれる方々には非常にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
本当に申し訳ありません…
それにしてもいざ修理行きになるとほんとに痛いです。
この間何も出来なとなると何をしていいやらですが、携帯の方は生きてますので極力みんなの日記にコメ残しを頑張ってみようかなと思います。
改めて何度もしつこい位いいますが、この度は非常にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
復帰までの間少々お時間を私に頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
この間ちょっとPS3とSIRENを購入したくなりましたが、この間の為だけにお金を使うのもアレでしょうな(笑)
でもちょっとやってみたいですね♪
この後の事はPC復帰後に必ずしますので、それまでの間再度しつこいですがご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
とりあえずPCが復帰したらまず先日のMJプレイ結果を書きたいですね、当日はちょっと他にも楽しい事がありましたので。
その一部だけでもちょっと載せておこうかと思います。

D1000974.jpg
「ギャルさんと店内戦での出来事です、このカスチャを使えただけで私は幸せです(笑)」

D1000970.jpg
「私は絶対に可愛い系で間違いないと思いますが何か?」

きっと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんならこれを見て「キモイくせに…(ぼそり)」
とか言ってそうな気がします(笑)
そういえば☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんで思い出しましたが、何でも今埼玉の方で「雀士嬢怜奈♪さんごっこ」という名の妙な遊びが流行ってるとの話を小耳にしました。
詳細が非常に気になって仕方ないのですが(笑)
これだけの事を書いても何か今非常に楽しい時間に思えます、やっぱ私はこれやらないともう駄目なような気がします。
次回は恐らくPC復帰後になりますが、皆様それまでの間私の事を忘れないで頂ければ嬉しいです(笑)
最後位面白そうに明るくです♪


コメント

キモ(ry

久々の記事ですね♪
早速『雀士嬢怜奈♪さま』ごっこについてですが、URLペタリさせていただいたので気になるお方はどーぞ(ハート クリックできるかわかりませんが(爆

ほんと埼玉はオバカさんが多いもんで‥って( ^ω^)ゴラァ
[2008/07/30 09:02] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]

おちかれさま(#^.^#)
女子アナの方のカキコ見ました今夏は行けそうにないですねぇ僕は休みがとれるんですが彼女の方が人で行くと色々と言われるので

でもホント休みがとれて予定が合えば飛んで行きますのでその時はちゃんと連絡いたします
[2008/07/30 23:20] URL | 聖母☆マリア♪ #- [ 編集 ]


ネカフェからの更新、お疲れ様です。
忘れるなんてとんでもない!
皆さん、首を長くしてお帰りをお待ちしてると思いますよ。
当日あった楽しい事の記事、楽しみにしてます♪
[2008/07/31 18:20] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


おひさしぶりです。MJで王者の称号おめでとうございます。遅まきながら祝福させてください。
自分の私生活のことで、ここ最近、激務な仕事が、立て込んでおり、自分の体にムチ打ってユンケル飲んで過ごしてました。当然MJも中断してます。もう少ししたら、ゆっくりと、できそうなのでコメントは、この辺で失礼します。
 
[2008/07/31 18:32] URL | マサキ #- [ 編集 ]


PCが使えない過酷な状況の中、いつもありがとうございます~♪
姫の日記を読んで下さるだけでも幸せですのに、コメントまでして下さるなんて、
何だか申し訳ないのと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
怜奈さんの日記楽しみにしてますので、焦らずに頑張ってくださいね♪
[2008/07/31 22:34] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


コメント画像、初めて見ました!こりゃ…生で見ないといけませんww
[2008/08/01 00:38] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


ネカフェからわざわざ…orz

その真摯な応対に、誰が文句を言うでしょう!!

一番辛いのは怜奈さんだと思いますよ。

メーカーパーツに代替パーツの在庫があって、
すぐに修理が完了し、早く復帰できるようお祈り
しています。
[2008/08/01 23:42] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]

お元気ですか?
なかなか化粧が手に入りません(泣)
オクも雀荘の無い金欠状態では、、、


勝手に来るべき大会の参加券のつもりで金箱を目指します♪
[2008/08/02 18:01] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

忘れないょ☆
水着無事に送る事が出来たようで安心しました☆
貴女の事はチーム内戦もまだやってないし、面白い人なんで忘れる事は無いでしょうね笑
それに少し元カノと重なる部分もあるので………


気長にお帰りをお待ちしておりますょ☆
[2008/08/07 22:37] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


まだかなまだかな☆
盆休み中にまたきます♪
[2008/08/12 00:29] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


まだかなまだかな♪
水着ゲトしましたょ~☆
[2008/08/16 12:51] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


今日トレーニングモードでマッチしたQueenです!

対局どうもでした♪
[2008/08/21 20:33] URL | Queen #C1IX2fIg [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
何か言いましたか?(笑)
そしてこの度は雀士嬢怜奈♪ごっこと言う遊びを生み出して頂いた事に感謝してます。
これが他でも流行ったら良いかもしれませんねぇ♪

>聖母☆マリア♪さん
今回訪問出来なかったのは残念でしょうが、またの機会を是非とも楽しみに待ってますよ。
お越しの際は私とギャルさんで全力を持ちまして接待させて頂きます♪
その日が訪れる事が楽しみですねぇ。

>さとるっぺさん
いやいや、どうしても修理に出してる間このまま戻ってくるまでコメ放置が耐えられなかったのです。
これから少しずつ時を戻して書いて行こうかと思いますので是非宜しくお願い致しますね。

>マサキさん
どうもお久しぶりです、そして遅れながらありがとうございます♪
何かと近状が忙しい事でしょうが、MJ打つのは落ち着いてからでも全然遅くない事でしょう。
無理せずまったりでもいいので楽しむのはそれからでもいいでしょう。
[2008/08/30 06:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
いえいえ、こちらの方が何かと皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ない限りです。
でもようやく修理から戻ってきましたので改めてどうぞ宜しくお願い致します。

>鬼娘さん
やっと戻ってきました、その間は何度もコメ頂申し訳ありませんでした…
是非とも生で見れる様にアレを実現出来る様に頑張りますよ♪
そして水着やら龍昇格やらお祝い事を遅れながらさせて頂きたいと思います。

>MJマニアさん
いやいや、本当にこの間は家に帰っての楽しみが無くなりまして本当に辛い限りでした。
でもようやく事が終わりましたので改めて宜しくです♪
まさかここまでとは思いませんでしたが…

>すぐるさん
私はどうにか元気でした(笑)
化粧は今なら少しは値崩れしてると思うのでゲット出来るとは思うのですが…
その為にも早く雀荘モードを開放して欲しいですよねぇ。
[2008/08/30 06:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>小梅さん
この度は本当にありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーす。
本当に感謝感謝の気持ちで一杯です♪
お陰様で私の夢のアバターが完成致しましたので、私は嬉しすぎますよ…
元カノと重なる部分が気になりますが(笑)
アレの実現は必ずしたいかなぁと思います。

>Queenさん
確か私のサブカでしたよね?
私も最初見た時桜雪さんと同じチームの方だったのですぐ解りましたよ。
当日は試合ありがとうございました、私がその時どんな打ち方をしてたか覚えてませんが酷い麻雀をしてたのならこの場を借りてお詫び申し上げます。
またの機会があれば是非宜しくです♪
[2008/08/30 06:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/315-efa6848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


