訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


皆様お久しぶりです、そして…
皆様お久しぶりです、大変ご無沙汰してます。
この度ようやく修理に出したPCが帰ってきました、正直な所ここまで時間が掛かるとは全くの予想外でした。
悪い時期に盆休みやらも絡んでここまで時間が掛かったのが痛いです、最終的にCPUファンが逝ってしまわれたのが元でした。
結局の所今回のPC修理代の総額は3万円前後となりこれでようやく修理が終わりました、これはほんと痛いですねぇ…
まあ何はともあれ、今回の一件により皆様には多大なるご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
とりあえずはこれから少しずつですが、私の中で止ってしまった時計を少しずつ戻してその間の出来事を徐々に公開していこうかなと思います。
その前にまず最優先でお知らせしなければならない事が二つ程あります。
まず最初に…
この度は2万HIT突破記念ありがとうございます♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
私が日記を掛けない間に見たら到達してました、本当に感謝感謝です…
こんなですねぇ、私の様な糞見たいな戦績のカス称号日記を見てくれてる人が居るだけでも私は凄い嬉しいです。
只見てくれる人が多かろうが少なかろうがそんな事は関係ないのです、私はこのゲームが好きだから打ってる様なもんですしMJ打ってなければこんな日記なんてやってませんし、何より一番大きな得た物はこのゲームを通じての交流が良いですよねぇって事が一番良いかなぁって思うんですよ。
はい、ここで雀士嬢怜奈♪ごっこが炸裂ですよね? ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん?(笑)
雀士嬢怜奈♪ごっこって何?と思う方も居ると思うので、後日詳しく説明しましょう。
皆様、改めて今後共何一つ変わらぬお付き合いを出来たらと思いますので宜しくお願い致します。
そしてもう一つの報告事があります、それはこの間遂に私の夢のアバターが完成致しました。
水着というアイテムをご存知ですよね?
OL系かカジュアル系を使ってる人にはたまらないアイテムでしょう(笑)
それをこの度知り合いで広島のMJプレイヤーさん小梅さんから提供して頂いたのです、私は本当に嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
小梅さんこの度は、本当にありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
これで遂に化粧と水着と言う夢のコラボレーションが実現します、化粧に水着を組み合わせたいと思う人はたぶん私が初めてじゃないでしょうか(笑)
そして遂に日記で晒す時が来ました、あまりの可愛さに発狂しても私は一切責任をとりませんのであしからず(爆)
では晒す事にします、これです!!

D1000991.jpg
「私は絶対に可愛い系で間違いありません(笑)」

いやいやいや、初めて見た時はガチで興奮しました。
これは最高に可愛い系じゃないですか♪
と思うのは私だけでしょうが(笑)
実は公開を少々躊躇ってたので知り合いの方に予め晒してご意見を頂きました。
するとこんな答えが返って来ました。
某知り合いの方その1「それにしても相変わらずキモ…違った可愛いですねwww」
某知り合いの方その2「ガチでキm(ry」
某知り合いの方その3「かなりイカしてるんじゃないですか?」
予想通りの答えが返って来ましたが、最後の某方は良い事言ってくれますねぇ♪
こういわれると私も凄い嬉しくなってしまいます、変態系ではありません絶対に可愛い系ですを改めて強く主張したくなります(笑)
早く誰か知ってる人と当たった際に以下のカスチャは必需です。
「私絶対に怪しい者ではありません」
「変態系ではなく絶対可愛い系です」
早く使いたいもんですなぁ~
しかしまあ、水着ってOL系が装備するとカジュアル系と違って白い水着になるのですね。
これは全く知らなかったので改めて見るとやっぱり良いですよねぇ。
後は何でしょう、何かOL系に似合うお勧めの頭アイテムってありませんかね?
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんから、「怜奈さん、人形帽子はダメッスよ~」というツッコミを頂いてから何か色々探してるのですが…
私はまあとりあえず帽子と金髪の組み合わせがいいかなって思い使ってるのですが。
これから先何か見つかればいいかなぁと思います♪
では、本日より日記を再開させて頂きますので今後共改めて宜しくお願い致します。
最後にもう一度言いますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしました事を改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

PC復活&2万HITおめです!!待ってましたよ!!!
遂に水着を手に入れましたね。
ただ、怜奈さんのアバターは水着よりもキm・・・可愛い系の化粧に目が行ってしまいますwww

私の方は段位が悲惨な事になってしまいましたが、今後もMJとBLOGはマターリ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2008/08/30 09:33] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]

おかえりなさい♪
ついにPC復活ですね!
この勢いでバージョンBも登場でMJも活性化されると良いですね(・∀・)ノ
そして、念願のチーム大会!


残念ながら参加資格の化粧が未だにありません(泣)
[2008/08/30 11:41] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


おかえりなさい^^
PC復活にすごい時間かかっているなと
何度もブログ見てましたよ^^

こ、これは・・・!?
右胸の方が大きく見えるのはボクの
気のせいでしょうか?w

やはりカジュアル系も装備できるのですね♪
サブカや桜雪カードでぜひとも取れたらと
思います^^

バージョンB早くなってくれ~^^v
[2008/08/30 11:46] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


PC復活おめでとうございます^^

水着、OL系は白になるのは僕も初めて知りま
した!! 僕のMJマニアは癒し系を選択してしま
っているので、水着が着られないのが残念です;;

白い水着の方が、豊満に見えますね(笑)


また僕のブログにもコメントありがとうございました!!

今回、当方のブログから雀士嬢怜奈♪さんのブログ
へリンクを張らせて頂きました。
ご迷惑なようでしたら、仰ってください。

また宜しければ、相互リンクして頂けると、大変
嬉しく思います♪

今後の更新も楽しみにしています^^
[2008/08/30 11:56] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


PC復活おめでとうございます
水着ですが、私も稲妻さんから譲ってもらい、アバのOL系にすかさず装着しました!
リーゼントアップ、水着、太いアイライン、カフェラテ、臨海都市、音符の枠という…寒さ丸だしなアバ完成です
水着の前はモード系ノースリーブ+ストールなんですが…
今度写メのせます
[2008/08/30 12:40] URL | グミ #- [ 編集 ]


復活おめです!!
天使の羽ゲットしたときにこれで怜奈様の真似できるなって思いましたが…花札は反則…orz
[2008/08/30 14:27] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


ファンですか‥結局まる1ヶ月もかかるとは。とりあえずおかえりなさい♪

そして水着ゲットオメです♪しっかし‥花札は反則ですょ!!早く頂戴!
[2008/08/30 15:14] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆(某知り合いその2) #- [ 編集 ]


PC復活よかったですね

だから白になったんですねぇ

でもやはり化粧+水着は良い
[2008/08/30 20:33] URL | ギャル #- [ 編集 ]


お久しぶりですね♪

これからもよろしくお願いします(^O^)/

アバター相変わらずキ〇(ry
[2008/08/30 23:33] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
どうもありがとうございます、この度はお待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。
水着より化粧に目が行くのはいけません(笑)
近状では色々と惨い事になってますが焦らず急がずで待ったり行きましょう♪

>すぐるさん
ただいまです、ほんとここまで長かったですね。
その勢いで新バージョンをさっさと全国稼動させてチーム大会やりたいですね♪
化粧は昔と比べると価格は大分落ち着いてると思うのですがねぇ…

>†紅乃☆桜雪†さん
ただいまです、手が付けられない間もお越し頂きまして本当にありがとうございます。
私もそれ思ったのですが、水着を着けるとちょっと巨乳に見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)
ほんと新バージョンを早く出して欲しい物ですな~

>MJマニアさん
どうもありがとうございます、何で癒し系はダメなのかきになりますね。
もしかしたら新アイテムで癒し系専用のビキニが出るかもしれませんよ(笑)
私もOL系だと白い水着になる事は全く知りませんでした。
リンクの一件は承知しました、私も方も張っておきましたので今後共宜しくです♪
[2008/08/30 23:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


PC復活&20000HITおめでとうございます♪

水着ってカジュアル系とOL系で色が変わるんですねww知らなかったですw
写真を見てたら姫も欲しくなってきました(爆)

リンクの件、ありがとうございました☆
こちらこそ、宜しくお願い致します!
[2008/08/31 00:06] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


>グミさん
どうもありがとうございます、グミさんも中々いい感じのアバターですね♪
見たらきっと寒そうって思いたくなる事でしょう(笑)
是非晒して頂ければ嬉しいですね♪

>鬼娘さん
ありがとうございます、この間に何度もコメ頂本当にありがとうございました。
花札が反則ならば何か持ってそうな背景にするのがありでしょうね♪
全員全く同じアバターでシンクロしてみたいですな(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
私もまさかここまで掛かるとは思ってもいませんでしたよ…
そしてただいまですとありがとうです♪
花札ですか、ならばゴラァさんは今全財産いくらですか?(笑)

>ギャルさん
ありがとうございます♪
私もOL系が付けると白い水着になる事は知らなかったので何か新鮮ですね。
化粧と水着が良いと言われると、私は非常に嬉しくなります(笑)

>居酒屋店長さん
どうも暫くご無沙汰してました、改めてこれからも何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪
キ〇(ryは気のせいですから店長さん、早く目を覚まして下さい(笑)
[2008/08/31 00:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
どうもありがとうございます♪
私もカジュアル系とOL系では異なる水着だとは知らなかったのですよ。
恋せよゆかり姫さんは私より金持ってますし全然余裕で買えるでしょう(笑)
この機会にどうでしょう?
リンクの一件どうもありがとうございました、では改めて今後共宜しくです♪
[2008/08/31 00:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


PC復帰&2万HITおめでとうございます(*'-')
時間がかかったのが気になるところですが、無事に更新再開できて何よりです(^-^)
今後ともよろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2008/08/31 01:48] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>睦月丸さん
遅れながらどうもありがとうございます♪
期間中は大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
何はともあれ日記の方を再開しますのでこれからも宜しくです♪
[2008/08/31 23:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/316-2502b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


