訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




全国大会決勝結果
こんばんわ、まず最初に本日は全国大会決勝に挑んできました。
とは言っても打ったのは称号カードではなく、期間中箱狙いで作ったお遊びカードの「偽雀士嬢怜奈♪」です(笑)
ですが今日打った限りでは予選期間と比べて何か箱の出現率が悪かった様な気がしましたが、まあ気のせいでしょう。
普段からこれ位大盤振舞すればいいのにと思いますがそうするとアイテムの価値が無くなるのでしょうかね、これで客が戻るとは言い難いですが。
お客さんを飛ばす事は簡単でも戻す事ってとても難しい事です、とりあえずは終わったら新バージョンをさっさと全国稼動して欲しい物ですね。
前置きはこれ位に致しまして、とりあえず最終結果発表です。

D1001007.jpg
「入賞は無理でしょうが入選はほぼ確定でしょうな~」

私なんぞが打って+212の最終結果となりました、これが称号カードだったら球さん貰えたのに勿体無い事をしたかなぁと思いましたがまあよしとしておきます。
この手のルールでしょうが、決勝はやたらと全ツッパする人が非常に多かったかと思います。
確かにこのルールじゃトップを続けて取らないと何も意味がありませんからねぇ…
だからと言って私は無謀な全ツッパをする気はありません、自分の打ち方を変えずに打つだけです。
個人的に中々良かった和了りがタンピン高め三色を聴牌して安目ツモでしたがドラがてんこ盛りで倍満になった上がりがありましたがそれは画像を取り損ねてしまいました(笑)
代わりに私がよかったかなぁと言うのを和了れました。

D1001005.jpg
「裏は乗れば確実に2枚のる七対子、私は好きな役ですよ」

七対ドラドラって基本は大体ダマですが、嫌らしい待ちなら立直行っちゃいます(笑)
特に西や北で一枚切れだと絶好です。
七対子って攻守のバランスが取れてどんなドラでも使えます、裏は必ず二枚乗り私は好きな役の一つですね。
欠点は聴牌までの受け入れが圧倒的に狭い事ですが。
当日は決勝で誰か知ってる人と当たりませんかねと楽しみにしてましたがそれはならずで残念です。
この時デフォルト君ではちょっと寂しいですねと思い、メインカードから少しアイテムを引っこ抜いてちょっといい感じのアバターで決勝に挑みました(笑)

D1001003.jpg
「ウサギさんで全て埋め尽くしました♪」

いやぁ中々いい感じにキモ、じゃなかったたぶん可愛いです(爆)
きっとこれを見て☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん辺りが「キモイんだYOOOOO!!」とか思われてる事でしょう(笑)
そういえば言い忘れましたが裏情報で☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが何でも私の水着アバターを携帯の待ち受け画面にしたとか?
しかしまあなんでしょうね、やっぱり化粧が無いと我慢できませんでした(笑)
勘違いしないで頂きたいのですが私は決して化粧を愛好してるわけではありません、只付けた方が面白いじゃないですかって事です。
だってですよ、いつの間にか化粧=私になってますしこれは何かの間違いです(笑)
今回誰か知ってる人と試合をしてカスチャの「私絶対に怪しい者ではありません」を使いたかったですねぇ、それだけが唯一の残念事でした。
って事で知ってる人と試合をしたいです、早くチーム内戦が開放されませんかねぇ。
その時には夢を実現させたいですしね♪


コメント

お久しぶりです♪
イベントマッチしませんでしたねぇ(>_<)
[2008/08/31 01:07] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]

流石~♪
なんか軽々入選といった感じでしょうか?
羨ましい、、、私は今回予選落ち(泣)


本日は悔しかったので大好きな秋刀魚を封印して東風Aにて孤独に仮想第10回全国大会決勝です!


なんとか維持がでました!

あわ良くば魔窟券と思ったのですが(泣)
明日も時間があれば東風AでA1への昇格を目指して頑張ります!


昇格でたらMJ4初の半荘です!
[2008/08/31 01:35] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


自分は…スコアでませんでした カスチャの『私怪しい者ではありません』いただきました 自分はリーゼントアップ&太いアイラインがトレードマークにされてます
[2008/08/31 02:00] URL | グミ #- [ 編集 ]


いやぁ~素晴らしい成績ですね!
すごい羨ましいです!
これがもし、称号カードだったら・・・
っと思うと逆に惜しい感じもしますがw

姫は昨日、地獄を見たので、
今日こそは・・・頑張りたいと思います。

水着・・・すごい欲しいですが、
まずは『スリーローズ』を入手しない事には(爆)
全体的にオクの値段も落ちて来ているのでもう少し待ってみようと思いますw
[2008/08/31 08:50] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


遅くなりましたが、お帰りなさいませ m(_ _)m
心待ちにしておりましたです♪
いきなり決勝で結果を残されるあたり流石ですねぇ。
称号カードだったら…いや、それは言わないでおきましょうw
今後の更新、楽しみにしてます♪
[2008/08/31 10:09] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


うさぎコーディネート良いですね~♪

僕のメインカードが赤いうさぎをMJ3EVOの時に
"銀"箱から出したのですが、それが一番の宝物
です^^

サブカードでも、ちゃちゃっとコーディネートさせる
あたり、センスを感じます♪

全国大会の成績も、流石です!!
[2008/08/31 15:15] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
どうもしばらくですね。
決勝で誰か知ってる人とマッチが無いかと思いましたが無かったので残念です。
今後又機会があればなぁと思います。

>すぐるさん
私は過去この手のイベントでこんな事はなかったので今回偶然にもここまで行きました。
予選でダメだったのですか…
その分東風で昇格出してプロチケゲットと行きたいですなぁ、A1に上げて取った方が断然楽でしょうし。
初の半荘って今まで打ってなかったのですか(笑)

>グミさん
スコアは残念でしょうが、その分覇者復帰やらで球さんが一杯増えたのは羨ましいですね♪
リーゼントアップ&太いアイラインがグミさんのトレードマークなのですね。
これは益々お目にかかりたいですなぁ。
[2008/09/01 00:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
いやぁ、私なんぞが打って正直こんな事になるとは思ってませんでしたが。
これが称号カードなら球さん貰えたのにと思ったらいけませんね(笑)
イベントでは色々と惨い事があった様ですが持ち返したのは流石です♪
スリーローズは相当手強いアイテムでしょうが落ち着いてからゲットも遅くないでしょう。

>さとるっぺさん
ほんとただいまです、正直ここまで掛かるとは思ってませんでしたがやっと再開と参りますのでこれからも宜しくです♪
決勝を称号カードで上の結果を出したらを言ってはいけません(笑)

>MJマニアさん
一つ関係ないものがありますが、これでほぼウサギさんで埋める事が出来ました。
やっぱデフォルト君じゃちょっと寂しかったり、化粧が我慢できなかったりです(笑)
まあこんな成績はもう出せないかと思います(爆)
[2008/09/01 00:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


待受にはしてませんが‥どんな裏事情ですかwwwww

しっかしキm(ry
[2008/09/01 01:05] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
実はこっそりしてるかなと私が思ってただけです(爆)
ほんとゴラァさんが一番何かとツッコミを入れ易い人ですし♪
しっかしキm(ry と言うのは想定内です(笑)
[2008/09/02 23:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


私は+229で、初めて入賞の肩書が付きましたよ\(^o^)/
まあ、アイテムマスターを変える気はないですが(爆)

経験値が秋刀魚リーグ昇格と合わせて一気に+550…(・_・;
大会前は四段だったのが、九段昇格戦までになってしまいました(汗
気軽に秋刀魚出来なくなってしまいましたね(´・ω・`)
スタンプは12個もらって、ようやくミサンガをゲットしました(^^)v
[2008/09/04 01:02] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
入賞おめです♪
私は入賞まで10足りませんでした(笑)
一気に経験値も増やして何よりです、そしてそのまま十段そして自力称号目指して頑張って下さい♪
スタンプアイテムも集めるのは中々鬼門ですよねぇ。
[2008/09/04 06:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/318-46ea6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


