訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




クイズの解答
こんにちわ、昨日帰宅後書くつもりでしたがどうも疲れが残ってたのか解りませんがそのままばたんきゅーで食事後そのまま力尽きてしまいました(笑)
そしてちょっと早めに起床したので仕事へ行く前に先日のクイズの解答を晒したいと思います。
正解者はなんと!!













いませんでした(笑)
それでも惜しい答えがいくつか見えてました、大三元と答えた人は物凄く惜しいです。
そういう前に答えを載せましょうか。
では、正解はこれです!!

D1001008.jpg
「高め大三元(門前)の数え役満でした♪ って高目安目ないじゃないですか…」

出和了りツモ和了り関係なくどっちで和了っても役満確定ですか、私も一度こんな豪華な手を和了ってみたいもんですな。
最初見た時は丁度この和了り画面が出てたので、私は「はいはい秋刀魚ですね」と思ってたらゲストさんですし四麻じゃないですか…
これは盛大に吹いてしまったので最初からじっくり見てみました、すると東はまるまる生きてて中は南家さんが対子で持ってました。
でも級位さんの卓でしょ、何か勝手な予想ですがこれで東掴んだらほぼ100%ツモ切りするんでしょうなぁと思ったりしてました(笑)
このゲストさんは試合終了後カードを買いに行って新規登録をしたのでしょうか気になる限りです。
見てる方は面白いですが実際同卓してこんな手をやられちゃたまった物ではないでしょうね。
桜雪さんみたく動画を残せなかったのが残念ですが…
今後マイ店舗に行った際は何か面白いリプレイがあって凄い和了りが無いか探しておくのもいいかもしれませんね。
さて、これから仕事へ行ってきますのでコメ返しは帰宅後にさせて頂きますのでその辺はどうぞ宜しくお願い致します。


コメント

う、美しすぎる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
確かにこんなの分かる訳ないですねw
やられた方はたまったもんじゃないですがwwwww
[2008/09/05 19:46] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]

どっちも役満(汗)
あはは、リプレイでしたね!
前回のコメで平和かもとか書いたのが恥ずかしいです。


平和でいちいちリプレイしていたら切りがないですよね(笑)
[2008/09/06 00:46] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ども♪お初デス♪

化粧はいいですよねーーー☆
OL専用だしなんか面白いしwww
頬が赤いのが・・・アレなんでしょうねw
[2008/09/06 01:56] URL | tanehito #- [ 編集 ]


あ、あと女子アナ☆連合ってチームなんですね。
何度か当たったことありますよ♪

ちなみに、テレ東の大江麻理子アナがスキですw
マリリンっぽいアバタにしよカナ??
[2008/09/06 02:05] URL | tanehito #- [ 編集 ]


(゜Д゜)笑
[2008/09/06 02:15] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


凄いですね~!!

むしろ翻数が多い分、高めでしたね^^

MJ.NETの最大半数が更新されます(笑)
[2008/09/06 03:38] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
こんな綺麗な手をお互い和了って見たい物ですよねぇ。
私だってこんな手を想像する事は出来ません、見た瞬間盛大に吹きました(笑)
やられたらほんとにたまったものではないでしょうなぁ。

>すぐるさん
どっちでも役満確定でした、これは早々無い事でしょうし最初からじっくり拝見しました。
ほんと華麗なる一打ですなぁ(笑)

>tanehitoさん
初コメですね、どうもありがとうございます。
なんで化粧はOL系専用なのでしょうかと最近思います、他でも装備出来たら面白いのですがねぇ。
[2008/09/06 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
見て唖然としましたか?(笑)
こんな手に遭遇したら開いた口がまず塞がりそうにないでしょうな。

>MJマニアさん
ある意味大三元と表示されるより、翻数の多い数え役満の表示が良いかもしれませんね。
私の最大翻数は確かサブ怜奈で17だったか16だった様な気がします。
記録更新をして見たいですなぁ(笑)
[2008/09/06 07:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/322-7bb8d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


