訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




マイ店舗晒します
おはようございます、MJ打ってなきゃネタの仕入れに困ってしまいますね。
そこで今日は特別書く事が思いつかなかったのでちょっと私のマイ店舗を晒して見ようかなと思います。

D1000984.jpg
「アミューズメントパーク北見、ここが私のマイ店舗です」

D1000983.jpg
「MJコーナーはこんな具合です、台数は12台あります」

北海道の方には大体解ると思いますがスガイ系列の店です。
プレイ料金は以下の通り。

東風タイム有 1-0111
東風買い取り 2-0222
半荘タイム有 2-0222
半荘買い取り 3-0333
秋刀魚タイム有 1-011
秋刀魚買い取り 2-022
タイム追加は一律+90秒
スタートも勿論90秒から

特にいう事もない標準的な設定です、以前は期間限定で500円6クレ設定だったのですがどうせならずっとやればいいのにと思います(笑)
両替機&自販機もすぐ側にありトイレも決して遠くない距離にありプレイ環境は全然問題ありません。
難点を敢えて言えば、午後6時以前は灰皿をカウンターまで取りに行かないといけません。
未成年喫煙防止の為だそうですがこればっかりは仕方ない事でしょうね。
ちなみに滅多な事では満席になりません、大体多くても★★☆☆☆で普段は☆☆☆☆☆や★☆☆☆☆が殆どです。
7時位に訪問しても全然ガラガラなのはしょっちゅうです。
近くにセガワールドがあるのですがこっちは8台で私の確認した限り料金設定もここと同じなのに、何故かそっちが激混みになってる妙な現象があります(笑)
まあ私はゆったり打てれば全然良いのですが。
今ではこっちの店で打つ事が殆どですね、この店に通ってて同じ店でよく打ってる☆ギャル美姫★さんとも出会い知り合えて、そして話す様になり今では一緒に打ったりとかが出来るので以前より行く楽しみが増えて何よりです。
いやぁ、やっぱり誰かと一緒に打つのっていいですよね~♪
はい、ここで雀士嬢怜奈♪ごっこ炸裂です(笑)
もしも誰か遊びに来る機会があれば是非来てください、全力で接待させて頂きますよ♪
今の所一番可能性であるのがムネオさんが北見方面に出張で訪問する事があるのが可能性として高いでしょうな。
勿論ムネオさんに限らず他の方の訪問も当然大歓迎です♪
移動費は☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんで領収書を切ればたぶん貰えるはずです(爆)
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん、毎度毎度すいません(笑)
誰か遊びに来ませんかねぇという楽しみもありますが、私が皆のマイ店舗に行きたいのは言うまでもありません。
知ってるあの人はこんな店で打ってるのですね、等を見たい物です。
きっと何時の日か…
を信じてます。


コメント
料金体系
私も平日のお昼は怜奈さんと同じ金額で打っています。
しかし、この設定だと長時間の打牌は厳しいですよね!
週末は逃げるように安い店舗に走ります(笑)


地元は結構安いお店が多いんです(・∀・)ノ
[2008/09/06 08:13] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

私の店舗は・・・
東風タイム有 1-0111
東風買い取り 2-0111
半荘タイム有 2-0222
半荘買い取り 3-0222
秋刀魚タイム有 1-011
秋刀魚買い取り 2-011
タイム追加は一律+45秒
スタート90秒から

断然、買取りです。
廃人打ちにはもってこいの環境です。
[2008/09/06 08:38] URL | もっこり~ず♪ #- [ 編集 ]


お初ですm(__)m
ちくびと申します
北見ですか!
冬にゴラァちゃんと
行こうかな
[2008/09/06 09:07] URL | ちくびかじり帝 #- [ 編集 ]


えっ?
ゴラッ☆さん旅費?出してもらえるんですか?笑笑
是非、行きたいんですけどお金より時間が…?

ギャルにも会いたいなぁ~?

回答見ました?
数え役満はズルいな??

ウチ昨日6順目でスーアン上がりました?
[2008/09/06 13:33] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


絵文字が


全部




?になってる(^_^;)笑
[2008/09/06 13:34] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


あ、なるほど♪
ワタクシが旅費を出せばみんなで会えますしね♪これはこれはナイス企画ですね♪



‥って
ゴッッッラァァァァァァァァ!!!!!!!!!

>赤上涼子さま
勘弁してくださいwww
[2008/09/06 18:05] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


北海道は札幌に一度だけ行ったことがあります^^

次回は神威岬を見たいな~と思っているのですが、
これで北見にも行ってみたくなりました!!

ぜひいつか、怜奈さんと並んでMJできると良い
な~と思っています♪

東海地方へお越しの際は、ぜひ教えてくださいね^^

すぐるさんや、桜雪さんも、きっと歓迎してくれ
ると思います♪
[2008/09/07 00:16] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>すぐるさん
私の所だとこれ以上安い店がないのですよ。
よく日記やらで聞いた話でもっと安い店があって羨ましい限りです。
暇なときでもよく行く店の料金設定を晒して欲しい物ですなぁ。

>もっこり~ず♪さん
初コメですよね、どうもありがとうございます。
マイ店舗がその設定なら買い取りで遊ぶのが正しい遊び方でしょうね、十分羨ましいです。
それで更に半荘も安ければいう事ないでしょうなぁ。

>ちくびかじり帝さん
あ、貴方様は…
この度はコメありがとうございます。
こんな超大物様が私なんぞの日記にコメを頂光栄です、本当に何もない所ですがお越しの際は全力で接待させて頂きます♪
[2008/09/07 06:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
機会があれば是非お越し下さいね、私とギャルさんで接待させて頂きますよ♪
私もお金より時間がアレですが…
6巡目で役満は早いですなぁ(笑)
そういえば絵文字を挿入したとありますが何で反映されてないのでしょうね?
?に変換されて何か疑問系になって不謹慎ながら少々笑わせて頂きました(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
毎度毎度すいませんが、私の中でゴラァさんなら一番ツッコミを入れ易い方です(笑)

>MJマニアさん
私の住んでる所は本当に何も無い喉かな田舎町ですよ(笑)
それでも訪問の機会が出来たら嬉しいです♪
私も何かの機会を作って愛知まで遊びに行きたい物ですなぁ。
何時の日かを信じてますし♪
[2008/09/07 06:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/323-a8cf5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


