訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




プロチケげっと楽しみです
こんばんわ、今日は仕事へ出勤した時は快晴だったのに帰る時には大雨になって訳の解らない天気になってます。
まあこれはさておいて、先日56試合打った東風リーグの結果ですが。

■前回の参戦結果
階級: A1

開催期間:
7/16~7/22

・成績
自己ベスト: +49.4

・ボーダー
プロリーグ確定圏:
+48.1~
昇格確定圏:
なし
維持確定圏:
+23.6~+48.0
降格確定圏:
+23.5以下

どうにか僅かに超えてプロチケをげっとしました。
今週カード刺せば遂に念願のプロチケが貰えます、そして称号へ向けての挑戦がついに始まる訳です。
なんか今でも嘘の様に思えます、ここまで来た以上はもう迷う事はないですね。
来月私なんぞが東プロへ挑戦です、東プロなんて私が打つのはMJ2以来ですね。
問題は打てるのは仕事の日程次第なんですがね。
とりあえずは今週時間を見てプロチケを貰ってきましょうかね。

後は今日から楽しみのオークションでちょっと欲しいアイテムを買うか、箱から出るがっかり糞アイテムを少し買い占めするか。
これから毎日楽しみです♪
ちょっと欲しいアイテムに全ツしてみようかしらと思ってます。
結果は徐々にアップしようと思います。

今週MJ打ちに行くのが楽しみですね、カード刺せばついに念願のプロチケです。


コメント

カード・・・無くさないでくださいねwwwwww(殴
でも、ホントおめでとうございます^^ プロリ頑張ってください^^b
[2007/07/23 22:42] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


東プロおめです^^僕も半プロゲットしたので明日か明後日から打ちますよーw東プロは持ち越してるので廃人決定wもしかしたらマッチあるかもしれませんね!w
[2007/07/23 22:51] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


マッチマッチ♪
[2007/07/24 03:31] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ついにサブも称号ですか~?
自分なんかどんどん段位が下がる勢いです

配パイが既に死亡フラグです。
[2007/07/24 23:30] URL | ~蝿の嬢王~ #- [ 編集 ]


ついに者ですか・・・Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)
[2007/07/24 23:38] URL | ぷみー #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
ゲーセンから帰る時は必ずカードをしまったかを確認してから帰る様にしてます。
無くした時のペナルティが大きいですからね…
そしてありがとうございます、まあやれるだけの事はやってみます。

>愛介さん
ありがとうございます、半プロ取ったのですね。
今からなら次回に取っといた方がいいと思うのは私だけでしょうか?
試合でマッチ出来たらいいですね♪

>運命の稲妻さん
私もです♪

>蝿の嬢王さん
ついに称号へ向けての挑戦が始まります。
そちらも何かと辛い状態でしょうが、悪い時は耐えに耐えて被害を最小限に凌いでください。
耐えて行けばきっと風の向きも変わるはずでしょう…

>ぷみーさん
まだ打ってないので早いですw
まあ、頑張って称号を目指してやってみます♪
[2007/07/25 05:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/33-5eecb217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


