訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ムネオさんの日記より面白い物を摘出
おはようございます、先程ムネオさんの日記を見てたらちょっと面白い物がありました。

キャッチコピーチェッカー

とりあず私もチェックしてみました。
まずは「雀士嬢怜奈♪」でチェックです。
キャッチコピー1


続いて「雀姫裏麗怜奈♪」で確認。
きゃっちこぴー2

いやいやいや、これは盛大に笑わせて頂きました(笑)
この差は一体何でしょうねぇ…
とりあえずこういう物を見つけると私は自分以外にも知ってる人の名前を試したくなります(爆)
どうやら他にも色々ある様で何気に見たらちょっと目を止めてしまったのが一つありました。

なんちゃってスカウター

マンガ「ドラゴンボール」に登場する「スカウター」を模して、あなたの戦闘力を判定します。
これはやってみないといけませんね(笑)
さぁ私の戦闘力は一体どれ位なのでしょうね~♪

雀士嬢怜奈♪の戦闘力
戦闘力1
ブルマ「雀士嬢怜奈♪は・・・あ、すごい14732だって!!」

雀姫裏麗怜奈♪の戦闘力
戦闘力2
フリーザ「これはすごい!戦闘力170514まであがりましたよ。わたしの戦闘力は530000です」

いやぁ、フリーザ様に褒められちゃいました~♪
メインとサブでこんなに差があると嬉しい様な嬉しくない様なですが、MJでもこれだけ戦闘力があれば者クラスを卒業したいですねぇと切なく思います(笑)
本来別に書こうかと思った事がありましたが、これを見つけた為にまた今度にします(爆)
ムネオさん、面白い物を紹介して頂いてありがとうございました。

さて、アンケートの方もかなり集まってきましたね。
これである程度は実行する事を絞れそうです、本当に皆様には感謝感謝です♪
私一人で出来る事なんて所詮たかが知れてます、だからこそ皆が集まれば何だって出来ると私は思います。
皆さん、こんな私ですが今回どうしてもこの大きな夢を実現そして成功へ導きたいです。
お願い致します、どうか私に力を貸してください!!
引き続きまだまだご意見等は募集してますので何かありましたご遠慮なさらずお気軽に言って下さいね。
とりあえずは今日の仕事さえ終わればやっとお休みです♪
まあ新バージョンうpも近い事ですし打つとしても軽く遊ぶ程度にしようかと思います。
やっぱMJを打って来て良かったです♪


コメント

面白かったです。
「ひろゆり」の会社のみんなに
教えました。
特にキャッチコピーが
よかったです。

[2008/09/17 12:37] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


ちなみに私の戦闘力は推定30000程度でしょう!そうです、ドドリアさんですwww
ザーボンさんみたく変身型じゃないんでベジータに簡単にやられちゃいますね^^
すいません。面白かったんで食いついてしまいました( ´艸`)
[2008/09/17 19:07] URL | シーラ #- [ 編集 ]


私、まりあお嬢様♪の戦闘力は約140000のようです(笑) 

怜奈さん同様、フリーザ様に誉められました(爆)
[2008/09/17 23:02] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]

やりたい、、、
いきなり卑猥なタイトルですいません m(__)m


あはは、私も色々チェックしたいのに携帯からだと巧く見れないようです(泣)明日の仕事中に少し調べてみます(・∀・)ノ


本名チェックです(笑)
[2008/09/17 23:09] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


面白いですね♪
[2008/09/18 00:30] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ムネオハウスの戦闘力「293」って_| ̄|○
ザコより弱い一般人レベルですなヽ(`Д´)ノウワァァァン
[2008/09/18 10:19] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
それはどう致しまして♪
職場の方にも紹介して頂けるとは。
まあ私も知り合いの方の日記で見つけやってみたら中々面白かった物でして。

>シーラさん
ドドリアさん、名前懐かしいですね(笑)
一瞬でやっつけられた様な…
こうしてやってみると他の人の結果が気になり面白いのですよね♪

>まりあお嬢様♪さん
そりゃあもうフリーザ様だって部下に欲しい位じゃないでしょうか(爆)
一体どういう基準でこうなるのでしょうかな。
[2008/09/18 23:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
どうやらPC限定の可能性がありますね、私も携帯からやってみましたが動作確認を行えずでした。
くれぐれもサボリがばれない様に試して下さい(笑)

>運命の稲妻さん
果たしてどっちを試したのでしょうかね。
多分後者かなって思います(笑)

>ムネオさん
戦闘力293でしたか…
大丈夫です、もっと下にあの名言があります。
「戦闘力たったの5、ゴミめ」の名言です(笑)
[2008/09/18 23:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/330-3829ac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


