訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




リンクを追加
こんばんわ、つい先程まで久しぶりに会った知人と飲みに行っててつい先程ほろ酔い気分で帰宅しました。
今現在完全に千鳥足状態です(笑)
久々に飲みましたなぁと思います。
でも、私は何時の日かMJや日記を通じて知り合えた方と一杯飲みたい物です♪
「どうしました? MJで嫌な事でもありましたか?」
とでも語りながら居酒屋で一杯やりたい物です。
偉そうな事は言えませんが私は酒が入りすぎると多分そのまま寝てしまう可能性が大です(笑)
まあお酒はハメを外さない程度にするのが一番でしょうな。
さて、本題に戻してまして就寝前にやっておきたい事がありまして。
この度私の日記に以下のリンクを追加しました。

・ちくびかじり帝さんの日記「ちくびのお部屋」
・提供チーム『∬龍の群れ∬』さんのチームHP「∬龍の群れ∬のHP」

改めて今後共宜しくお願い致します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメント
おはようございます♪
リンクありがとうございましたv-221

私はお酒v-275一滴も飲めませんv-12

でも、ほろ酔い気分の人とテンションは一緒ですv-237
[2008/09/24 07:35] URL | つっちー@龍の群れ #- [ 編集 ]


Linkありがとうございます!
[2008/09/24 08:03] URL | ちくび #- [ 編集 ]


∬龍の群れ∬さん有名チームですね♪
コメありがとうございました☆
宜しければ自分とマッチした怜奈さんの知り合いの方にマッチありがとうございましたと、お伝えください♪
[2008/09/24 11:41] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ついでにと言っちゃなんですが、もし宜しければ私のもお願いします(´▽`)私のほうにも貼っておきますので。
[2008/09/24 19:44] URL | シーラ #- [ 編集 ]


>つっちーさん
いえいえどう致しまして♪
酒はダメですか、それでも飲み会やらの時は飲めなくても楽しめますよね~
では、改めて今後共宜しくお願い致します。

>ちくびさん
いえいえこちらこそありがとうございました、遅れまして申し訳ありませんが。
今後共宜しくお願い致します。

>☆運命の稲妻☆さん
私の所属チームの提供チームさんでこの度日記のコメやらしたり頂いたりです♪
ほんとにこういう繋がりって良い物ですな。
後マッチした件に付いては私の方からもお礼を伝えておきましたので、私も自分の事の様に嬉しくなります♪

>シーラさん
先程追加しておきましたよ♪
私の方こそありがとうございます、では改めて今後共宜しくお願い致します。
[2008/09/25 05:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/336-4f6ab706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


