訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請のお時間がやって参りました♪
こんにちわ、今日は仕事へ行く前にどうしても確認したい事があり少々早起きをしました。
何かといいますと、本日よりオリネ申請のお時間がやって参りました♪
その際誰か知ってる人は申請してるでしょうかと色々気になったりします。
そして申請期間中と言えば何か面白そうな珍ネームを探したり、さすがにこれはダメでしょと言う無謀なチャレンジャー様を探すのが個人的な楽しみがあります(笑)
さて、誰か私の知ってる人は申請したのでしょうかねと検索してみたら現時点での確認できた私の知ってる方は以下の方々でした、以下順不同です。

・☆ギャル美姫★さん
・睦月丸さん
・ムネオ*ハウスさん
・★Fitter★さん

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

【採用】
   。・ * *・
  *・ ゚・* 。 。 * ゚
* ・ ゚・ * 。 *・ ゚ ・ *
・ * 。∧∧ ∧∧ * ・
゚∧∧・ω・)(・ω・∧∧
(・ω・∧∧)(∧∧・ω・)
(つ (・ω・)(・ω・) と)
uu(l  )(  ノuu
   uu uu

という事になるでしょう。
審査でも問題はなさそうですし大丈夫でしょう、ムネオさんは果たして今回大丈夫なのか気になりますがたぶん大丈夫だと私は信じてます(笑)
思ったより今回は少なかったかもしれません、まあ初日って事もあるでしょうが。
それにしても現時点で凄い数ですね、果たして最終的にどれだけの申請数になるのか気になりますが。
さてさて、ここでお約束の個人的にオリネになったら面白い名前はないでしょうかという珍ネームはないでしょうかと探してみました、以下敬称略。

・振込む詐偽行為
振込んで和了られるのは詐欺行為じゃないでしょう。
・混雑度★☆☆☆
私のマイ店舗も大体は何時もこんな感じですね。
・台パンしすぎで
いけませんって、台パンしすぎで壊しましたか?
・西・アズナブル
元ネタは間違いなくガ●ダムですね。
・國士無双13向聴
他の役を狙った方が早くありませんか?
・宗男ヘアー
ムネオさんどんなヘアーですか?
・裏ドラ確率0%
ずっとこれじゃあやってられないでしょうな。
・★ママ~お金★
ママんにお金たかっちゃいけませんよ。

ですがやっぱり無謀なチャレンジャー様がいらっしゃいました。

 / ̄ ̄\
`/ ノ  丶 彦頁 身寸 ネ申は
| (●)(●) 無理だろ
|  (_人_) 常識的に
|   `⌒ソ 考えて… 
丶    }
 \   ノ  \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |丶二⌒)、


これからも申請数はどんどん増えて来る事でしょう。
この期間中は日記のネタに困る事がなかったり、面白い珍ネームを探したりで色々な意味で楽しみです(笑)
さて、これから仕事へ行って来ますのでコメレスは帰宅後にさせて頂きますので何卒ご理解の程を頂ければと思います。
スポンサーサイト


コメント

ここ見るまで、29日から申請開始だったのを忘れてましたww
俺も申請しましたよ!【鼎談】【乙】というネームです! これが通る可能性は…100%という訳では無いんですよねこれが(´・ω・`)

ここでオリネになって、夢はでっかく「空気嫁ない認定段位」なのです!
もしもオリネになったら、本気でプロリ目指しますよ!(`・ω・´) シャキーン
[2008/09/29 15:31] URL | MJ鼎談 #- [ 編集 ]

スゲェー(・∀・)ノ
顏射神さんの検討を心より祈ります!
なんか私も申請したい所ですが、、、
称号は放置して試合数足らないし(汗)

メインは固定したく無いと言うか、、、
【永作博美.com】では即却下でしょう(i_i)


オリネは五枚目を称号に上げたら行きます!
何時になるか(´;ω;`)ショボーン!
[2008/09/29 18:16] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


彦頁 身寸 ネ申 って・・・・(笑)

私はそのネームでは恥かしくてMJプレイ出来ませんi-183

ネームひとつ取っても性格出ますよねi-201
[2008/09/30 01:25] URL | つっちー@龍の群れ #- [ 編集 ]


>MJ鼎談さん
帰宅後に確認させて頂きましたよ♪
心配なのが過去に「何でもカン低段」さんが審査落ちしてるので大丈夫でしょうかと思いますが、まあたぶん大丈夫でしょう(笑)
後は抽選を通って結果を待つだけです、是非とも当選をお祈りしてます。

>すぐるさん
さすがにダメでしょうね、まあ通ったら通ったで面白いのですが一生そのままで本当に良いのでしょうか?(笑)
永作博美が含まれてるとまずダメでしょう、でもすぐるさんはすぐるさんです♪
五枚目を称号ですか?
私には無理でしょうがすぐるさんならやってくれる事を信じてます。

>つっちーさん
まずこれは却下でしょう(笑)
センモニに晒されて誰かに見られた際ご本人様はどんな心境なんでしょうかと気になります。
ネームで正確って確かに出る物ですね。
[2008/09/30 07:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


おしりさわり帝は
どうですか?
申請する前に審査して下さい♪
あとは…
[2008/09/30 21:01] URL | ちくび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/343-f6cbae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


