訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


仕事が終わってやっとMJです♪
どうもこんばんわ、ようやくですが今日も一日働きましたしさあ帰りますかって事で気分は上昇中の雀士嬢怜奈♪です(笑)
やっと仕事が終わってお休みです、待ってましたのMJです♪
新バージョンを打つのは初めてなので楽しみです、遂に雀荘モードを打てる時がきましたか。
当然サザンにも行きます♪
たぶんほぼ秋刀魚雀荘に篭ってる事でしょう。
出来る事ならチップLVを10以上にして出禁上等でSチップに行って見たいですが…
知ってる人の日記を見る限り相当な狂気の沙汰らしいです。
私も何時の日か行ってみたいですなぁ。
ならば最後の手段で雀荘モード解放初日にワロスで80万をゲットした魔天狼信用金庫から数十万程融資で決まりですね♪
なんて言ってみたかったり(笑)
私の日記を見に来てくれてる方で茨城にお住まいの方へ、私からの紹介ですと言えばきっとS闘技場で遊ぶお金をたぶん融資してくれるはずですので一言どうでしょう?(爆)
またもや、なんていってみたかったりです(笑)
じゃ魔天狼さん後は任せましたよ♪
と言うのは軽い冗談に決まってるじゃないですか~
話はそれてしまいましたが、さあ本日はお休みでMJです♪
出来る事なら朝一から閉店間際まで打ちたい物です(笑)
その際誰か知ってる人と試合が出来ればいいですね♪
って事で早めに就寝します、っとその前に忘れてました。
オリネ確認のお時間がやって参りました(笑)
もう私にとってオリネ申請期間中は面白い名前やこれはダメでしょうという名前を探すのが個人的な楽しみです、PCあるとほんと楽ですね。
残念ながら本日は私の知ってる方を確認できませんでした、まあこういう時もあるでしょう。
そして個人的にオリネになったらちょっと面白いかもと言う名前をいくつか、以下敬称略。

・午後の加藤茶
アバターはカトちゃんでしょうか? 特別理由はありませんが通って欲しいです。
・教室生ヤウ
全国ランカーのあの方の知り合いですか?
・降格一直線
そうなると悲しくなりますね。
・激ヤバ!キノコ
そう言われると食べてみたくなります。
・変化がよかった
何に変化ですか?
・コーヒーに塩♪
飲めませんから勘弁してください。
・こっち見んな
卓を囲んだ以上それは無理かと思いますが。
・1日1ポン♪
そりゃ誰だって一日打ってれば1ポン以上するでしょう。

そして本日の無謀なチャレンジャー様は私的にこれでしょうか(下ネタ系につき注意)
・おしりさわり虫

【審議終了】
    ∧∧  ∧∧
   (  ) ( ・ω・)
`∧∧ ( U) (つ日ノ
(ω・ ) u-u  u-u
( U)     ∧∧
u-u     ( uω)
       (∩∩)
  審議結果
  「はいはいわろす」
 ∧∧   ∩ ∧_∧
(ω・ ) ⊂⌒( ・ω・)
⊂∪∪⊃  丶_∩∩

ってなるのが落ちでしょうな。
さて、明日は朝一からMJ打ちに行こうかと思いますのでこれにて就寝致します。
って事で…
  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スポンサーサイト


コメント

今頃は、Ver.B初打ちされてる頃でしょうか?
雀モ堪能しておくんなまし m(_ _)m
ちなみに、おしりさわり虫様は、ちくび様のお連れ様ですw
通ったら…瀬賀様の基準を疑いますw
[2008/10/01 10:09] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


う~ん…

仕事中に、皆さんのブログ見れるのは

幸せかも。

でも、あと一週間くらいで現場行きです。
 
[2008/10/01 10:47] URL | ひろゆり #.wkWn3KA [ 編集 ]


おしり様はもしかしたら通るかもって思う鬼娘ですwちくび様は…生々しいからf^_^;ww
個人的に1ポン様がツボりましたw
[2008/10/01 12:47] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


おしり…

さとるっぺ兄貴の言う通り毎日並び打ちしてるツレです


まさか申請するとは…
あれだけ無理だといったのに…

皆様お騒がわせいたしまして…すいません
[2008/10/01 15:38] URL | ちくび #- [ 編集 ]


オリネって色々ありますねおもしろいバタコは打撃系ミソカツって名前はうけました

[2008/10/01 17:37] URL | バタコ #- [ 編集 ]


はじめまして。「楓葉之舞」です。

すいません。挨拶もせずに勝手にリンク貼ってました・・・
改めてよろしくお願いします。
ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/

こちらも早くオリネつけられるように奮闘したいと思います!
[2008/10/01 19:32] URL | 楓葉之舞 #- [ 編集 ]


バージョンBの雀荘デビューですね^^
私のオリネ見つけてくださったようですね♪
それにしても怜奈さんは面白い名前見つけるの好きみたいですねwww
[2008/10/01 20:39] URL | シーラ #- [ 編集 ]

凄い
怜奈さんとちくびさんのSPコラボレーション(・∀・)ノ
また、大きな繋がりが増えましたね。


所で、Bどうでした?


未だにメインは雀荘未経験です(汗)
CoCoに来て雀荘の為にG移動なんてしたくないしなぁ~(;´Д`)
[2008/10/01 22:06] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


「哭きの理由」ってかたのネームは私のツボでした。

しばらくは面白ネーム紹介続けてください(笑)
[2008/10/01 23:51] URL | つっちー@龍の群れ #- [ 編集 ]


怜奈さんの冗談は安心して見ていられますよw
ヤツとは大違いだwww

私は明日まで仕事したら晴れてS闘技場に逝けます♪
すぐに出禁になりそうですけどね(;´Д`)
[2008/10/02 00:22] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
結局店に着いたのは用足しやらをして11時前でした。
遂に待ってましたの雀荘モードを楽しんできました、詳しい戦績は後日まとめますので。
それにしてもまさかちくびさんの知り合いだとは全く存じませんでした。
ならば是非通って欲しいです(笑)

>ひろゆりさん
仕事中に観覧ですか、それは何時もありがとうございます♪
来週から現場行きとは忙しくなるのでしょうか?
どうか体調管理には気をつけて過して下さいね。

>鬼娘さん
話を聞いた以上私も通って欲しいと願いたくなりました(笑)
麻雀してて一日でポン無しはまずないでしょう、ほんと通ったら面白いと思います♪
[2008/10/02 07:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ちくびさん
ちくびさんの連れの方でしたか、それは大変失礼を致しました。
まあ厳しいかもしれませんがそれを知った以上通って欲しいです(笑)
決してお騒がせなんて事はありませんよ。

>バタコさん
毎回見てて本当に飽きない物です、本当にそれで良いのですか?とツッコミを入れたくなる名前もありますし(笑)
打撃系ミソカツ、途中の二文字以外有名プレイヤーさんですなぁ。

>楓葉之舞さん
どうも初めまして、この度は訪問有難うございます。
リンクの一件ですが確認させて頂きましたよ、こんな所でよければどうぞどうぞ。
オリネ受付までまだ日数はありますから頑張って下さいね。
[2008/10/02 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>シーラさん
知ってる人が申請してないか確認するのは毎回の事です♪
既にオリネの私から見たら期間中は何か面白い名前やこれは無理でしょという名前を探すのが個人的な楽しみなのです(笑)

>すぐるさん
いやいや、まさかちくびさんと繋がりのある方とは存じませんでした。
思えばちくびさんとは前回のオリネ申請がきっかけで皆と知り合えたかなと思います。
バージョンBの打った感想やらはこれからまとめていきますので宜しくです♪

>つっちーさん
哭きの理由、確かに何で鳴くんですかと聞きたくなります(笑)
オリネ申請期間中は毎日チェックして個人的に面白ネームを見つけられたらと思います。

>†魔天狼†さん
まさか本気になんて事はないです、ヤツとはヤツでしょうか?(笑)
明日仕事が終わったらMJですか、当日はワロスやSチップへ行くのでしょうね。
即座出禁とならない様がんばです♪
[2008/10/02 07:34] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/345-df74e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


