訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




新バージョンを打って来ました(感想)
おはようございます、遂に新バージョンを打って来ました。
当日はどうにか早起きをして11時前から夜の10時位まで打って来ました、ほんと久しぶりに一杯打った様な気がします。
戦績等の結果は別に書きたいと思います。
まずは新バージョンを打った感想をちょっと語りたいなぁと思いまして。
っとその前に先日の秋刀魚リーグ結果を受け取ってきました~

D1001063.jpg
「サブ怜奈は秋刀魚B3に昇格しました~」

D1001067.jpg
「メイン怜奈は秋刀魚C2に降格しました~(笑)」

いやいや何ともお恥かしいお話ですが、次負けたら球さんが1個抜かれてしまう事がどうしても抵抗ありまして維持を出す気も無く辞めたのです。
まあ暫くは公式を控え様かなと思います。
そして、遂に待ってましたの雀荘モードをぽちっとです。
画面を見る度に懐かしくなります、あの当時の興奮が色々と甦りますね。

D1001075.jpg
「ワロスの卓懐かしいですね、そうですよやっぱこうでなくちゃいけません(笑)」

雀荘モード解放でもう嬉しい事ばかりですがそうでもない事もありました。
残念な事にマイ店舗の料金設定がプレイ中タイム追加が45秒にカットされてました、やっぱこれは痛いですねぇ。
とりあえずは元に戻して欲しい物です。
当日はお昼から大体ワロスで打ってたのですが、その前に新たに確認した事を色々と。

D1001076.jpg
「一筒祭り久しぶりですね、銅メダル40枚ゲットしました~」

後1枚一筒これば50枚だったのですが残念です。
EVO当時の店舗イベントの中でこれ好きでしたね、ようやく今回復活です。
とは言っても中々発生してくれませんが、これで銅メダルのBGM買い占めに向けて頑張りたいですね。
買い占めた後は銀やら金にして更に増やしたいですし、夢は膨らむ一方です。
どうせなら他のメダルも大量にゲットできるイベントを何かやってもらいたいと思いますがさすがにそれは無理でしょうな。
その後木箱からチャレ出現を確認しました、チャレと言えば成功したら必ずアイテムです。
チャレの為なら私は頑張りたくなります(笑)
その為に無料コンテを蹴ってC雀荘に行った方が効率が良いと思いますので。

D1001077.jpg
「まずは5局以内に2連続和了りのチャレを成功しました~」

続けて更にチャレが出ました、出たのは…
「8局中に1回も振り込むな」
おっ、私このチャレすごい好きなんですよ~
この間は和了る気なんぞ全くなく只ひたすら配牌からベタオリです、これが良いのです(笑)

D1001078.jpg
「この局振込まなければチャレ成功です、これなら余裕で降りれますね♪」

この8局中は上の写真見たく開始早々配牌から面子を抜いたりして安牌になりそうな字牌や端牌を大量に抱え込みずっとベタオリしてました。
きっと他家から見たら毎局国士狙いをしてるのだろうと思われがちですが決してそういう事ではありません(笑)
無事に二つのチャレを成功させてアイテムを2個ゲットしました~♪
一個は青空の背景?だか特に言う事の無いアイテムでしたが、もう1個がアレです…
見た瞬間おもわず私は声を上げてしまいそうになりました。
出たのは 
つ「マフィアのボス的抱き猫」


……
………

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

私的に大当りアイテムのぬこたんをゲットしました♪
ぬこたん欲しかったんですよね~
いやいやいや、久しぶりに大当りアイテムをゲットしました。

D1001086.jpg
「水着にぬこたんと化粧、可愛いですね♪」

残念ながら天使の羽を外さなければいけない事がありますが、それでもぬこたんに(;´Д`)ハァハァしてしまいそうです(笑)
後は勝手にですが何でも私のチームリーダーから日記にコメを頂いた時ストレート髪が好みだと言う事を聞いたのでやっておきました♪

D1001074.jpg
「どうでしょう? もう少し何か足りずでいまいちでしょうかね」

ええストレートです、ストレートロングです(笑)
ですが申し訳ありません、ぬこたんをゲットして当分は上のアバターで行きたいと思いますので何卒ご理解の程を頂ければ有り難いかと思います(笑)
ほんとぬこたんゲットは嬉しいですね♪
さて、明日はワロスやらで打った時の事を書きたいかと思います。


コメント

水着に猫ですか…
ひろゆりには真似できません。
[2008/10/02 09:59] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]

ワロス
いいなぁ~!
今日からメインで大学へ行きます(・∀・)ノ

何時になったらカードにお金が貯まるか(汗)




最後に、、、




猫か水着をチーム大会の景品に出して頂ける怜奈さんに感謝です♪
[2008/10/02 11:46] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ぬこたんゲトおめです♪
S闘技場に入ってみたくて、先日初めてワロスへ行きました。
LV4まで上がりましたが、S闘技場は15からでしたっけ?
15マソ程度しか無い貧乏人ですが、一度くらいは経験してみたいもので。
[2008/10/02 14:17] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


あの…飼いはじめたばっかだったんですね
[2008/10/02 23:21] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ワロスにはまだ1度も行ったことないですw
私はとりあえずサロンでフルボッコにされてます^^
でも銅メダルそんなにもらえるんですね~
やっぱりイーピン祭は三麻のほうがいいでしょうか?私は今日4枚しか貰えなかったですww
[2008/10/02 23:34] URL | シーラ #- [ 編集 ]


ナイスアイテムゲットですi-234
最近ロクなアイテムが出てこないi-195

今日も金箱から…
土星のコントローラー(枠)i-238

( 。・・)/⌒□ポイ
[2008/10/03 00:22] URL | つっちー@龍の群れ #- [ 編集 ]


羨ましい(*´艸')
[2008/10/03 03:55] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
今後は何かぬこたんと相性が良さそうな組み合わせを探す事を視野に入れたいですね。
化粧が無ければ真似出来ますか?(笑)

>すぐるさん
やっぱりワロスですよ♪
いずれお金が貯まったらすぐるさんもワロスで打ちましょう。
え?ぬこたんと水着をチーム大会の賞品にですと?
勘弁して下さい(笑)
ならばすぐるさんにはシックなポニテとセクシーチャイナを用意して頂ければ考えます(爆)

>さとるっぺさん
どうもありがとうございます♪
遂にワロス突撃ですか、そこで打った後に他の秋刀魚に行って負けても大した事ないって思えたのではと思います(笑)
ちなみにS闘技場は3万以上所持で各ルールのLV10以上が条件です。
15万あれば十分じゃないかと、但し破産しても私は責任持ちませんので(笑)
[2008/10/03 06:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
いやいやいや、そうなんですよ飼い始めたばっかりなんです♪
まるで新しい家族が出来た様で何か嬉しい気分になります(笑)

>シーラさん
ワロスはまだ行った事が無いのですか?
お金が増えてLV10以上になれば行っても良いと思いますよ。
一筒祭りは回転率と牌の種類が少ない秋刀魚の方が効率良いです、その際時間との戦いですからスキップ出来る場面は全力でスキップが基本です(笑)

>つっちーさん
私がこんな大当りアイテムゲットなんて久しぶりなんですよ。
金箱からがっかりレアですか、もしもお金に余裕があれば予めがっかりレア背景&枠を少し買い占めてカードに入れておく事をお勧めしますよ。

>運命の稲妻さん
こんな気分は久々です(笑)
当面は雀荘でまったり打ちを続けていこうかと思いますので。
[2008/10/03 06:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


猫ゲットおめです(^-^)
私は最近リーゼントアップを手に入れたので、今はOL系でプレイしてます
猫と化粧目指して頑張りますよ(^^)v
[2008/10/05 22:13] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
ありがとうございます♪
久々の大当りアイテムで凄い満足しましたよ。
リーゼントアップならOL系でしょうな、是非とも化粧を付けて頂けると私が非常に喜びます(笑)
[2008/10/06 05:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/347-a1b12c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


