訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




新バージョンを打って来ました(実戦)
おはようございます、最近非常に嬉しい事で帰宅後一日の日記訪問件数をチェックすると100超えをしてる事が多い異常事態が発生してます。
いやいやいやこれは本当に嬉しい事で感謝感謝です、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
さあ少し時計を戻して当日の実戦結果と参りましょう。
とりあえずは12時になるまでの間は大学やら南やらで打ってて適度に時間を潰してました、そして時は12時を過ぎました。
さあ遂にやってきました、ワロス開店のお時間がやって参りました♪
雀荘選択画面にてワロスをぽちっとです。

D1001068.jpg
「懐かしいですねこの画面、遂にワロスのお時間がやって参りました♪」

画面を見ただけでも当時の事を思い出します、当時国士をツモって振聴13面待ちにして立直をした思い出がある人だっているでしょう、そして35万Gをゲットして発狂したのも良い思い出です。
今回はこの技が封じられてますがこれは当然の配慮でしょうな、その反面今回のワロス大JPは80万Gですからね、一度はゲットしたい物です。

D1001071.jpg
「トップで大体これ位? これより増えたり減ったりもありますが」

当日ワロスで打った熱い場面集。
全部和了れませんでしたシリーズですが(笑)

D1001070.jpg
「役満か染めるか悩ましいです」

D1001072.jpg
「鳴ける牌出たら当然ポンして役満ですよね~♪」

本当に熱い場面に遭遇するだけで当時雀荘モードを打ってた事を思い出します、そうですよこの興奮が甦ってきます♪
ここで話は反れますが当日雀荘モードを行った限り思った以上に人が入ってない様な気がするのは気のせいでしょうかね。
大体終日打ってましたがワロスでも300いってない位でした、やっぱりデフレ、割れ目、喰いタンなしルールが復活しない限りはでしょうか。
さて、当日の中でも一番良い見せ場がありました。

D1001083.jpg
「国士聴牌、役満聴牌は何時でも激熱ですね~」

狙ってる時三筒を大明槓されて鳴かれた五索が新ドラになった時はやってられませんと思わず口にしてしまいました、まあ残り1000点ならもう突っ張るしかないでしょうが…
この直後下家から当たり牌の一筒がこぼれました♪

D1001084.jpg
「役満和了れたらやっぱり嬉しいですね~」

今回の小JPは10000Gでした、以前より多くなってますね。
雀荘モード初プレイで役満和了れたのは嬉しいです、そしてこれが私のMJ4初の記念すべき最初の牌譜をとりました。
特に何も言う事の無い国士を和了った牌譜です。
なんだかんだで打ち続けた結果…

D1001085.jpg
「最終的にはこの付近で落ち着きました」

D1001082.jpg
「サブ怜奈でも打ちましたが調子がどうも出ませんでした」

この後ワロスで3連勝して4連勝アイテム狙いに挑戦しましたがそこから下降してヤメです。
人数が少ない影響かどうか解りませんが昇格ゾーンを出せる気が全くしません。
こりゃワロスのみではリーグ昇格は難しいかもしれませんね、ベガスも行かないと厳しそうですね。
このリーグ対象という所の呪縛が辛い所です、雀荘リーグは一般リーグとことなり規定の8試合を終えた後も普通に成績は変動して最後の結果がそのまま反映されます。
これさえなければワロスでず~っと遊びたいのですが、ちょっとこれは辛いですね。
まあ時間は掛かってでも良いですしS3以上を目指すしかないでしょうな。
後に試合結果をまとめますが当日は久しぶりに打ちまくりました、大体11時から夜の10時まで打ってました。
これだけ打ったのも久しぶりです、次回もこんな風に行けるでしょうかと楽しみです。
でも来週と言えば、アレですよ~
ここですぐるさん、名格言をお借りします。

S秋刀魚のお時間がやって参ります♪
S秋刀魚のお時間がやって参ります♪
S秋刀魚のお時間がやって参ります♪

来週は待ってましたのS秋刀魚です、あの怖い超高レートが甦ります。
当時S秋刀魚を打ってた人も中にはいるでしょう、当時の興奮が遂にやってきますよ。
私も来週仕事が休みの日は行って見たいと思います、ですが場所が場所なだけに危険すぎますので自分なりのリミットを設けて打ちたいかなと。
S秋刀魚で打った後にワロス以下でラス引いても「この程度しか減らないのですね」って絶対に思えます(笑)
ああ、来週が楽しみです♪

1日の試合結果
雀士嬢怜奈♪ 秋刀魚LV16(±0)
収支:68486(+15079)
ワロス:9-8-3
南:0-1-0
大学:3-0-4

雀姫裏麗怜奈♪ 秋刀魚LV12(±0)
収支:-13949(-2566)
ワロス:2-1-4
南:2-1-1
大学:2-1-2

最後に忘れてました、本日のオリネ確認のお時間です(笑)
今日も何か面白い名前はないでしょうかねとぽちぽち検索をした結果個人的に応援したくなる名前が今日も見つけました、以下敬称略。

・このやろう
アバターは猪木でしょうか?
・常敗無勝の師匠
弟子入りは遠慮したいです。
・コアラのマ○チ
○の部分は一体何でしょう?
・Mj3七級の者
誰にだってそんな時代はありますよ。
・ケ━∀゚)━ン
初代北斗は面白かったですね、あの頃のスロットは良かったです。

日が経つにつれて中々HITする名前が見つかり辛くなってきたかもしれません。
まだ9日程ありますしその間も楽しみにして行きましょうか。


コメント
遂にS闘秋刀魚
また、セレブ様が増えてオク価格の高騰ですね(泣)
尽きかけたオク資金で最後に一花咲かせたい所です(・∀・)ノ


今日こそメイン大学にデビューか?
[2008/10/03 07:06] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


コメありがとです。
「ひろゆり」がビールを飲まない日が来るとき。
それは、きっと死ぬ日でしょう。
毎日、楽しければそれでいいのさあ~
[2008/10/03 08:09] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


大JACKの80ムァンはかなり魅力ですね☆
S闘の大JACKはいったいいくらになるんでしょう??
[2008/10/03 16:21] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


来週のS秋刀魚は姫も参加します♪
マッチしましたらよろしくです☆

ちなみにSチップでボロ負けした後に、
ベガスに行くと4位引いても『え?これしか減らないの?w』と
ホントに思えてきますw
ベガス3連敗=Sチップの3位ですからw
カオスすぎですねwww
[2008/10/03 17:04] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


激アツ過ぎ
しかし約半日お疲れさまです

雀荘にはまりすぎず球も増やさないとな と思いますね
[2008/10/03 20:24] URL | ギャル #- [ 編集 ]


激熱手だー。ただこういう配牌だと相手の手も早いという・・・。国士オメー♪ミニでも1万ジーはウマーですね。
あ、遅れたけど、ボスぬこ羨ましい!o(゚▽゚○)イイナー。いい引きしてますね。p( ̄∇ ̄〃)
[2008/10/04 01:19] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


>すぐるさん
今回は大JPで振聴国士13面が封印されてるとは言えセレブ様登場が多くなってくるのでしょうかね。
大学の次はワロスかS秋刀魚で決まりですね♪

>ひろゆりさん
ひろゆりさんがビールを飲まない日は死ぬ日ですか…
それは大変な事を聞いてしまいどうも失礼いたしました~
毎日たのしければそれでいい、同意ですね♪

>鬼娘さん
ワロスで大JP80万ですからね、その反面前作より厳しくなってますが…
ちなみにS秋刀魚の大JPは200万です、Sチップでは500万と夢が膨らむ話ですね♪
[2008/10/04 06:33] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
おっ、来週はS秋刀魚行きますか♪
私も是非行って見たいと思いますよ、その際是非試合になれば嬉しいですね。
確かにS闘技場で打った後それ以下の雀荘に行って負けても「ああーこの程度ですか」って思えますよね(笑)
ほんとS闘技場はカオスの世界ですなぁ。

>ギャルさん
まあ和了れなかったのですがこの瞬間は激熱でしたね♪
当日は久々に廃人しました、今後ももっと頑張って打ちたい物です。
まあ雀荘ばかりに限らず球さんを少しでも増やす事もお忘れなくですな、お互い少しずつ増やせる様にがんばですな♪

>回天剣舞百連さん
激熱手の時は他家の手も早い、まあよくある事ですね(笑)
今回のワロスでは小JPでも1万でした、小さくても十分嬉しいですね~
そしてぬこたんゲットしましてどうもです、これ以前から欲しかったんですよ。
私は滅多な事では大当りアイテムなんてまず出ませんから(笑)
[2008/10/04 06:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/348-86227233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


