訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オークション入札三昧の日々
こんばんわ、先日オークションでの売上金約14万Gをゲットしてから早速毎日オークションをチェックして色々とアイテムに入札して価格調査もしながら欲しいアイテムがゲット出来たらなぁと思います。
それに伴い2日前までのオークション結果を。

24日分
1:脳天直撃な背景
落札金額:3890G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:青いウサギ
落札金額:33333G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:ハイスクールメモリー
落札金額:88000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ルーズウェーブ
落札金額:71200G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:口に薔薇
落札金額:45000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

25日分
1:蓮の池(枠)
落札金額:2223G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2:夢のぐるぐる
落札金額:2555G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3:天使の枠
落札金額:2777G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:脳天直撃な背景
落札金額:3500G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:青いウサギ
落札金額:32345G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


ムネオさんパクってすいませんですw
とりあえずは糞レアを2個ゲットしました。
今後も少しずつ糞レアや安く買えそうなアイテムを少しずつ買占めできたらいいなぁと思います。
せっかく箱からがっかりアイテムが出ると衰えますからね。
しかしまあなんですねぇ、ハイスクールメモリーやらルーズウェーブには正直全く歯が立ちません。
どれも激しく欲しいのですがやっぱりお金持ちのセレブ様には太刀打ち出来るGがありません、まっ気長に様子を見て大体の相場を掴めたらよしでしょう。
青いウサギってこんなに高かったかも怪しいです。
MJ3先行稼動当時から万単位のお値段が付くアイテムですが3万超えはちょっと高いなぁと思います。
口に薔薇も手強いですねぇ…
こうなったら最後の手段として、運命の稲○信用金庫かムネ○ハウス金融にでも融資の相談でもしましょうかね(笑)
当面はオークションを楽しめそうで何よりです、まだまだこれからアイテムゲット出来ればいいですね~♪


コメント

融資受けたいwwwww
けど、自分はアバターが安定しちゃってるのでオークションもほとんどやってないんですけどね(;´Д`)
なんかオークションの書き方を見て昔の自分を懐かしく感じましたw
どんどんパクってやってくださいヽ(´ー`)ノ
[2007/07/26 09:23] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


脳天直撃って結構高いんですねぇ^^;
これからはあまり糞アイテムが入らないように、俺もコレクターになりますw
[2007/07/26 20:48] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ムネオさん
これはどうも失礼しましたw
私的にムネオさんに是非ネグリジェを装備して欲しいと言うのが願望ですww
思えばあの当時にムネオさんと日記を通じて知り合えたのですよね、ほんと時が立つのは早いものです。
では、遠慮なく今後ともぱくらせて頂きますw

>ハンサンさん
これが考えてる値段とは少し上乗せしないとダメかもですね、まあ下手をすると手数料を引かれてショップ売価より赤字になる可能性は大いにある事でしょう。
今後は糞アイテムが出たらとりあえずカードに入れておいて二度と出ない様にしておくのが一番良いでしょう。
[2007/07/26 23:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/35-914b435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


