訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




やってられません
おはようございます、先程書き上げた日記をうっかり操作間違いをしてしまい消えてもう書く気力が完全に消え失せてしまいました(笑)
まあその話はまた今度しましょうか。
って事で軽く書きたい事を少しだけです。
まず最近冷え込んでる影響か職場でも風邪が流行りどうもそれをもらってしまったのかもしれません、そんな時は暖かくして休むに限るでしょうな。
最悪体調をくずしてしまわない様に気をつけないと。
そして、いよいよ今週はS秋刀魚のお時間がやって参りました♪
明日はお休みなので行こうかどうか悩んでましたが数日前知り合いの方とメールでやり取りした際に「怜奈さんは当然S秋刀魚に行かないとダメでしょう」
と言われてしまいました。
いやいやいや私こういう事を言われてしまうと断り辛いんですよね~
って事で明日はS秋刀魚に行ってきます♪
とは言っても流石に2時から閉店間際まで打つ事は破産しちゃいますのでまず不可能です。
それでも自分なりの制限を設けて打ってみたいかと思います、S秋刀魚とは言え自分の打ち方を変えず普段通りに打つ事以外考えてません。
後は当日の体調次第で決まりです、今から楽しみですね~
って事でそろそろ就寝すると致します。


コメント

今週から現場になったから

皆さんのブログ読めません…
[2008/10/07 07:47] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


ドS秋刀魚のときはびびりまくりで振込み回避してます。
なかなかいつも通りに打てないですorz
いつもはゼンツマンなんですが小心者なのでf^_^;
あ、でも禁断の赤ボタンは押しちゃいますw
[2008/10/07 19:07] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


みんなの日記見ててもたまに 間違って消しちゃったっての見ますね一生懸命書いたのにショック大きいですよね思わず あぁって声出しちゃいそう
[2008/10/07 19:51] URL | ギャル #- [ 編集 ]


私はそういう経験ありませんが、やっと書いた文章が消えるのは何ともいえない虚しさがありますよね

昨日から、筐体ショップアイテムが変わってるので、欲しいアイテムがあれば要チェックです(o^-')b
[2008/10/07 23:37] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


書いた日記が消えちゃうってショックですね。
俺はまだ経験無いけど、結構思いつきで書いてるからw相当なショックというかヘコムなー間違いなく。。。気をつけよう!^^;
Sさんま頑張ってください!いい結果待ってます♪
[2008/10/08 00:11] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
それはお疲れ様です、現場中は携帯も使えないのでしょうか?
万が一そうならば大変ですねぇ…
まあ現場が終わってからでも見て下さいな♪

>鬼娘さん
S秋刀魚になると負けた時のプレッシャーが大きく圧し掛かりますよね…
お互いそれに負けない強い意志を持って頑張りましょう♪
禁断の赤ボタン、上になれば使わないと中々上がらないですよね。
私はとりあえず降格寸前になれば必ず押します(笑)
[2008/10/08 03:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
それよくある事です、お気持ちはよ~く解ります(笑)
流石に寝る前の朝方じゃ再度書く気力が出ませんでした。
私も思わず声を出してしまいました(笑)

>四蓮さん
お気持ち解ってくれますよね、一度書いたヤツがうっかり消えてしまった時はもう放心状態になり唖然とします(笑)
つかCさんの所でも見ましたが筐体ショップの品揃えが変わりましたね♪
とりあえず持ってないアイテムは箱から出る前にカードにいれておきましょうかな。

>回天剣舞百連さん
やってしまった時はもう言葉を失い唖然とするだけです(笑)
日記書いてる人なら誰もが経験ある事でしょう、そうならない為にも予め最後に確認を忘れずに行きたいですな。
S秋刀魚、果たしてどうなるか解りませんが行く事は決定です♪
[2008/10/08 03:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/352-bfc25469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


