訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




仕事が終わり、そして…
こんばんわ、やっと今日も一日働きまして仕事が終わりました。
やっとお休みです、って事で明日はいよいよです。
ここですぐるさん、何時もどおり名格言をお借りします。

S秋刀魚のお時間がやって参りました♪
S秋刀魚のお時間がやって参りました♪
S秋刀魚のお時間がやって参りました♪

待ってましたのS秋刀魚です、楽しみですね~
先日ゼンツ★ガールさんとメールのやりとりをした際にS秋刀魚の事を少し言ったら、怜奈さんは当然行かないとダメです雀荘AリーグなんですしSならリーグ対象外ですし♪
って事を言われました、いやいや私こういう事を言われると断り辛いんですよね(笑)
って事で明日はS秋刀魚へ行ってきます、まあ自分なりの制限を設けて打ちたいかと思います。
S秋刀魚だからと言って打ち方を変えずに何時もどおり自分の打ってる麻雀をしてくるだけの事です。
メイン怜奈は秋刀魚LV16あるので即出禁はないです、サブ怜奈は秋刀魚LV12の為3回沈み2チャ以下だと即座出禁です(笑)
出禁なんぞ眼中に無で行って見ましょうか♪
とりあえず10万あれば数試合打つには足りるでしょうかね。
遂にあの時の興奮が甦ります、さあ当日の行き先は天国か地獄かどうなってるか解りませんがこれでもうS秋刀魚特攻決定です。
まあやれるだけの事はやってみましょう。
最後に今日もオリネ一覧を確認しました、すると大物様かどうか解りませんがこれはまずいでしょうというのがありました。

 / ̄ ̄\
`/ ノ  丶 ☆金☆正☆日☆は
| (●)(●) 無理だろ
|  (_人_) 常識的に
|   `⌒ソ 考えて…
丶    }
 \   ノ  \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |丶二⌒)、


通ったら通ったで面白いですが、さすがにこれはまずいでしょう。
本当にそれで良いのでしょうか?と思いました。
通ったら一生その名でセンモニに晒される訳ですし。
オリネ申請期間もあと僅かです、この間更なる大物様は登場しませんかと期待してます(笑)


コメント
あはは、、、(汗)
取り敢えず10万あれば、数試合という言葉に愕然!
良くもまぁ、あんな所を月1の楽しみにしていたものです。


Gが尽きかけています(泣)

怜奈さんのからの公的資金援助が必須です(・∀・)ノ
[2008/10/08 06:42] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


昨日あまりに配牌がいつも悪いので頭きて普段通りの打ち方ができました☆
えぇゼンツマンです(;´・`)
怜奈様の幸運を祈ります!
[2008/10/08 12:45] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


S闘技場ですか?私は入場資格すらないですw三麻は怖いですね~
やるならせめてチップルールですねぇ^^2着でもプラスになるって考えるとだいぶ楽です♪
金正日は無理だろw
[2008/10/08 19:15] URL | シーラ #- [ 編集 ]


今日はマッチ有り難うございました♪

お馴染みのチャットに気の利いた返しも出来ずに申し訳なかったです…

またマッチの際はヨロシクドーゾm(__)m
[2008/10/08 21:56] URL | 出無精の風来坊 #- [ 編集 ]


ご無沙汰です m(_ _)m
S秋刀魚、10マソでも数試合ですか?
なんて楽しそうな恐ろしいとこなんだw
逝ってみたい気がしなくも無いですが、明日から予選始まりますしねぇ。
リーグも降格圏なので、最低でも維持に上げねば!
お互いゆっくりまったり頑張りましょう (^o^)丿
[2008/10/09 09:28] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


秋刀魚は苦手ですi-238
でも大好きですi-235

平均順位が2.09なのは恥ずかしくて言えません(笑)
[2008/10/09 10:46] URL | つっちー #- [ 編集 ]


今日は現場でマムシと出会いました。

いつもスズメ蜂に追っかけられてるので、

ちょっと新鮮でした。
[2008/10/09 17:15] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


>すぐるさん
そういえば当時は月1でしたよね、早く残りのルールが復活しないでしょうかなと思います。
初めて行った時に動く額の大きさに驚かされたのもいい思い出です。
残念ながら私もそんなに持ってませんが(笑)

>鬼娘さん
配牌悪い時こそ以下に被害を最小限に食い止められるかが問われる訳です。
普段通りの打ち方を出来たのならいいんじゃないかと思いますよ♪
結果はうpしましたのでご覧になって下さいね。

>シーラさん
まだでしたら一度条件を満たした後一回だけでも行ってみたらどうでしょう?
一度体験するとその興奮がたまらなくなりますよ♪
金正日はさすがに無理でしょうが通ったらセ●の審査基準を疑いたくなります(笑)
[2008/10/09 23:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>出無精の風来坊さん
いえいえこちらこそ有難うございました♪
当日の事は後にまとめますので宜しくお願い致します。
またの機会を楽しみにしてますよ。

>さとるっぺさん
まあそれは私の単純な推測でした(笑)
でも下手をすれば10万なんてあっという間に溶けてしまう事は間違いないかと思います。
今度息抜きにでもどうでしょう?
そういえば明日から予選でしたね、私は多分参戦は見送りますが是非とも頑張って下さいな。

>つっちーさん
秋刀魚の醍醐味と言えば四麻よりも高い手がガンガンでる所でしょう♪
箱狙いも効率良いでしょうし。
まあ平均順位をあまり気にしすぎないで行くのが良いかも知れませんよ。

>ひろゆりさん
マムシですか?
まず北海道では聞かない話ですねぇ。
いつもスズメ蜂に追っ掛けられてるとは一体何をやらかしたのか気になってしかたありません(笑)
[2008/10/09 23:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/353-b04bcf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


