訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


今回のオリネ申請まとめ
こんばんわ、すっかりと冷え込み外は寒くなる一方です。
こりゃほんとに風邪を引かぬ様家の中を十分暖めて過していかないといけませんね、皆様も風邪など引かぬ様に気を付けて下さいませ。
さて、オリネ申請受付がいよいよ終了となりました。
後は24日に結果発表となります、この間は誰か知ってる人は申請してるのでしょうかとかこれはオリネになったら面白いですね~とかいう珍ネームを探したり、これはいくらなんでもダメでしょうという無謀なチャレンジャー様を探したりする楽しみがこの間にありました(笑)
そして私の確認した限りですが、私の知ってる人で是非ともオリネになって欲しい人達を紹介します。
以下順不同。

・☆ギャル美姫★さん
・睦月丸さん
・ムネオ*ハウスさん
・★Fitter★さん
・シーラさん
・白虹さん
・【鼎談】【乙】さん
・ ^ω^)ゴラァさん
・ガールのサブカさん
・小梅さん
・白虹の雀姫さん
・MJマニアさん
・おしりさわり虫さん

【採用】
   。・ * *・
  *・ ゚・* 。 。 * ゚
* ・ ゚・ * 。 *・ ゚ ・ *
・ * 。∧∧ ∧∧ * ・
゚∧∧・ω・)(・ω・∧∧
(・ω・∧∧)(∧∧・ω・)
(つ (・ω・)(・ω・) と)
uu(l  )(  ノuu
   uu uu

となる事はほぼ間違いないでしょう。
何方様も審査でも問題は何もありませんし大丈夫ですね。
中には抽選組の方もいますが是非とも通ってオリネをゲットして欲しい物です。
個人的にゴラァさんとムネオさんが少々心配ですがたぶん大丈夫でしょう♪
後は、当初おしりさわり虫さんがちくびさんの連れのお方だとは全く知らず大変失礼を致しました。
ちくびさんの知り合いの方と聞けば是非通って欲しい物です、たぶん大丈夫ですね(笑)
次に個人的にこれはオリネになったら面白いですね、という名前を厳選してあげて見ました。
以下敬称略。

・対面の母です
・何でもカン低段
・宗男ヘアー
・國士無双13向聴
・1日1ポン♪

最後にこれはさすがにダメでしょうというチャレンジャー様です。
まあ通ったら通ったで面白いのですが(笑)

・彦頁 身寸 ネ申
・シコる大捜査線
・宇多田ヌケル
・彦頁 身寸 云鬼
・☆金☆正☆日☆
・キャバクラ幕府
・姉がレズです。

【審議終了】
    ∧∧  ∧∧
   (  ) ( ・ω・)
`∧∧ ( U) (つ日ノ
(ω・ ) u-u  u-u
( U)     ∧∧
u-u     ( uω)
       (∩∩)
  審議結果
  「はいはいわろす」
 ∧∧   ∩ ∧_∧
(ω・ ) ⊂⌒( ・ω・)
⊂∪∪⊃  丶_∩∩

ってなるのがオチでしょうな。
もしも通ったら一生この名でセンモニに晒される訳ですがその時の心境は如何な物か気になります。
改めて最初のページから最後まで見てみると結構な時間が掛かりました、一体何度左クリックをしたやらです(笑)
って事は相当凄い数の人がオリネ申請したって事ですね。
果たして結果はどうなるのでしょう?
是非私の知ってる方にはオリネをゲット出来る事を祈ってます♪
さあ本日を含めてお休みまで後二日、当日はワロスで一杯打ちたい物です。
さて、残りの日数頑張りますか。
スポンサーサイト


コメント
生涯
最後は方々に期待方々(・∀・)ノ
そして、お知り合いの方々の通過を一緒に祈ります♪
[2008/10/13 08:27] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


毎度オリネ申請の度、実はこの方と対局したコトあるとかあって楽しいです♪
昨日ドS党秋刀魚でりむにょん様と対局しました!
オーラスに捲られましたよw
[2008/10/13 13:18] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

MJ4休業…
現在MJ4を休業しております…

数日だけでしたが、龍にもなれましたし、モチベが下がりっぱなしです…

まあ引退は無いでしょうが(笑)

オリネ申請された方々の合格を心よりお祈り致します♪
[2008/10/13 13:23] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]


あはははは♪w
今回も色んな方が申請されたようですね。
個人的には、「何でもカン低段」さんがツボです。
ただ、確か前回落ちてましたよね?
今回採用となったら、それはそれで採用基準が…(^^;
結果が出た後の怜奈さん記事がまた楽しみです♪
[2008/10/13 18:16] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


みんなでげっと出来るといいなって思います
[2008/10/13 18:38] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ありがとうございます^^
國士無双13向聴ウケましたwそんな配牌逆に貰いたいですよね!
結果はそろそろですかね?
[2008/10/13 22:36] URL | シーラ #- [ 編集 ]


>すぐるさん
最後はたぶんダメでしょうが通ったら通ったで面白いですね(笑)
知ってる方々の当選を祈るばかりですね。

>鬼娘さん
その時に試合した事のある人が申請一覧で確認出来る事も全くない訳ではありませんね。
りむにょんさんと試合ですか、私も以前はチーム内戦ですが試合した事ありますよ♪

>まりあお嬢様♪さん
休業中ですか、それは全く存じませんでした。
事の経緯を聞く気は一切ありませんが気が向いたらまたやってみるのもありですよ。
とりあえず私の開催したいチーム大会には是非来る事を信じてますから♪
[2008/10/14 07:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
何でもカン低段さん、確か前回審査でダメだったと思うんですよ。
もしも今回採用なら基準が全く解りません、恐らくはダメだとは思いますが通って欲しいです(笑)
結果発表の際には改めて確認したいかと思います。

>ギャルさん
ですよね~♪
知ってる人達には是非オリネをゲットして欲しい物です、何方も問題はないでしょうし大丈夫だと思います。
結果発表が楽しみですね♪

>シーラさん
いえいえ、知ってる人を探すのも楽しみですからね。
国士13向聴、常にこんな配牌を貰いたい物ですな(笑)
結果発表は24日です、問題が無く審査通ればその日にオリネとなってるはずでよ。
または店舗ランキングで自分の名前に鍵マークが付いてるはずです。
[2008/10/14 07:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/356-e3584405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


