訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




やっぱり良いですよね~♪
おはようございます、まず最初にいきなりですが。
牌譜機能を確認できる人限定ですがさとるっぺさんを検索してください、激しくワロタと言うかいくらなんでもこれはやりすぎでしょう(笑)
止めるなんてたぶん無理です、きっとやられた人も相当ブチ切れたんじゃないかなって思います。
さて、今日はちょっと仕事前に野暮用を済ませた後ちょっとマイ店舗へよって結果のみ受け取って来ましょうと行って来ました。
すると久しぶりにギャルさんとご対面となり非常に嬉しくなれました、まず私はセンモニを確認してギャルさんを見つけていつも通り「ギャルさんこんにちわ~♪」と久しぶりのご挨拶をしました。
しかしまあ、こうして一緒に打てて話せる人がいるのっていいですよね~♪
はい、久々に言いましたこれぞ雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
さてギャルさんと一緒に打ちましょうかねと思ってたら、妙な事に昼間で半分位サテが埋まってました。
普段の平日のお昼頃なんてまず誰も座ってないのに何故でしょうと思ったら、その日は旗日だったのですね納得ですね。
横で一緒に打ちたかったのに残念です。
まあせっかく来た事ですし結果を受け取りましょう。

D1001108.jpg
「ギリですがA3維持しました~」

ほんと雀荘Aリーグの鬼畜すぎるボーダーは何とかならないもんでしょうか?
まあ時間が経てば何れは落ち着くとは思いますが、当面はワロスのみじゃ限界がありますな。
さあワロスへ行きましょうかと言いたい所ですが生憎仕事前なので行けません、仕方なく南で我慢しました。
結果は詳しく書く気にもなれずだったので省略します(笑)
そんな時にあった事ですが…

D1001109.jpg
「親国士聴牌で激熱ですね~ 立直来ようが知らん知らんです」

結果は和了れず流局でした、写ってませんが南はドラ表示牌に一枚見えてました。
当たり牌誰持ってたのでしょうねとタッチして見ましたが誰も持ってません。
解説の人から「残りの当たり牌は全て王牌に…」と言われましたが?
工エェ(`□`)ェエエ工
そりゃないですよ、1枚位山に残ってても良いじゃないですかと。
もしもこの時誰かがカンしたら新ドラ表示牌は全部南になったのでしょうかと思ったりもしました(笑)
まあこういった事もあるのも麻雀ですな。
結局の所あっという間に仕事へ行くお時間になったのでギャルさんとはここでお別れです、ギャルさん当日は僅かな時間でしたがどうもありがとうございました~
次は一緒に打ちたいですね♪
さて、本日の仕事が終わればお休みです。
まず当日はワロスで決まりです(笑)
さあ後一日の辛抱です。

13日の試合結果
雀士嬢怜奈♪ 秋刀魚LV16(±0)
収支:+61932(-1380)
南:0-1-1

雀姫裏麗怜奈♪ 秋刀魚LV13(±0)
収支:-3080(-520)
南:0-1-0


コメント

ご紹介頂き恐縮です m(_ _)m
ナンボなんでもヒド過ぎますよねw
私が振ってても何も不思議無かった訳で(^^;
国士当たり牌全て王牌…乙ですww
[2008/10/14 09:21] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


〉怜奈さん

休業中なのはただ単にモチベの問題です。大した理由はありません(爆)

チーム大会等はお誘いがありましたら是非参加したいと思います♪
[2008/10/14 12:33] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]

あはは(笑)
さとるっぺさんの牌譜酷いみたいですね!
私も一度はやってみたいです(笑)



その前に、、、不調からの脱出!



魔天狼さんみたいにS闘?


お金がない、、、orz
[2008/10/14 18:34] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


久しぶりでしたね
ホント何故かサテ埋まってましたね
って祭日だったからかと日記読んで思いました
[2008/10/14 20:10] URL | ギャル #- [ 編集 ]


牌譜見ましたwwwこれはひどいwwwwwwwww
配牌も悪くなかっただけにこれは仕方のない放銃ですね(;´Д`)
どうせなら南家には第1打に發を打って欲しかったですwww

当たり牌の南が4枚全部王牌殺しとは・・・そんなこともあるんですねw
私も明日1日辛抱すればお休みです。
アミバとワロスとチップルール雀荘を(可能ならS闘も)プレイしてきますw
[2008/10/14 20:58] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


先週のS闘サンマ初日に-12万Gスタート…次の日+6万、更に次の日+7万で結果+1万ちょいの維持(爆)
疲れただけで意味無かったです笑
[2008/10/15 02:33] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


怜奈さん、お久しブリーフです;;

1ヶ月ぶりにMJることができました^^

たった今、さとるっぺさんの牌譜、確認しました!!
こ…こ…これは…(笑)

リアルでニ向聴スタートの4巡目ツモは経験あり
ますが、この牌譜は流石に笑いました(笑)

オリネは…昇格させる時間が取れず、抽選にも
漏れてしまいましたが、次頑張ります^^

ご無沙汰になりましたが、今後ともよろしくです^^
[2008/10/15 04:21] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>さとるっぺさん
いえいえどういたしまして。
いくらなんでもこれはやりすぎでしょうと糞ワロタです(笑)
まああれは出しても無理は無いでしょう、あんな大事故になったら悲惨ですなぁ。
一枚位山に残っててもいいのにと思いましたよ。

>まりあお嬢様♪さん
そうでしたか、まあ自分のモチベ事情もある事ですし無理に打つ義務はない訳ですし。
チーム大会開催の時は是非来て下さいね、お待ちしてます♪

>すぐるさん
これは久々に酷いと言うか何ともです、実際遭遇したさとるっぺさんも唖然とした事でしょう。
不調からの脱出、何かがきっかけで抜けれる事を祈ってます。
そういう時こそ無理は禁物です、耐えに耐えればきっと風向きも変わる事だと私は信じてます。
[2008/10/16 00:13] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
いえいえ当日はありがとうございました、僅かな時間とは言え話せて私も嬉しかったです♪
妙に混んでると思ったら祭日でしたもんね、次は一緒に並び打ちしたいですね~♪

>†魔天狼†さん
酷いと言わない方が無理でしょう(笑)
あれはタンピンドラドラの一向聴で出しても仕方ない事だと思いますがまさか国士とは思わなかったでしょうね。
当たり牌が4枚全部王牌殺しはそりゃないですよと思いましたよ。
お休み後のMJ良い結果になると良いですね、所でアミバとは一体何処でしょうか?(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
一日で-12万ですか?
0が1個多いのではと思ってしまいます(笑)
それを数日で取り戻した結果維持でも十分頑張ったと思いますよ、まあ確かに疲れたと言うのはあるかもしれませんが。

>MJマニアさん
どうもしばらくですね、やっと事が少し落ち着いたでしょうか?
1月ぶりのMJはどうでしたか?
さとるっぺさんの牌譜、笑えて大人気ですな(笑)
オリネ申請で確認させて頂きましたがダメでしたか…
ならば次回は称号で申請頑張って下さいね♪
ではこちらこそ宜しくお願いしますね。
[2008/10/16 00:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/357-212b5d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


