訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




あばたーにて
おはようございます、何かとやってたらすっかりもう外は明るく朝方になってしまいました。
昨日は私が全国に晒されたリプレイを知り合いの方から見ましたよ~と確認を頂きました。
いやいやいや、正直私の変なアバターやら打ち方やらが恥晒しになって嬉しいやら悲しいやらです(笑)
でもこんな事は滅多にない事ですしまあ良いかもしれませんな。
さあ特に書く事はなくても頑張って何かを書きたいかなと思います。
突然ですが…
皆様私のアバターってご存知ですよね?
それを聞いたらまず想像するのが化粧でしょうね、私は化粧を付けてる理由としましてなんでしょう。
他の人が見て如何に面白いアバターに見えるかを探す楽しみがあります。
決して化粧が無いと死んでしまいますとかはありません(笑)
最近ではまず水着にぬこたんに化粧に花札の背景とMJ3フレームがあればまず言う事はないかなと思います。
悩んでるのが頭アイテムなんです。
とりあえず最も使ってるのが人形帽子か緩めお団子?で良いのでしょうか、この2つのどっちかです。

D1001112.jpg

D1001123.jpg
「どっちも捨てがたいんですよね」

突然ですが選ぶとしたらどっちを選びますか?
どっちもきめぇから嫌ですとか言う一言は一切受け付けませんので何卒ご了承下さい(笑)
もっと良い頭アイテムが持ってればいいのですがそうなるのは何時の日やらです、次は箱から良い頭アイテムが出る事に期待をしましょうかな。
ここでちょっと番外編で、先日打ちに行った時ですがちょっと懐かしいアバターに戻したんですよ。

D1001113.jpg
「以前はこの婦警さん一筋だったんですよ」

この当時は化粧を持ってなく今よりもインナーアイテムで良い物はありませんでした、そんな中婦警さんが一番良いかなと思い使ってました。
今では大分安いですが私はこのアイテムをゲットしたのがMJ3が出て間もない頃でした、当時だと高くて高くて両方買う為に約8万Gを使いました(笑)
それも良い思い出です。
でも化粧が無いときっと他の人からブーイングが来る事でしょうな。
そして婦警さんにした時何か違和感を感じたのです、それはやっぱり…
化粧が無いとどうしても落ち着きません(爆)
って事で1試合で元に戻しました、勘違いはしないで下さい。
私は決して化粧が好きだから使ってるのではありません、付けた方が面白いから使ってるだけです。
これからももっと面白い系のアバターを作れたらと思いますね。
余談ですがサブ怜奈は今の所面白い系にする予定は無しで普通にやってます。
現在はこんな感じに

D1001110.jpg
「願うは悪霊退散です(笑)」

ここで何か巫女さんが普段使うようなアイテムがあればいいのにって思いますね~


コメント

人形帽子に一票!
理由は…よりキメェから(爆
サブ巫女たんは、悪霊退散!と願いつつ、幽霊女の頭とかどうでしょ?w
某氏の化粧以外アイテムの没収、承りましたw
[2008/10/18 08:08] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]

ん~
その二つからの選択ですか(汗)
まさに究極の選択ですね、、、


いや、あのぉ~、、、

いや、あのぉ~、、、

いや、あのぉ~、、、


可愛すぎてという意味で(嘘)
[2008/10/18 11:57] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


う~ん 難しい二択ですね


でも…ゆるめ
化粧が濃く見える…気のせい?

婦警見た時は あれ?って思っちゃいました
[2008/10/18 18:42] URL | ギャル #- [ 編集 ]


うわー、この2択は・・・。
んーどっちもきm(チガウorz
可愛いからなあー・・・個人的にはゆるめかなー。^^まーやっぱどっちも(ry
あ、婦警さん、俺もたまにします。wwwけどコレ警察手帳装備できないんすよねー?
むむむー( ̄ω ̄;)
[2008/10/18 23:47] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
人形帽子ですか、素直にきめぇと一言ありがとうございます♪
これは今までよく使い込んでました、只金髪で帽子が良かったので使ってただけですが(笑)
例の一件、出来ればで結構ですのでしっかり喝を入れてやって下さい(爆)

>すぐるさん
やっぱりどっちを見ても引いてしまうのが本音ですよね(笑)
何を言われても私は全然良いのですよ、それでも絶対可愛い系ですと主張する事には変わりません♪

>ギャルさん
ゆるめお団子の写真ですがセンモニから撮ったのでサテよりは綺麗に写ったかもしれませんね。
化粧が濃く見えれば確かにもっと良いですな(笑)
ちなみに婦警さんは化粧を持ってなかった当時によく使ってたのですよ、もしかしたら知り合う前に見られてたかもしれませんね。

>回天剣舞百連さん
この二択の本音はどっちもキモっでしょ(笑)
いえいえ全然良いのです、ゆるめに一票どうもです♪
でもどっちも(ry って言いたくなるでしょうね。
婦警さん、残念な事に装飾が一切不可能なのがいけません。
個人的に警察手帳同時装備出来てもおかしくないのにって思います。
[2008/10/19 06:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/360-64c1e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


