訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




結果まで気になるオリネ申請
おはようございます、最近どうも冷え込みが徐々に厳しくなって来た様な気がします。
寒くなって風邪等引かぬ様気をつけないといけませんね。
さて今更ですが先日おこなわれたオリネ申請は記憶に新しいかと思います、もう来週の今頃には結果が出てる事でしょう。
その際私の知ってるあの人はどうなったのでしょうかとネーム検索で調べてみたのですよ。
そしたら私の知ってる人の中でマイレージ抽選を通った人は誰一人いませんでした、全部でどれだけの人がマイレージで応募したか知りませんが相当な厳しい倍率だったのでしょうかね。
個人的に審査落ちする様な名前は予め抽選対象外にするとか、または先に審査をしてそれから抽選すればいいのにって思います。
MJ2の時は5000G払うか、MJ3後期?の頃はマイレージ50払って審査さえ通れば即オリネになれたと言う今ではまずありえない時代でした。
今後も今の方式は変わらないのでしょうかねと思ったりします。
何度も言いますが私の知ってる人で今回是非オリネゲットして欲しい方は以下の通り、順不同です。

・☆ギャル美姫★さん
・ムネオ*ハウスさん
・★Fitter★さん
・シーラさん
・ガールのサブカさん

見る限り審査も問題は無いでしょうしほぼ大丈夫でしょう、似た様な名前も確認した限り今回の申請ではまず見かけませんでしたし過去に似たオリネも見た事はありません。
ムネオさんは今回リベンジなるかどうか気になる限りです、オリネのムネオ*ハウスを見たい人は私だけじゃないはずです(笑)
そして個人的に気になったあの名前はどうなったのでしょうかとこれも検索して調べてみました、確認して現在登録申請中のお名前は、以下敬称略。

・宗男ヘアー
・1日1ポン♪
・シコる大捜査線
・宇多田ヌケル
・彦頁 身寸 云鬼

最後の3つはいくらなんでもダメでしょうな、通ったら通ったで面白いのですが(笑)
これでもしもオリネになったらセ●の審査基準をますます疑いたくなります。
とりあえずは24日予定の結果発表が楽しみです、是非とも知ってる人がオリネになった写真を見たい物ですね♪
最後に突然ですがここ数日少々取り込みがあり多忙になる事が予想されます、一番の厄介事として月曜日に仕事の関係で朝から日帰りで札幌へ行かなければいけません(涙)
残念な事に空いてる時間がほぼ絶望的なので遊べません…
時間さえあれば一杯行きたい所がありました。
シーラさん、ムネオさん、運命の稲妻さん、四蓮さんのマイ店舗にちょっと行って打ちたかっただけにとても残念でなりません。
後角セガも行きたかったですねぇ。
まあ私は仕事だろうが用事で札幌行ったら仕事なんぞあくまでもおまけで優先するのはMJに関わる事です(笑)
後日時間を作って札幌でゆっくり過したい物です。
それに伴いまして次の日記はたぶん札幌から帰ってきた後になるかと思われますが何卒ご理解の程を頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

次回のお休みは今週の水曜日です、今週の月曜からS秋刀魚のお時間がやって参りますね♪
今回もたぶん行きます、いやたぶんじゃなくて絶対に行かないとダメですな。
今回は頑張って5試合は打てたら良いかなと思います、そして時間を見てたまには公式秋刀魚でも行くのも悪く無いかもしれませんね。
とは言っても次負けたらまた球さんが1個抜かれてしまうので悩み所ですが、打ちもしないでこんな事を言ってはいけませんね。
まあ当日の気分次第で決めましょう。


コメント

オリネ取れるかな
ちょー楽しみ


札幌日帰りですかぁ?かなり強行スケジュールですね
気をつけて行ってきて下さい
[2008/10/19 17:35] URL | ギャル #- [ 編集 ]


オリネ申請してるのは俺ではないです。
小梅は俺以外にも三人いるので笑
そろそろ名前変えようと思うのですが思い付かなくて困ってます苦笑


しばらくMJやめます。
半荘A1維持しか出ないし、十段にやっとなれたのに、七段まで堕ちたんで…
メンバーの前では強がって明るく振る舞ってるけど、かなりショックです………
[2008/10/19 18:14] URL | 小梅 #- [ 編集 ]

楽しみですね!
瀬賀様の心意気に期待!

彦頁 身寸 ネ申




コレが通れば瀬賀様の天下は向こう10年は安泰でしょうね(笑)
[2008/10/19 21:17] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


下の3つが間違って通ったら面白いですね^^
尊敬しますw
札幌来るんですかーでも時間がないのは残念!!でも私はマイ店舗でのんびり打ってるかもなんでもし見つけたら声掛けてください♪
[2008/10/20 00:10] URL | シーラ #- [ 編集 ]


関東エリアも
だいぶ寒くなってきたよ
まぁ北海道にわ
勝てないけど
10℃なんか夜になれば
平気に下回っちゃうだろうな

ウチ寒いの超にがて

風邪にわ気をつけて
お仕事andMJライフを
楽しんでね

[2008/10/20 01:05] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


先日は球戦のアドバイスありがとうございました
早速リンク先のホムペを拝見させて頂きました
[2008/10/20 01:54] URL | つっちー #- [ 編集 ]


待ってますよ♪笑
[2008/10/20 04:51] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


宇多田ヌケル気に入った
[2008/10/20 09:46] URL | バタコ #- [ 編集 ]


なんでもかんていだん様とは以前対局しました!
対局時にあ!って思えるのはおもしろオリネリポートのおかげです(v_v)
[2008/10/20 17:52] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


並び打ちありがとうございました!正直びっくりしてだいぶ緊張してましたwぎこちなかったと思いますが何かすいませんでした^^;
やはり並び打ちはいいもんですね。たとえ戦績が良くなかったとしても楽しめるんで♪
また一緒に打ちましょうね^^
[2008/10/20 17:52] URL | シーラ #- [ 編集 ]


祝日ならよかったんですけどね(^-^;
今日ホームにカード刺しに行ったの21時過ぎです(爆)
[2008/10/20 23:02] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>ギャルさん
問題は何もないでしょうし大丈夫でしょう、オリネになったら是非写メお願いします♪
今回かなり強引なスケジュールでしたがどうにか帰って来れましたよ。
仕事じゃなくて遊ぶ事目的なのは言うまでもありません(笑)

>小梅さん
そうでしたか、これはどうも失礼致しました。
新しい名前にするなら今後はどう呼べばいいのか気になります(笑)
落ち込むお気持ちは良く解りますよ、でもまだ全然戻せる範囲ですし焦らず急がす少しずつで良いんですよ♪
大丈夫です、MJ3飛龍の肩書きを付けた初段を見た事ありますから(笑)

>すぐるさん
現在登録申請中は魂の方ですね~
これが通れば別の意味で安泰でしょうな(笑)
まあダメだとは思いますがね…

>シーラさん
間違ってでも通ったら通ったで面白いですが(笑)
いえいえこちらこそどうもありがとうございました、僅かな時間とは言え楽しめました♪
やっぱり一緒に話しながら打つのは良いです、色々あった事を話せるって良いですよ。
はい、これぞ雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
[2008/10/22 05:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
関東方面も随分と冷え込んでる見たいですね。
まあ私から見たら大した事ないと思っても内地の方には十分こたえる寒さでしょうな。
お互い風邪には十分気をつけて行きましょう、どうにか時間は出来てMJ楽しんで来ましたよ♪
仕事はあくまでもおまけです(笑)

>つっちーさん
いえいえどう致しまして、ここを見れば大体の事は書いてありますしお役に立てたのなら私も紹介してよかったと思います。

>運命の稲妻さん
残念ながら今回は時間があっても行動範囲が限られてしまったので申し訳ありません。
中猫でよく打つのでしょうか?
場所なら解りますので今度こそは訪問ですな♪

>バタコさん
最後の三文字でまずダメだとは思いますが(笑)
もしも通ったら一生その名でセンモニに晒され良いのでしょうかと思いますが、まあ通ったら通ったで面白いです(笑)
[2008/10/22 05:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
何でもカン低段さんと試合あるのですか~
なんでこれがダメだったのでしょうかねと思います。
絶対オリネになったら面白いと思うのですが(笑)

>四蓮さん
まあ中々お互いの都合良くって事は難しいですよねぇ…
夜9時は丁度札幌から帰らねばならない時間帯です(笑)
まあ残念ですがまたの機会を作って是非行きたいと思いますのでその際は宜しくです♪
[2008/10/22 05:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/361-96d9399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


