訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




10月のMJ総結果
おはようございます、相変らず冷え込む日々が続いております。
昨日は朝仕事へ行こうと思ったらもう車の窓ガラスが凍り始めました、こりゃタイヤ交換も近々行わないといけませんね。
ほんと徐々に寒さが厳しくなってきます。
さて、簡単ではありますが10月のMJ総結果をまとめてみました。

雀士嬢怜奈♪
王者 ●×33(+1)
今月の秋刀魚戦績
トップ:53回
2チャ:39回
ラス:36回
月間スコア:+706
収支:+37581G
勝利P:+54

雀姫裏麗怜奈♪
強者 ●×9(-3)
今月の秋刀魚成績
トップ:28回
2チャ:24回
ラス:25回
月間スコア:+199
収支:+16733G
勝利P:+12

今月は何かと秋刀魚リーグやワロスやらに篭って私的には結構試合をした方だと思います。
後は怜奈ママが登場したりで大騒ぎになったりもありましたが(笑)
ほぼ秋刀魚ばかり打ってましたが、もうちょっとラスの回数をトップ2チャに振分けられたらもっとよかったのではないかなって思います。
それでも私はやれるだけの事を頑張って見ました、お陰様でようやく一枚目のカードの度数が後僅かです。
お恥かしいお話MJ4全国稼動してからまだ一度もカードを更新してません(笑)
遂に11月となり後2ヶ月で終わりですよ、時が経つのは早い物ですね。
さあ11月もお互い一緒に頑張りましょう。
お休みまで後5日ですが気付けばあっと言う間に終わる事だと私は思います、次のお休みにまたギャルさんと一緒に打てたらいいですね~
ここで話は変わりますが、今日は仕事後ちょっと冷え込んでたのでたまにはこれ位良いでしょうって事で久しぶりに店のラーメンなんぞ食べてきたのですよ。

D1001201.jpg
「やっぱり店のラーメンは格別ですね~」

写真に写ってるのは豚塩ラーメン、まあ豚骨をベースにした塩ラーメンです。
私も食べるのは初めてだったのですが豚骨スープと塩ののこってり感がまた格別で美味しく頂きました。
外が冷えてる時や酒飲んだ後にはたまらない一品でしょうね。
毎日毎日は無理ですがたまにはこれ位食べたくなる物ですね~


コメント
素晴らしい
局数が少ない中でもきっちり勝利先行と素晴らしい成績ですね!
最近の私のサブ1カードとは対照的です。勉強しなきゃ(汗)


さぁ~本日からはアバをOLに変更して頑張ります。
[2008/11/01 09:11] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


月間勝利ポイントも
トップ5入り

良かったじゃないですか

なかなか打てないながら
キチンとプラスを
増やす見事ニャン


んでウチゎ
函館の隣出身
なんでラーメンゎ塩

塩がうまい店は
他の味もうまい
[2008/11/01 12:07] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


秋刀魚で勝ち越せるのはすごいですね
私は秋刀魚の負債が100を越えたので、一度戦績リセットしました

今日は久々に箱からアイテム3つ降臨しました(^^)v
[2008/11/02 01:59] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/02 03:33] | # [ 編集 ]


>すぐるさん
出来ればもう少しラスの回数を2チャトップに振分け出来ればもっと良かったんじゃないかと思いました。
それでもメインは今月結構頑張ったのではないでしょうかと。
おっ、OL系始動ですか~
じゃあまずは化粧ですね(笑)

>*赤上*涼子*さん
私が何かの間違いでチームランキング5の中に入るとは思ってませんでした(笑)
打つ回数は少なくてもやれるだけやって今回の結果を出せたのはよかったと思います。
11月もこれとは言わずとも頑張りたいですね♪
函館の付近出身ですか、ならば塩には結構拘るのではないでしょうか?
塩に限らずラーメンは大好物なんです♪

>四蓮さん
まあ今月は予想外の結果と残せたので十分上出来と言ってもいいかと。
これが11月でも出せる様に頑張りたい物です♪
秋刀魚の負債が貯まったのですか、気持ちを改め新たなるスタート頑張ってくださいね。
3個って事はアイテムキングはもはや時間の問題ですな。
[2008/11/02 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/375-fb3289b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


