訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




三日分のオークション入札結果
こんばんわ、ここ三日分オークション入札結果が溜まってきたのでちょっとばっかし結果発表をしたいと思います。

26日分
1:脳天直撃な背景
落札金額:4444G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:青いウサギ
落札金額:37000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:土星のコントローラー
落札金額:2800G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ルーズウェーブ
落札金額:87654G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:口に薔薇
落札金額:66582G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


27日分
1:脳天直撃な背景
落札金額:5680G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:土星のコントローラー
落札金額:3000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:夢のコントローラー
落札金額:3255G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:ルーズウェーブ
落札金額:88000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:青いウサギ
落札金額:3400G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


28日分
1:口に薔薇
落札金額:84192G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:人形帽子
落札金額:15716G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:青いウサギ
落札金額:34000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:バニーちゃんレオタード
落札金額:15000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:土星のコントローラー
落札金額:2777G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2日間は全敗でしたが本日糞レア枠を一個ゲット。
この三日間で青いウサギの価格調査という形で追ってみましたが、青いウサギってこんなに高値付くのかと少し疑惑を抱きました。
3万超えは少々張りますねと思った位です、これも秋刀魚雀荘が出来てJPがゲットしやすい影響かもしれませんね。
青いウサギ、今後とも少し様子を追い続けますか。
後はルーズウェーブと口に薔薇が激しく欲しいのですが現状では全く歯が立ちません。
お金持ちのセレブ様には太刀打ち出来ませんね。
しかも週末を挟むと値上がりする傾向がありますし、今日と明日は値段の調査でも続けてみましょうか。
なんかオークションのインフレが収まる傾向が見えませんね。
今後どうなっていくのでしょう。


コメント

最近オークションでは、買う立場の俺としては、このインフレーションは困ったものです^^;
くそアイテムゲットおめですww
[2007/07/28 22:53] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


クソアイテムでもかなり高くなってますよね(>_<)
[2007/07/29 02:13] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
やっぱ秋刀魚JPの影響が大きいのじゃないでしょうか。
とりあえずありがとうございます、まあ糞レアが金箱から出た時はがっかりですからね。
出来れば予め落してカードに入れておけば絶対に箱から出ませんからね。

>運命の稲妻さん
全く持っておっしゃる通りです、もう今では3桁買いも難しいかもですね。
このインフレが何処まで続くのか知りたいですw
[2007/07/29 20:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/38-b83979a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


