訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


サブ怜奈の結果
おはようございます、昨日はどうもお騒がせしてすいませんでした。
結局の所雪が降る事を確認する事は出来ませんでした、ですが当日は強風で雨が降ったりで天気が荒れる傾向にありました。
この為いつも以上にわざと時間を掛けてゆっくりと帰宅したのでした、タイヤ交換を念のため済ませておいてよかったのではないでしょうか。
ですが、溝はあるけどタイヤが少々硬くなってたのでこりゃ本格的に積る前に冬タイヤ購入を視野にいれなければいけません。
この出費は痛いですが安全に冬道を運転したいので背に腹はかえられません、文句は言えませんがタイヤ代の出費が痛いですねぇ。
さて、遅れながら先日打って来た日の事でサブ怜奈の出来事です。
まずは結果受け取りからです。

D1001201.jpg
「雀荘A2に昇格しました~」

D1001202.jpg
「秋刀魚リーグは、はいはい降格降格でした」

やっと雀荘A2に昇格です、昇格ボーナスで確か2~3000G貰えた様な…
でも正直な所雀荘Aリーグはここからがきついです、昇格ボーダーが中々鬼畜すぎます。
中々昇格成績は出辛い反面降格するのは簡単だと割があいませんな。
ワロスのみで昇格を狙うのは中々厳しいかもしれませんね、ベガスも併用しないといけませんかな。
まあこれも人数が増えてくれれば落ち着くでしょうが…
個人的に頑張って一刻も早くリーグ階級を上げてワロスをリーグ成績対象から気にする事無く打ちたい物です、今現在だとリーグ成績の影響もあるので思う存分にワロスで打てないのが辛い所です。
これさえ解決したら一日中ワロスで打ちたいです(笑)
メインサブ共に秋刀魚リーグCに降格はこれで何度目やら覚えてない位即落ちてます(爆)
Bに和了った途端急に何故か調子が悪くなったりとか色々ありますが、まあそう急ぐ必要はありませんし待ったりペースで行きますよ。
当日はほぼ雀荘モードばっかりでしたね、最近どうも公式の調子がよろしくないので暫くはこんな漢字で続けて行こうかなと思います。
そんな時に箱からチャレが出ました、内容は「秋刀魚ルールで8局中1回も振込むな」でした。
人によってはこのチャレあまり好まない人もいるでしょうが私はこのチャレ大好きです(笑)
単純にチャレの成功率だけを考えたらチャレが出た次の無料コンテを蹴ってでもモード変更をして面子のヌルイ&仮に失敗しても痛くなさそうな雀荘リーグ対象外の雀荘でやるのが一番いいんじゃないかと思います。
しかも打った当日から?更に新アイテム追加と来た以上はなんとしてでも成功させたいです。
そして結果は…

D1001204.jpg
「チャレ成功しました~♪」

この試合後何が貰えるのでしょうかと楽しみでした、出来れば新アイテムが出たら嬉しいですねと思ってましたが…
出たのは「ダイヤ・シンボルリング」でした。
まあ大当りアイテムではありませんけど、持ってないアイテムですしとりあえずカードに入れておきましょうといつもの様に強引に自分へ言い聞かせるのでした(笑)
早く新アイテムをゲットできないでしょうかねと思います、ここで誰か最近Bから追加された新アイテムをゲットした人はいるのでしょうかね?
この後はワロスやらで打って7試合程消化してちょっとマイナスになった所でヤメです、まあ次週以降打って最低限維持を出せばよしですな。
この時ワロスで打っててちょっと面白い事がありました、巡目が進むにつれたり誰かが立直した時にカスチャでアカギやカイジの漫画でお馴染みの「ざわ…ざわ…」と出してくる人がいました。
一人ならまだしも残りの人まで似た様なカスチャを出してきたのでこれは中々面白かったです(笑)
この試合は負けてしまったのですがそれでも何か凄い楽しめた印象があり負けても何か気持ち良い試合になりましたと思いました。
やっぱカスチャは使い方を間違わなければ非常に良い機能だと思います、こんな良い機能なのにたまに酷い事を言う人がいるじゃないですか。
そういう事をいう人が事実居るのが残念でなりません、そういう人達は実際の雀荘へ行っても同じ事が出来るのでしょうかと是非試してもらいたいです(笑)
雀荘モードを終えた後は帰りましょうかと思いましたが何故か秋刀魚リーグをやってしまいました。
結果は…

D1001230.jpg
「お水さんが増えて嬉しいです、後ちょっとで球さんげっとですね~」

試合自体は中々良い結果だったのですが、何か物足りないと言うか本当に良い結果になったのでしょうかと疑問に思ったのです。
この真相が解らないのですが、何かまだ調子がもどってない様な気がします。
本当に公式の調子が戻ったのでしょうかとは言い難いですが当面は暫く様子見で行きたいかなと。
本当に調子が良さそうなら手を出すのもありかもしれませんがそれまでは雀荘モードをまったり打ちたいかと思います。
最後にちょっとだけアバターを変えて見ました。

D1001203.jpg
「少し色っぽく?してみました(笑) どうでしょう~」

6日の試合結果
雀姫裏麗怜奈♪
強者 ●×9(±0)
秋刀魚LV14(±0)
秋刀魚リーグ:1-0-0
ワロス:1-4-2
南:1-0-0
大学:2-3-0
収支:+5659(+309)
球戦:なし
球変動戦:(±0)

スポンサーサイト


コメント
チャレキン
アイテムもですがチャレンジも羨ましい!
残り27個になったアイキンに続き欲しいのがチャレキン(・∀・)ノ


三大廃人称号の獲得は夢です♪


数値的な指標がないチャレキンは辛い!
[2008/11/09 08:52] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


雀荘は鬼畜wスコアを叩き出してSに昇格できました。
ちなみにBからのアイテムは二つ、タートルワンピースとフワフワブレスをゲッツしました。
[2008/11/09 16:40] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]


カスチャは楽しく使いたいもんですね
まぁウザチャは即OFFにすればいいだけの話しですけど
[2008/11/09 23:31] URL | ギャル #- [ 編集 ]


何か間違えて何回も米しちゃったみたいです…
すみません
[2008/11/09 23:35] URL | ギャル #- [ 編集 ]


Bアイテムといえば、和風ネイルが欲っすぃ~です^^

サブ怜奈、良い感じですね~♪

雪が降る寒い夜、部屋の中は暖房ガンガンにして
薄着のエプロン姿。

流石ですね~ツボですね~☆彡
[2008/11/10 00:27] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>すぐるさん
三大廃人称号、言われて見ればそうですね(笑)
私はまだどれも無いのでげっとするのは何時でしょうな、今回チャレが出たのは久々です。
最近出辛くなったとかじゃないでしょうが。
そんなすぐるさんにはマイレージキングの廃人王の称号を与えます(爆)

>ふぅらぃぼぅさん
Sリーグ昇格おめです、私も早くそこまで行って一日中リーグ対象外になったワロスを打ちたいです(笑)
後者は聞いた事ありますが前者は知らないですね、私も新アイテム欲しいですな~

>ギャルさん
その通りですね♪
ウザチャ君は基本的に全く相手にする気はありません。
どういう事で重複投稿になったか解りませんが最初見た時ちょっと吹きました(笑)
重複分は削除しておきましたのでご心配なく。

>MJマニアさん
公式にあったアレですね、そもそも爪アイテム自体が中々出ないのでゲットするには一苦労かもしれませんな。
サブ怜奈を褒めて頂いてありがとうございます♪
サブ怜奈は枠と背景、大した物が無いので偶然使ってただけですがそれでも私は気に入ってしまいましたな(笑)
[2008/11/10 07:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/382-40d9221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


