訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ガチャガチャ
おはようございます、日によって冷え込みが厳しくなったりそうでなかったりと天候の変化がこっちでは中々荒いです。
お陰様で仕事を終えて帰宅後はストーブを稼動させないと寒くてやってられません。
これから先もっと厳しい寒さを迎える事でしょうし気をつけないといけませんね。
さて、話は数日前の事になりますが5日よりMJのガチャガチャ機能が始まりましたね。
クーポン5枚か「サイコロ街アイテム」「マイレージアイテム」「クーポンアイテム」を三個使って一日一回ガチャガチャを回してアイテムをゲットできるあれです、裏技で金に余裕のある人限定ですがこれ以外のアイテムでMJ・NETショップアイテムも使えます。
中でも一番安いのがチーム割引10%を使って1個1800Gの「スキンヘッド」です、流石にマイレージアイテムは勿体無いでしょう。
詳しくはつかCさんのサイトでも取り上げてますのでそっちを見た方が良いかもしれませんね。
もうすでに試した方もきっと多い事でしょう。
私も勿論試しましたよ、その時に使ったのが全てEXマシーンです。
一回でクーポン5枚消費が少々惜しいのです(笑)
この際不要だったサイコロ街のガラクタアイテムを投入して試してみました。
以下、現在までにガチャガチャから出てきた私の場合の中身です。

EXマシーン
銀:プリンセスドレス
青:たんぽぽの背景
青:現場ヘルメット
銀?:ピエロ服
青:黒シャツ
銀:ロングシャギーエクステンション
青:アルミの枠
青:たんぽぽの背景
青:ミディアムヘア後ろ結び
銀:誠鉢巻

個人的に試した結果ガチャガチャは当たりハズレが結構激しいのではと、中々当たりアイテムがでませんね~
とりあえずはOL系&カジュアル系が使えるアイテムが出たら良いです(笑)
残念ながら既にカードに持ってるアイテムも出るんですよね、これが痛いです。
期待に夢を膨らませてガチャガチャを回した結果、「またか…」「またこれか」とか言うはずです(笑)
当面の間は各色から何が出るのかを絞り込めたら再挑戦したいかなと思います。
または思い切ってクーポンに手を出しましょうかな。
余談ですが私の現在所持してるクーポン数は…
メインの携帯で63+49の計112枚。
サブのPCで66+37の計103枚。
裏のPCアカウントで47+142の計189枚。
全部合わせると404枚あります(笑)
もうすぐ貴重なクーポン稼ぎ場のサイコロ街3が終了となります、これから先もうちょっとクーポンを増やす機会を作って欲しいですな。
って事はガチャガチャによってクーポン新アイテム追加は当分ないのでしょうかな。
こんな話をしてるとやっぱりMJが打ちたくなります♪
まあ今回は前の様に9連投という事はなく今日を入れて三日仕事をしたらお休みです、さあ木曜は何処で打ちましょうかな。
まあ一番の願いはワロスで一日遊びたいのですが制限さえなければと思うので、頑張って上のリーグを目指したい物です。
暫くの間は調子がどうも良くない公式を打つ気はありませんので雀荘モードでまったりゆったりで打ちたいかと、来週のS秋刀魚はどうしましょうかね~


コメント
ガチャガチャ
私は四回でネタ切れ(泣)

ていうか、もうやりません!
普通にアイテム交換した方がよっぽど良いです(;´Д`)


出来ればマイレージで参加したい所です!
[2008/11/10 12:42] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ガチャやってません(笑)
みんな同じようなアイテムばかり出てるみたいですし!
[2008/11/10 13:24] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


変な棒……西洋風の剣?ってのが出たけど 装着出来ませんクーポンもほとんどないし
[2008/11/10 18:53] URL | ギャル #- [ 編集 ]

お久し振りです。
俺もガチャガチャやってません…

久々にサブカでイベント予選を1セットのみやりました。

+100で終了です(´・ω・`)


予選落ちかな(笑)
[2008/11/10 22:11] URL | まりあお嬢様♪ #6TUzb8gs [ 編集 ]


この前のガチャガチャでクーポンは残り15枚!
ほしいアイテムもなさそうなのでやめかな

クーポン404枚!?赤・緑・青 制覇できそうですね

私事ですが、本日、自力で強者に昇格しました。
公式秋刀魚はお休みのようですが、万が一、
マッチしましたら称号初心者に愛の球を
お恵み下さいm(_ _)m
[2008/11/11 00:49] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]


>すぐるさん
やはりハズレが出る事が多いからもあるでしょうが、何よりクーポン消費が痛いからでしょうかと思ってます。
マイレージ、私は専用アイテムを買うためにこつこつ溜めてますよ。
すぐるさんはどれだけあるか気になります(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
やはりダブリが原因の様ですね、実際これが痛いと思う事でしょう。
そんな私もまたこれか…とか言いながらやってる一人です(笑)
せめて重複がなければまだよかったでしょうな。

>ギャルさん
残念ながらそれはカジュアル系には使えませんね。
ほんと当たりハズレが激しいですね、とりあえずはOL系&カジュアル系が使えそうなアイテムが出るまで頑張ってみます(笑)
[2008/11/11 07:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>まりあお嬢様♪さん
どうもお久しぶりです、如何お過ごしでしょうか?
サブカで予選に参加なされたとの事で、100超えならたぶん通過でしょうね。
前回と期間がありますが恐らくは問題ないかと思います。

>天下布武さん
全部あわせてですが当たりアイテムが出るまでは結構時間が掛かりそうです。
それなら最低限の回数だけにして新クーポンアイテム追加を待った方が無難かもしれません。
自力称号ですか、それはおめです♪
公式は最近どうも調子がいまいちなので暫くの間見で行きたいかなと思うだけで全くやらないという訳ではありません。
球さん提供は私もそんなにありませんので他を当たって下さい(笑)
そして私は秋刀魚Cですが何か?(爆)
[2008/11/11 07:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


クーポン所持数の+はどういうことですか?

って、クーポンすごいですね(;゜д゜)
私は今現在で35枚、Gは10000しかないので、MJカプセルはしばらく自重します

Gは、筐体ショップやマイレージのために貯めることにしました
[2008/11/11 21:01] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
えっとこれはですね、MJNET3と4で分けた意味なんですよ。
まだ引継ぎを一切してないので分けて書きました。
私もよくここまで貯めた物です、どうせなら新アイテム追加もしてくれればよかったと思いますね。
[2008/11/12 07:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/383-8958b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


