訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


昨日の出来事(番外編)
こんばんわ、昨日は予想外の火傷で大きな傷を負ってしまいましたが今日も痛みは引いてくれなかったので仕事前に病院へ行ってから仕事へ行く事にしました。
当面通院を余儀なくされたのでほんとこれは痛いですねぇ…
まずは火傷の傷を治す事を優先ですね。
さて、昨日の出来事(番外編)とありますが遂に某あの人が登場しました。

D1001244.jpg
???「オイッス!!」

私「また変なのが来ましたよ…」

怜奈パパ(仮)「皆さんど~も初めまして、私雀士嬢怜奈♪の父(仮)です。 怜奈が何時も御世話になってます」

私「ちょっとパパ、あれほど日記に登場しないで下さいと言ったじゃないですか…」

怜奈パパ(仮)「そう硬ぇ事言うなって、ママは良いのにパパはダメなのか? ああ?」

私「だってママンは何時も銃口向けて脅しますから…」

私「まあそれは良いとしてパパ、何で(仮)何ですか?」

怜奈パパ(仮)「おうこれか、どっしり系の神様と言えばムネオ先生だろ? 先生にパパのアバターを見てもらったらな」

私「まあどっしり系と言えば確かにムネオさんですからね、そして見てもらったら?」

怜奈パパ(仮)「まだまだ変態度が足りん、出直して来い!! と言われ門前払いを食らった訳よ(笑)」

私「それで(仮)ですか」

怜奈パパ(仮)「次は舞踏会仮面かプライバシー保護線を付けないとパパダメだな~」

私「所でパパ、何でワロスのマスコットを?」

怜奈パパ(仮)「おうおう、良く聞いてくれたな。 パパはワロスマスコットが無いと眠れねぇのよ~」

私「そうですか…(聞いた私がお馬鹿ちゃんでした)」

怜奈パパ(仮)「所で怜奈はこれからMJか?」

私「ええまあ…」

怜奈パパ(仮)「ならばここはパパが一日雀士嬢怜奈♪をやりてぇな~」

私「何ですかその一日雀士嬢怜奈♪って?」

怜奈パパ(仮)「ほらよ、よく世間様で一日警察署長や消防署長があるだろ、あれと同じよ」

私「全然違うでしょうが…」

怜奈パパ(仮)「まあちょっとここはパパに打たせろってんだ」

私「ではお願いします」

試合開始数分後…

ロン!!(兄貴系) 
ロン!!(俳優系) 

実況「わぁ~ぉ!!」

解説「これはアンラッキーでしたね、プレイヤー三位で終了です」

D1001243.jpg
私「ちょ…ww」

怜奈パパ(仮)「おうおうおう怜奈すまねぇな、パパ東二局で爆発しちまったわ~」

私「帰れ!!!」

怜奈パパ(仮)の代打ちは僅か二局で終了するのでした。

そして帰宅後の事…

私「パパごめんです、さっきは帰れなんて言って少し言いすぎました…」

怜奈パパ(仮)「な~に気にすんじゃねーよ、秋刀魚ではよくある事だしな~」

私「ですよね~(笑)」

私「所でパパ、ちょっと良いです?」

怜奈パパ(仮)「おうなんだ遠慮せず言って見ろ」

私「ママンの事ですが、パパの力で何とかして下さい…」

怜奈パパ(仮)「ああ~ ママにはパパも困ってたもんよ」

怜奈パパ(仮)「だってよ今年5●超えたのに制服着て現役の女子高生ですと言い張るママには、パパも恥かしくて困ってたのよ。 あのクソババアがよ~」

怜奈パパ(仮)「ここはすぐるちゃんに頼んでママをやっつけてもらいたいなぁ」

私「パパはすぐるさんをご存知なんですか?」

怜奈パパ(仮)「当たりめぇだろ、怜奈の知り合いはパパ皆知ってるぞ」

私「それは頼もしいですね♪」

その時背後から物凄い視線を感じたのでした。

D1001247.jpg
「怜奈ママが登場しました…」

怜奈ママ「貴方達今なんて言ったのかしら?」

私&怜奈パパ(仮)「いやいやいやいやいやいや、なな何も!!」

怜奈ママ「二人ともちょっとおいで♪」

数時間後…

怜奈ママ「あ~ら二人とも血だらけになってど~しちゃったの?」

私&怜奈パパ(仮)「あんたが銃口向けて乱射して来たんでしょーが…」

怜奈ママ「何の事かしら~ ママ解らない~」

怜奈ママ「本来なら蜂の巣にしたかったのに残念だわ~ いやねぇ~」

私&怜奈パパ(仮)「……………」

怜奈ママ「それより二人とも!! パパも登場したんですしちゃんと皆に改めて挨拶をしなさい!!」

私&怜奈パパ(仮)「は、はい… すいません…」

怜奈ママ「パパも登場してこれから面白くなるかもしれないわね~」

怜奈ママ「ママはこの際雀士嬢怜奈♪のMJプレイ日記は廃業して雀士嬢怜奈ママ♪のMJプレイ日記にしたいわ~」

私「勘弁してください…」

怜奈ママ「それでは皆さん、改めて怜奈ママを今後共宜しくお願いします♪ パパと怜奈はおまけでいいから(笑)」

私&怜奈パパ(仮)「ちょww」

怜奈ママ「ママは早くこの格好で怜奈のお友達に会いに行きたいわ~ 楽しみだわ~♪」

私「もう何も言い返せません…」

と言う事で皆様、今後共パパとママを宜しくお願い致します(笑)
この日初めてどっしり系を使ってみましたが、まず思った事は…
手でかっ!!でした(笑)
これは男性キャラでも各キャラによって大きさが異なるのでしょうか?
長い事OL系を使ってただけに非常な違和感を感じましたね。
まあたまにはこういうネタもありでしょう、残念な事にどっしり系のアイテムは全然持ってないのですよね。
次回以降果たしてパパの登場出番はあるかどうかですが(笑)
スポンサーサイト


コメント
パパ
いきなり吹いた!笑
まさか怜奈さんのブログでどっしり系が現れるとは・・・。しかもパパ。
麻雀の腕はママンの方が上なのかな??
ってかママン5●超え!?
今後がますます楽しみです♪^^
[2008/11/15 00:56] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]

パパ
完全に良いパパにしか見えないΣ( ̄□ ̄;)
変態ぶりを微塵にも感じない!

5●過ぎの相方が凄過ぎて(汗)

ていうか、私は無力です!
ママの“処理”は家族でお願いします m(__)m
[2008/11/15 08:52] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/15 09:02] | # [ 編集 ]

牌譜書
暗槓アガりでの国士無双初めて見ましたw(°0°)w
[2008/11/15 12:36] URL | 秋元こまち #- [ 編集 ]

とうとう・・
怜奈パパ登場w

ますます一家が賑やかになりそうですね♪

怜奈さんの出番が減らない事を祈りますw
[2008/11/15 15:00] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


おっと


新たな展開ですね
[2008/11/15 20:13] URL | ギャル #- [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
どうもありがとうございます、まさかのパパ登場でお騒がせしてすいません(笑)
どっしり系をこの時初めて使いましたね、腕はう~ん…かもしれませんが。
ママンの件に関しては口にしたら大変な事になるので私からは何も言えません(笑)

>すぐるさん
パパの口調を見る限りそう感じてしまいましたか、まあまだあくまでも(仮)ですので。
ママンの事に関してはすぐるさん、頼れるのはもうすぐるさんしかいません(笑)
ママに逆らったらもうアレです…

>秋元こまちさん
ああ、暗槓和了りの国士ですよね。
私も初めて和了りましたがその時稲妻はカンして晒された牌に落ちましたよ。
[2008/11/15 23:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
まさかのパパ登場で騒がせた事をお詫び申し上げます。
まあちょっとネタの為だけにやってみました(笑)
私の出番減るのは勘弁ですよ、次回パパの登場はあくまでもまだ(仮)なので今後未定です(爆)
まあママンは流石に無理でしょうが。

>ギャルさん
誰もが考えてなかった展開かもしれませんね。
私もパパを思い付くなんて思ってませんでした(笑)
これから果たしてどうなるのか解りませんが、まあ末永く見て下さいな♪
[2008/11/15 23:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


そのうち兄や姉が登場しそうですね
どっしり系つかうなら、ただいまカール中をつかわないと(笑)
[2008/11/17 11:38] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


やけど、お大事にしてくださいね;;

しかしまさか、どっしり系がパパだったとは…(笑)
ナイスグレーじゃないんですね(笑)
[2008/11/17 15:07] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>四蓮さん
これ以上登場させるともう完全にてんてこ舞いとなりそうです(笑)
やっぱどっしり系の変体アイテムと言えばそれでしょうか、今後機会があれば挑戦してみますよ。

>MJマニアさん
ご心配ありがとうございます、治るまで時間が掛かるでしょうがゆっくりと治療に専念すると致しましょう。
とりあえずパパに会いそうなのはどっしり系かなと思いまして。
果たして次回登場はどうなるやらですが期待せずに見てて下さい(笑)
[2008/11/19 05:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/387-2ed01b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


