訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




本日のオークション結果
こんばんわ、ほんと今年は暑くなったり冷え込んだりと天候の変化が激しい夏ですね。
私の職場は北海道の道東方面の網走なのですが今日は仕事へ行く前は少々冷え込んでましたが仕事を上がって帰る時にはすっかり暑くなる訳の解らない天気です。
こういう天気だからこそ風邪等に十分気をつけないといけません、事実私も最近まで風邪を引いてましたので。
皆さん体調管理には十分気をつけて過して行きましょう。
全く関係ない話ですが網走と聞いたらまず刑務所が浮かび上がる物でしょうか?w
さて、帰宅後食事を済ませて早速MJNETへ接続してオークションを結果を確認してきました。

本日29日分の結果
1:脳天直撃な背景
落札金額:4100G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:青いウサギ
落札金額:33339G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:雪だるまの枠
落札金額:2678G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:夢のコントローラー
落札金額:2678G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:口に薔薇
落札金額:67767G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本日は糞レア枠と個人的に気に入ってる雪だるまの枠をゲット。
そして何より一番驚いたのが
口に薔薇をゲ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ット!!!!
開始価格が65000Gだったのでまあ数日の様子を見てどうせ無理でしょうと思って入れたら入札者は私だけでした。
少々出しすぎたかなぁと疑いもありましたが、まあよしとしておきましょう。
これでオークション入札最高記録を更新しました、過去の最高記録はメインの怜奈に婦警帽子を51852Gで全ツした懐かしい思い出があります。
この当時は確かMJ3バージョンA+時代だったのでほんと全然出品されずに高値がついて中々買えませんでしたがある日に当時の全財産をぶっ込んでゲットした思い出深いアイテムです、そのお陰で当時持ち金が0になりまー学すら入店資格がない状態に一時期ありましたw
まあ今となっては婦警アイテムは大分安くなってるでしょうねぇ。
しかしまあ、青いウサギはやっぱり手強いです。
少し前ならもう少し安く買えた気がしたのですが、今ではもう3万前後が適正価格なんでしょうかね?
今後とも少し追い続けてみましょうか。
今回の思わぬ大きな出費によりルーズウェーブはもう完全に諦めるかしかなさそうです、現在の資金じゃとても太刀打ち出来ません。
気長に箱から出るのを待つか、又は箱から高値で売れそうなアイテムが出た時にでも狙って見ましょうかね。
それでもまだお金は少し残ってるので安く買えそうなアイテムをぽちぽち落してみるか、もう少し糞レアを買い占めておくか、まっ気長に楽しみましょう。



コメント

ルーズオークションだしてしまったorz
[2007/07/29 21:38] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


雪だるまの枠やすいっすね^^;
俺が落としたときは、もうちょっと高かったっすわ~^^;
青いウサギは高いですね^^;
[2007/07/30 00:28] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


口に薔薇意外に安いですね♪
[2007/07/30 01:22] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>愛介さん
それならばかなりの高値が期待できると思いますよ。

>ハンサンさん
出た当時は高かったですが今では大分安くなりましたね、私は気に言ってますが。
青いウサギはMJ3先行稼動当時から高値がついてますからね。
暫くは様子を見てみましょう。

>運命の稲妻さん
私から見たら結構な買い物になったのですがw
口に薔薇は大体これ位が相場でしょうか。
まあ運命の稲妻さんは間違いなくセレブ様の一員でしょうねw
[2007/07/30 22:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


はじめまして、ローサと申します。
MJもこの名前で打ってます。覚えてないでしょうが、今日のプロリでマッチングしたんですよ。順位は覚えていませんが、ありがとうございました。
私も、今日からプロリ初挑戦なのでわからないことだらけで、不安でした。
規定の16試合を打って、少しマイナスという結果でした。
明日も仕事が休みなので、打ちに行くつもりです。
さて、質問なのですが、はじめはS3のスタートからですよね。もしそれで降格してしまったらどうなるんでしょうか?教えていただけたら幸いです。
まだまだはじまったばかりのプロリお互い頑張りましょう。
[2007/08/01 21:10] URL | ローサちゃん #pprjMJPo [ 編集 ]


>ローサちゃんさん
こちらこそ始めまして、訪問ありがとうございます。
多分私の方もはっきりと記憶に残ってないかもしれません、せっかくお礼の一言を言いにきてくれたのに申し訳ないです…
こちらこそ試合ありがとうございました、結果の方も私も同じですが。
プロリ初参戦なのですね、問いに関して私で良ければお答えしましょう。
S3から降格すると失格となりプロリ参加資格を失い次回入替日以降出禁となります、その際もう一度参戦するにはプロチケがまた必要です。
S3の維持はさほど難しい事ではないと思います、少しでも+になれば維持確定です。
後プロリだとラスのマイナスが一般リーグと比べ低いメリットもあります、面子のレベルは高いでしょうが是非とも頑張って下さい。
7日までに維持スコアが出る様私も遠くながら健闘を祈ってます。
とても丁寧なお礼を頂きまして本当にありがとうございました。
[2007/08/02 06:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/39-0e87f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


