訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




打ち疲れました
こんばんわ、先程MJを終えて帰宅した所です。
当日は色々あったのですがその事はこれからゆっくり語りたいと思います。
大変申し訳ありませんが明日は日勤という事もあるのと結構打ち疲れが残ってしまいコメ返し等は明日以降必ずしますので、何卒ご理解の程を頂ければと思います。
最後に一つだけ、当日のある試合で中々面白い和了りが出来ましたので牌譜検索にて「雀士嬢怜奈♪」で検索してみて下さい。
さとるっぺさんの牌譜には敵いませんが中々面白い和了りになりました。
牌譜確認を出来る人限定ですがお時間がありましたら是非どうぞ♪


コメント
お疲れ様です
多分初コメです。いつも楽しく拝見させていただいております(・∀・)金曜日の2時頃、トイメンでマッチしたんですが、覚えてますかね?カスチャしたんですけど。私は、楽しく本気で打ったんですが、れいなさんの方が一枚も二枚も上手で乾杯でした( ̄▽ ̄;)またマッチしたらよろしくお願いします
[2008/11/22 01:26] URL | 魅惑の雀姫 #- [ 編集 ]


牌譜見ましたよ♪

間に合ったって感じでしたね♪
おめでとうございます^^

王牌は対面としては絶対に見たくないような、感じですね(笑)

上家は絞らなきゃいけないとは言いませんが、
僕なら違うのを打ってますね♪
[2008/11/22 08:33] URL | †紅乃☆桜雪†@携帯 #- [ 編集 ]

お疲れ様♪
お見事( ^^)Y☆Y(^^ )
[2008/11/22 18:24] URL | ちくび #- [ 編集 ]


あの後もさらに打ってたんですね  お疲れさまでした
[2008/11/22 20:33] URL | ギャル #- [ 編集 ]

大丈夫?
なんかスッゴクお疲れオーラが感じられますが大丈夫ですか?
そんな私もガッツリ風邪引きの状態ですが(汗)


体が資本のMJです!
お互い健康第一で頑張りましょう♪


ではでは、牌譜みてきまぁ~す(・∀・)ノ
[2008/11/22 22:05] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


おひさです。鋸です。今日はPCからなので足跡残しておきます。

だいぶお疲れのご様子ですが大丈夫でしょうか。テレビで見て北海道はすっかり冬景色なのでびっくりしてます。

牌譜見てみまっす。

お大事に~
[2008/11/22 23:04] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


>魅惑の雀姫さん
何時も観覧&コメありがとうございます♪
2時頃ならワロスでしょうかね?
カスチャを出してくれたのは覚えてますが場所が(笑)
いえいえ、私なんぞまだまだ全然ですよ。
見た目変なアバターをしてたので引いてしまったのではないか少々心配ですが。
また今度是非ガチで勝負しましょうね♪

>†紅乃☆桜雪†さん
確認して頂けましたか、どうもありがとうございます♪
王牌の中身見たらきっとがっかりでしょう、上家の手も確認しましたが他にきった方が良い物が一杯あると思うんですがねぇ…

>ちくびさん
もしかして確認して頂けましたか?
どうもありがとうございます♪
あれは何とも嬉しく&中々面白い和了りになれたからよかったですよ。
[2008/11/23 00:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
結局の所ヤメたのは11時を回ってました(笑)
お昼からここまでいたのは久しぶりでこりゃ疲れましたと感じましたね。

>すぐるさん
流石にお昼から夜11時まで打ってたら疲れが来ましたね。
風邪との事で大丈夫でしょうか?
まずは安静にして治ってから一杯MJを楽しみましょう♪
牌譜確認して頂ければ私も嬉しいので宜しくです。

>鋸縦角兜さん
ご無沙汰してます、PCからと言う事は少し時間が落ち着いたのでしょうかね。
まあお昼から閉店1時間前まで打ってれば確かに疲れたと感じました、家の付近ではまだ雪はありませんでしたが出勤中に降ってる光景を確認したのでもう冬ですねと思うばかりです。
牌譜は私的に中々面白い和了りが出来たので是非ご覧下さい♪
[2008/11/23 00:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/391-826c9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


