訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


いやいや疲れました
おはようございます、ここ数日また取り込んでましてどうも申し訳ありません。
簡単に一連の流れを仰いますと、まあいつものパターンです。
月曜日→午後4時半に仕事終了→午後11時再出勤→午前1時半帰宅→朝6時半起床→今現在日記を書いてるに至ります(笑)
実を言うともう少しで丸一日起きてる訳ですか(爆)
人間睡眠を少し抜いてもまあどうにかなる物ですね、その反面昼間仕事中は半分死んでましたがお昼さえ乗り切ればこっちの物です。
ほんと私は今お金よりもお休みが欲しいです(涙)
まあ本音はお休み=MJをじっくり楽しみたいだけなのですが。
こんな話は置いておいて、ちょっと最近の事ですが色々と知り合いの方とメールでやり取りの際ちょっと色々良い写真を頂きましたので晒したいと思います。
あ、ちなみに掲載には本人様の確認は取ってますのでご心配なく。
ではまず一発目です。

200811201302001.jpg
「ギャルさんの数え役満が炸裂です~」

まずこの写真を見て私がまず口にした一言は「ちょ、新ドラ自重ww」です(笑)
ツモるか高目出和了りで役満じゃないですか、安目でも出和了りで三倍満あるじゃないですか。
私なら裏ドラが非常に気になるのでたぶん立直してます(笑)
なんでもこの数え役満がギャルさんのMJ4初役満だそうですよ、おめです♪
これを是非とも牌譜で確認をしたくなりますね、でも最近になってギャルさんが牌譜機能を使い始めたとの事です。
これで今後何か面白い和了りが見れるかどうか楽しみですね、そこで私はギャルさんに最高のお勧め牌譜としてやっぱりさとるっぺさんを検索して下さいと言いました(笑)
初めてギャルさんにさとるっぺさんの牌譜を見せた所もう盛大に吹いてました、やっぱりこれは何度見手も吹きます。
今現在さとるっぺさんの牌譜を超える物は見た事ありません、果たして今後さとるっぺさんの牌譜に勝てる人は出るのでしょうかと気になる限りです。
続いてはこれです、画像サイズが少々大きめなので携帯の方は要注意です。

081113_210102.jpg
「素晴らしい並び打ちですね~ 写真の画質も神で良いです」

これは何とも素晴らしい並び打ちでしょう。
ちくびさんとその彼女さんそして、あのおしりさわり虫さんじゃないですか…
オリネ申請で見た時は吹きましたがまさかちくびさんの知り合いだったとは当初知らなかったのです、これでオリネ通ったらもっと面白いのにと私は思います(笑)
何気におしりさわり虫さんのアバターもかっこいいじゃないですか、今までどんなアバターをしてたのか非常に気になってました。
そしてちくびさん、私の最初に口にした事は「ちょ、化粧ですよww」です(笑)
魔天狼さんも最近OL系を使ってる事ですし、ちくびさんも魔天狼さんも是非一緒に化粧を付けて欲しいですね~
って事で今後は化粧と言えば魔天狼さんと皆思う事にしましょう(爆)
以前から気になってることですが、何で化粧といえば私なんでしょう?
他にも化粧大先輩のあの人がいるじゃないですか、なのになんで私?と気になります。
これでもう私=化粧の代役はたぶん終わりでしょうし、これで私も安心して化粧の代役を受け継いで貰うことが出来ますな。
何時の日か私も実際センモニで見る日が来る事を信じたいです。

ここで一旦話は変わりまして本日は給料日です、世間様でも大体25日って所が殆どではないでしょうか。
今月から来年の3月?まで燃料手当てが支給され普段の給料に約三万円程上乗せされます、増えて嬉しいものですがこれらは殆どがガソリンや家の灯油代やらで消えますが。
冬場になるとどうしても仕事へ行く前に車を少し温めたりや家のストーブを普段以上に焚かしたりするのでどうしても夏場以上に使ってしまいます。
それにしてもガソリンや灯油は少し前より随分と安くなりましたね、このまま徐々に価格がどんどん落ち着いてくれれば良い限りです。

仕事を終えて帰宅後は用足しをする為に出かける前自宅のPCで何気にチーム情報をチェックしてたらギャルさんが現在プレイ中と出てたので、用足しを放置して即座ゲーセンへ行きました(笑)
到着してまだ居ますかねとセンモニをちぇっくしたら、ギャルさんいました♪

D1001278.jpg
「アバターが良い感じですね♪ それに比べて私のアバターは(笑)」

先日私が出したガチャガチャの頭アイテムが欲しいと言ってたのであげたら、早速使ってる見たいですね。
この時ギャルさんから「怜奈さん、アイテムありがとうです♪」と言われました。
いやいやいや、こう言われると私も嬉しくなります。
あ、ここでどさくさにまぎれて某( ^ω^)ゴラァさん辺りが「怜奈さん、俺花札の背景をお願いしま~す」と言うのは謹んでお断り申し上げますので(笑)
今の疲れてる私にはこの時が今唯一の楽しみです、以前ならこんな事なんてなかったのに今ではこうしてギャルさんと一緒にMJ打ったり話したりしてると嫌な事があってもすっかり忘れてしまう楽しい時間を過せます。
ほんとこういう出会いや話せる人がいるっていいですよね~
おや?誰か来たみたいですね

D1001266.jpg
「怜奈ママでした…」

怜奈ママ「あ~ら怜奈、今日はギャルちゃんと一緒で楽しそうじゃな~い」

私「ああママンですか、今日も一日乙です」

怜奈ママ「ちょっとちょっと、やだわやだわ~」

私「どうしたのですか? そんなに興奮して」

怜奈ママ「だってだって~ 今ママはギャルちゃんとお揃いのアバターじゃな~い♪ 益々可愛すぎてママ恥かしいわ~」

私「そ、そうですか(苦笑)」

怜奈ママ「怜奈はママとギャルちゃんどっちが可愛いかしら? 勿論ママよね?」

私「ギャルさんです♪(きっぱりw)」

怜奈ママ「そ……ろ…」

私「え?今何て言ったんですか?」

怜奈ママ「はぁ!? 聞こえなかったのかこら!! 外に出ろって言ってんだろーが!!」

私「何で外にですか?」

怜奈ママ「黙れ!! つべこべ言わずにさっさと外にでろ!!」

私「一体私をどうするつもりですか?」

怜奈ママ「何って決まってるじゃな~い、ママとちょっと雪合戦するのよ」

怜奈ママ「まず怜奈を動けない様に雪だるまにして、それからママが球投げつけるの」

怜奈ママ「投げつけるのは雪球じゃなくて鉛弾よ♪」

私「ちょww」

怜奈ママ「と思ったらまだ雪が積もってないじゃな~い、残念だわ~ ほんといやねぇ~」

私「助かりました…」

怜奈ママ「それが嫌ならちゃんと皆にママとギャルちゃんどっちが可愛いかちゃんと聞け!! このボケがぁ!!」

私「ボケって言われましたよ…」

怜奈ママ「きっと皆ママの方が可愛いって言うわよ♪ やだやだ~ ママ可愛すぎて恥かしいじゃな~い」

私「もうこれが悪夢なら目覚めて下さい…」

最後は見苦しい内容になりましてどうもすいませんでした(笑)
丁度怜奈ママとアバターが似てたのでうまく書いてみました、それにしてもほんと最近の怜奈ママは登場する事が自重出来ないようです。
怜奈ママを登場させた事は微妙に後悔してるかもしれません、まあ皆様こんなママンですがどうかこれからも宜しくお願いしますと、とりあえず言っておきます。
あ、最後に今日はメイン怜奈を少し打ちましたが戦績チェックの確認が今出来ずに明日以降改めてです。
さて、後数日仕事すればお休みですしもう少し頑張りますか。
スポンサーサイト


コメント

写メ掲載あざっすそしてアイテムも

色々とお世話になりっぱなしですね


牌譜取っておけばよかったなぁ
[2008/11/26 08:32] URL | ギャル #- [ 編集 ]


えぇ~っと、毎度毎度本文内での紹介を有難う御座います m(_ _)m
あれ以上に出会わない限り、牌譜機能を使えなくなってますw
いやいや、本当に有り難い事です。
ちくびさんの画像は、私もメールで頂きました。
私の携帯画質と偉い違いで驚いたものですw
ギャルさんとママ…比べるま(ry
[2008/11/26 10:27] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


7ソウ引いたらある意味がっかりでしたねf^_^;
ドS秋刀魚お疲れ様でした。負債が10万超えたらドキドキしますね(;´Д`)
[2008/11/26 16:30] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

グスン、、、
ママンに1票、、、orz
[2008/11/26 18:21] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


お疲れ様で~す
面白いのあったらおくりますね
[2008/11/26 18:52] URL | ちくび #- [ 編集 ]


>ギャルさん
いえいえ、どういたしまして♪
喜んでもらえたら私も嬉しいですから。
その時の和了りを是非牌譜で確認をしてみたかったですね~

>さとるっぺさん
いえいえ、さとるっぺさんの牌譜は何度見ても激しく吹きます(笑)
今後越える物が無ければ新たに更新が出来ないもの無理はないでしょう。
ちくびさんから同じ物を頂いたのですね、ほんとに私と比べても画質が違いすぎますから驚きです。
ギャルさんとママン比べですがやっぱしぶしぶママンと言ったとこでしょうか(笑)

>鬼娘さん
ツモれば数えでしたが出和了りで七索の三倍満はある意味がっかりしそうですね(笑)
S秋刀魚打ち疲れてしまいました、10万超えの破産した時は本気で数日寝込みたくなりましたよ(笑)
[2008/11/27 07:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
本音はしぶしぶママンに一票と思いました(笑)
実際言いたい方は解りますよ、それを目の前で言ってしまうとお互い無事じゃ済まないでしょうが(笑)

>ちくびさん
いえいえ、ありがとうございます~
私の携帯と比べても何とも画質がよすぎですよ、次は何が来るのか楽しみにして待ってます♪
[2008/11/27 07:07] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


さとるっぺさんの牌譜には敵いませんが、最近、
僕もまずまずレアな牌譜を残しました^^

まだ残していますので、気が向いたらご覧になって
みてください♪
[2008/11/27 17:14] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/395-123e5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


