訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




辛い事が続いても私の心は温まりました
こんばんわ、本来なら昨日載せるつもりでしたが日記のほうがメンテでもしてたのでしょうか非常に繋がり辛い状態にあり結局断念せざるを得なくなりました。
掲載が遅れました事を深くお詫び申し上げます、さあ話は戻しまして昨日は仕事がお休みですので言うまでも無くMJに行って来ました。
その前に午前中は火傷の通院を済ませた後更に歯医者さんへちょっと行く事になりました、お恥かしい話ですが歯医者さんは何時行っても余り良い気分にはなれませんね。
でも昔と比べたら治療法は大分進んでますな、針なし麻酔とは変わった物ですね。
今回痛い歯が親知らずじゃなくてよかったです、経験ある人なら解るはずですが親知らずって抜いた後が非常に厄介な物なんですよね。
今後は火傷と歯の治療と通院通いが暫く続きそうです。
さあこんな感じで通院を終えた後は即座マイ店舗に行きました、今日はギャルさん仕事でしょうかと思ってらギャルさんいたです♪
ご挨拶を済ませて今日はギャルさんと一緒に並び打ちです、いやぁやっぱりこうして一緒に話せる人と打てるのはいいですよね~
言い方は雀士嬢怜奈♪ごっことか言ってますが、私は頭が悪いのですがこんな言い方をしてもこれとても大事な事だと思います。
MJ打ってて良い事や嫌な事があってもそれを語り合えるっていいじゃないですか、今の私にはこれが一番の楽しみです♪
さあギャルさんと一緒に頑張りましょうと打ちますか。
っとその前にちょっと羨ましい物を見せてもらう事にしました。

D1001281.jpg
「バージョンBの新アイテムですよ、良いですね~」

左に写ってるのは私の手です(笑)
なんでも先日ギャルさんが銀箱からバージョンBの新アイテムをゲットしたと話を聞いたので見せてもらいました、私もこれ欲しいですね~
まだこれらの新アイテムはNETへの送信が解放されてないですが、これオークションに出品したら最初のうちはほぼ間違いなく高値が付きそうですね。
そもそも爪アイテム自体全然出ないですからね、ここは是非魔天狼さんが200万できっと買うでしょう♪
って事はないでしょうね、それよりもまずは最優先で化粧を落札ですよ。
お願いですから毎日化粧に入札して下さいね、今後は化粧と言えば私ではなく魔天狼さんにしましょう(笑)
きっと他の人だってそれが良いと思うはずです、ほんとなんで化粧と言えば私なんでしょうね?
さあ話は戻しまして当日の試合結果です~
ええと、詳しく書く気はありません。
何故なら…

D1001280.jpg
「オワタ\(^o^)/」

D1001291.jpg
「こっちもオワタ\(^o^)/」

そして…

D1001289.jpg
「人生オワタ\(^o^)/」

いやいやいや、どえらい目にあってしまいました。
8試合中7回ラスって、いやいやいやです(笑)
プレイヤー3位で終了です、を何度聞いたやらですが。
どんだけ丁寧に打ってもラス、他家のツモツモツモで結局ラス、行く所は行って降りる所は降りてもやっぱりラス、そんな感じでした。
この時ギャルさんが私をとても心配そうに見て「怜奈さん、元気だして下さいね…」と言われました。
いや私は大丈夫です、そりゃ誰が打ったってこういう日もあるのは否定できません。
8試合中7回ラスはそうないかもしれませんが(笑)
でも私はこんな風に調子悪い事あっても負けを席やゲームのせいにしたくありません。
そんなカス見たいな出来事程度でいちいち切れれてたら私は身が持ちません、調子悪くて勝てなくても我慢するって事も私の勉強する事の一つです。
でも良いのですよ、ギャルさんと一緒に打てたの事が私の冷えた心を暖めてくれました。
その日MJ打ってて調子悪くて勝てない時も誰にだってあるでしょう、そんな時はこれを見て元気を出してくれたら嬉しいです(笑)
でも嬉しいって思った事はこれの大半がワロスでよかった~です(笑)
これがもしもS秋刀魚だったら想像もしたくないです、ほぼ蘇生不能状態じゃないですか…
更にこれが公式秋刀魚だったら確実に球さんが4個あぼ~んですよ…
もしもそうなってたら私は一緒に一杯飲んでくれる人を大募集します(笑)
とりあえず今後の予定ですが、次回のお休みはお昼から閉店までの予定でワロスを打ち続けようかと思います。
最低限雀荘リーグを維持出来たら良いだけの事で決して昇格を狙ったりはしません、ワロスで打っててこれだけが辛い所ですなぁ。
それから時間は6時を回ったのでギャルさんがお帰りになるので少しギャルさんと一緒にお話をしてお別れです、当日はギャルさんと一緒に打てて私はこうでしたがやっぱり一緒に打てるのは良いですね♪
ギャルさんに缶珈琲をゴチになったりと私は負けてしまいましたがギャルさんは調子良さそうだったので私も自分の事の様に嬉しいです、ギャルさん私と一緒に打ってくれていつもありがとうです♪
やっぱり一緒に並び打ちは良いですよね~
一緒に並び打ちしてたら嫌な事があっても話せますし、とても楽しい事です。
その後ギャルさんと分かれた後ちょっとだけ続けて負け分をほぼチャラにした所で今日はおしまいです。
その時の一部始終です。

D1001295.jpg
「さあ止めの一撃を決めましょう、ツモりました二人同時飛ばしです~」

D1001297.jpg
「こうして圧勝すると良い気分ですな~」

D1001298.jpg
「サブ怜奈では親国士和了れました~」

D1001300.jpg
「もしもS秋刀魚だったらウハウハですよね~」

国士のご褒美は金の鉄屑でしたが、これでEVOデフォBGMへ向けて一歩前進です。
きっとこの時同卓した他家から私の事を見たら
「こいつうぜぇ~」
「少しは自重しろ( ^ω^)ゴラァ」
とか思われてるんでしょうね…
私だって当日結構負け続きだった物ですからたまにはこういう想いをさせて下さい(笑)
最後に当日のお気に入りの一枚です。

D1001284.jpg
「ギャルさんとアバターをお揃いにしてみました♪ どうでしょう~」

中々良いツーショットじゃないですかこれ♪
この時初めて気付いたのですが、ショップ肩書きって普通にセンモニに晒されるんですね。
自慢のアバター、良い響きじゃないですか(笑)
しかしまあ、改めてこうしてセンモニで見ると他の人から見たら私よりまずギャルさんの方に目が行くでしょうな。
私はほんと化粧が一番目立ってますね、ここは是非す●るさんと魔●狼さんが化粧を付けて一緒にセンモニに晒されたいですね。
絶対に面白い事になるでしょう(笑)
ちなみに補足でこれは怜奈ママではありません、私です。
大きな声では言えませんが怜奈ママの制服を私が無断で拝借しました、という事にします(笑)
え? 多分大丈夫ですよ。
全然勝てませんでしたが一緒に並び打ちが出来てとても楽しい時間を過せた一日でした。

28日の試合結果
雀士嬢怜奈♪
秋刀魚LV17(±0)
ワロス:1-1-5
南:4-1-1
大学:2-1-1
収支:+40984(+230)

雀姫裏麗怜奈♪
秋刀魚LV14(±0)
ワロス:1-3-3
南:3-3-2
収支:+3745(-3850)
当日の戦利品:筆の枠


コメント
不幸中の幸い
公式じゃなかったので無問題!
雀荘はあくまで息抜きです・・・


S闘以外は(・∀・)ノ


さぁ~私もシックな奴を目指して頑張ります!
違う!化粧でしたね、、、
[2008/11/30 00:56] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ァバ 怜奈さω★とギャルさω★ 先輩と後輩みたぃτ゛ カワゅ~ぃヾ(≧∇≦☆) 走召カワゅぃ爪↑↑↑
[2008/11/30 10:56] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


あの日はホント…でも次は大丈夫ですよいけます


爪アイテムまで載せてくれてありがとです
[2008/11/30 13:28] URL | ギャル #- [ 編集 ]


好不調の波は必ずありますよね(^^;

北風が吹いている時はひたすら耐えるしかないですよね・・・。
早く怜奈さんに太陽が降り注ぐ事を祈ってますね♪

それでも北風がやまない時は・・・やはりママンですか?w
[2008/11/30 14:13] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


怜奈さんの日記を読み続けるうちに、密かに『化粧』アバターを欲しくなっている自分がいました

勝っても負けても、その結果を語り合い、励まされ、時には励ましたり出来るのが、MJをプレイする楽しみの一つですね
[2008/11/30 15:46] URL | つっちー #- [ 編集 ]


>すぐるさん
雀荘はあくまでも息抜き、ですよね~(笑)
確かにS秋刀魚を除けばですが。
シックなポニテを狙ってるのですか?
それもいいですが化粧も忘れない下さい♪

>白虹さん
先輩と後輩に見えるの一言に吹きました(笑)
って事はどう見ても本当に(ry
私が先輩ですね♪
新爪アイテム良いですよね、私も欲しいですね~

>ギャルさん
当日はこんな事になりましたが、ギャルさんと一緒に打てた事が私の冷えた心を暖めてくれましたよ♪
爪アイテムはほんとに良いので載せたくなりました、その引きを私に分けて下さい(笑)
[2008/12/01 00:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
そりゃあ麻雀は100%勝つ事は無理なゲームですから誰にだってこんな日もありますよ。
もしもこれがS秋刀魚や公式秋刀魚だと確実に泣いてます(笑)
こんな時もあれば今度は太陽が降り注いでくれれば嬉しいですね♪
怜奈ママ登場、最終手段で使うかもしれません(笑)

>つっちーさん
私の影響で化粧に手を出したくなるとは何とも嬉しい限りです(笑)
これを付ければ見た目絶対可愛い系です♪
MJであったお互いの良い事や悲劇を語り合えるって本当に良い事ですよ、今はギャルさんと一緒に打っててこういう事があるので一緒に打てるのが楽しみですね。
[2008/12/01 00:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


爪アイテムあります
売るとたかいのですか?
出してみようかな
[2008/12/01 09:24] URL | ちくび #- [ 編集 ]


お姫様ネイル、欲すぃ~!!!!!
[2008/12/02 11:10] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


サザンで連敗…(((;゜д゜)))
怜奈さんがここまで負けるのめずらしいですね
[2008/12/02 11:42] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>ちくびさん
フラワーかブルーなら6万前後ってとこでしょうか。
昔は10万超えなんてザラでしたよ、爪アイテム自体が全然でないですからね~
新アイテムが解禁になれば最初は間違いたく高値付くと思うんですよ。

>MJマニアさん
お姫様ネイル、私も気に入っちゃいまして欲しいですね~♪
そんなアイテムを引いたギャルさんが羨ましいです。

>四蓮さん
ダメな時はほんと何をやってもダメですねと、改めて思ったのでした。
まあこんな日もありますよ。
これがS秋刀魚だったら確実に涙目です(笑)
[2008/12/03 04:07] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/397-8df6dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


