訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




3日分のアイテム入札結果
こんばんわ、今日は仕事が休みだった事もありついに打てるMJに特攻してきました。
とは言っても休み前は再出勤の関係上帰ってきたのが3時半を回ってましたw
それでも珍しく朝8時に目が覚めて打ちに行ってきたのですが。
さて、その事を書く前に3日分のオークション入札結果をアップします。

29日分
1:薔薇の枠
落札金額:10000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:青いウサギ
落札金額:28999G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:互い違い友禅
落札金額:14500G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:無造作みつあみ
落札金額:21231G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5:脳天直撃な背景
落札金額:2678G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


30日分
1:青いウサギ
落札金額:40000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:王妃の枠
落札金額:2525G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:洞窟(背景)
落札金額:2500G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

4:太陽の背景
落札金額:3000G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


31日分
1:青いウサギ
落札金額:30600G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2:太陽の背景
落札金額:3065G
ダメでした ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3:人形帽子
落札金額:14321G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4:着物柄の枠
落札金額:2511G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5:ギャラクシー
落札金額:2504G
落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえずは遂に糞レア背景代表の一つ「脳天直撃な背景」をゲットしました、これでカードに入れた事ですしこのがっかりアイテムが箱から出る事はないでしょう。
そして昨日の結果は3個アイテムをゲット♪
ギャラクシーも着物柄の枠も昔と比べたら大分安く買える様になりましたねぇ。
人形帽子は少々出しすぎたかもしれませんが何か新しい頭アイテムを欲しかったもので少々全ツして見ました。
後から解った事ですがこれもレア扱いだったのですね、まあとりあえずはよしとしておきましょう。
それにしても、やっぱり青いウサギは手強いですね。
これで青いウサギ対決は9連敗ですw
今回の買い物にて倉庫のお金が4万Gを切ってしまいました。
もう少し様子を見るか、もう青いウサギは諦めて安そうなアイテムをぽちぽち落して行くかまあじっくり決めましょうか。


コメント

ギャラクシー安いですね!
青いウサギに全ツで♪笑
[2007/08/02 02:39] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
ほんと今では昔と比べると随分安くなりましたよねぇ。
青いウサギ、今後も様子を見てみますよ♪
連敗記録を更新し続ける事になるでしょうがw
[2007/08/02 06:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


青いうさぎやはり高いですね^^; それにしてもギャラクシー安いですね^^
俺も落とそうかなwww
[2007/08/02 10:16] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
MJ3先行稼動当時と比べるとギャラクシーは随分と安くなりましたね。
お金に少々余裕があれば予めゲットしておき箱から出なくしておくのがいいかもしれません。
予め糞アイテムをゲットしておき箱の中身が熱くなれる様にしましょう。
[2007/08/03 04:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/40-8de489df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


