訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


化粧について
こんばんわ、仕事中店の中が乾燥してすっかり手の肌荒れが酷くなりひび割れが悪化してしまいどうも困ってしまいます。
まあこんな話はどーでもいい事です。
さあ本題に参りまして、ちょっと今日は化粧のお話をしたいと思います。
なんでも最近至る所で化粧が大人気じゃないですか、中には私の影響で化粧を使い始めた人もいるらしいです。
個人的にそう言われると嬉しくなります(笑)
その事もありちょっと化粧の事を話したくなったのですよ。

化粧(口紅)
口紅をメインにした化粧です。
ノーメイクで倶楽部に行くのは気が引けると感じていたら、このアイテムを着けてみるのもいいかもしれません。

■種類


■装備可能キャラクター
女性:OL系

■同時装備不可情報
(アク×

もはや殆どの人が化粧と言えば私のトレードマークと思ってる事でしょう(笑)
このアイテムには深い思い出があります、元々私は長い事OL系を使ってますが最初化粧には全く興味が無かったのですよ。
所がある日を境に私の運命は大きく変わるのでした、私の知り合いの方で化粧を使ってる人を見て「おっ、化粧ですか。 これを着けたら中々面白く見えるのではないでしょうか?」
と私は思いました。
それがきっかけとなりオークションで何度も化粧に挑んではダメでしたの繰り返しを重ねて最終的には約5万Gを叩いて化粧をゲットしたのでした。
この当時はEVO全盛期で振聴13面がブームだった頃です、その影響もあってか中々高くて落すのに非常に苦労した思い出があります。
そして念願?の化粧をゲットして試してみると、これは中々面白くみえるアイテムじゃないですか♪
と一人大喜びをしてたのでした。
化粧をゲットしてから私のアバターに対するこだわりが「他の人から見て如何に面白く見えるアバターを作れるか」を私のアバターに対するこだわりです。
それから現在に至るまで、化粧が無いとどうも落ち着いて打てなくなったり化粧が無いと我慢できませんとか思う様にもなりました(笑)
ここで釈明をしますが、決して私は化粧愛好家ではありません。
あくまでも他の人から見て面白いアバターに見えるかをしてるだけの事です、決して化粧が無いと私は死んでしまいますとかはありませんのでご安心を(笑)
これも全てはあの人のお陰です。

D1000596.jpg
「化粧着けて二人並ぶといつ見ても面白いって思います」

私の中でこの人は私が化粧を使う様になった大きなきっかけを与えてくれた化粧大先輩です、近い内に化粧大先輩の中にす●るさんと魔天●さんが入る日が絶対来ると私は絶対に信じてます。
そして夢は全員化粧を着けて卓を囲みたい物です(笑)
何時になるか解りませんがチーム大会機能が解放されたらOL系を使ってる人には是非化粧を着けて参戦して頂くと私が非常に喜びます(強制はしません)
化粧、こんなに面白いアイテムなのに残念な事にOL系で化粧を付けてる人と中々マッチした事がありません。
過去に一度だけ化粧を付けてるOL系の人とマッチした事がありますが、その時私はまるでその人が同志と思えてしまいました(笑)

D1000831.jpg
「決して私ではありません、中々センスがあり良いですね~」

今後も私はたぶん化粧を使い続ける事でしょう。
毎度毎度思う事ですが、私のアバターって他の人から見たらどう思われてるのかが気になって仕方ありません。
個人的にですが●ぐるさんはアイテムキング記念で、魔●狼さんはセレブ記念で是非とも近い内に化粧をゲットして欲しい物です(笑)
私の買った当時と比べたらたった3万前後でのリーズナブルなお値段で落せるはずですし、非常に良い買い物になりますよ。
化粧でこんなに熱く語ったのはたぶん初めてです(笑)
こんな話をしてるとMJを打ちに行きたくなります、果たして次のお休みは何時でしょうね…
ああ…
S秋刀魚が打ちたいです…
とかばかり思ってしまいます。
残念な事に最低限S秋刀魚開催中は仕事一杯の為打てません、早くて週明けでしょうか。
ああ、MJが打ちたいですと切なくなります。
スポンサーサイト


コメント

出会ったときすでに
化粧=怜奈さんでしたからね

本家です
[2008/12/04 10:20] URL | ギャル #- [ 編集 ]


化粧ゎ 癒ゃυ系に悪人風メイクが好きτ゛す(●´ω`●)★
怜奈さω☆のァバにっぃττ゛すか~…大阪のオバチャンみた~ぃ↑↑なωτ思っτなぃτ゛すょ★ヾ(≧∇≦*)
ヌシッシッシ(⌒皿⌒)
[2008/12/04 12:04] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


ギャルさんのおっしゃる通り、怜奈さん=化粧ですね♪
近頃MY店舗でも化粧の方を見かけました。
着実に化粧人口は増えているようですねw
[2008/12/04 12:11] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


乾燥肌、保湿クリーム塗り塗りして、お仕事頑張って下さい♪
化粧使ってる方、確かにマッチしないです。
ここは本家本元怜奈さんに、もっと広めて貰わねば!w
でも、三人化粧に囲まれたら…ちと怖いかも(^^;
[2008/12/04 14:28] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


えーっと・・・

影響された一人が通りますよ・・・(笑)

OL系化粧アバターチームを設立の際は、是非誘って下さい(爆)
[2008/12/04 14:38] URL | つっちー #- [ 編集 ]

化粧
私も大会までには、、、
ゲッツしなきゃなぁ(笑)
大会には怜奈さんに負けない可愛さを!


まっ最強はママンですけどね(・∀・)ノ
[2008/12/04 20:22] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


どっしり系使いなのに怜奈CUPのためだけに化粧を落札した俺が通りますよ・・・・・

化粧→変態ですwww
まさに俺が目指すアバターの理想ですwwwww
[2008/12/05 00:09] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>ギャルさん
ですね~♪
ギャルさんと出会った当時はもう既にすっかり化粧が定着してしまった位ですよ。
本家だなんてそんな(笑)

>白虹さん
悪人風メイク、残念ながら所持してない上にとても太刀打ち出来る金がありません(笑)
大阪のおばちゃん系ですか、いやいやいや何ともな意見を言って頂きありがとうございました♪
自分と他人が見比べでやはり色々思うものですな(笑)

>ゆたろうさん
あははは、やっぱりですよね(汗)
私のマイ店舗では当然私以外誰も化粧をつけてません(笑)
まあ中々見ませんからね、このまま化粧人口が増えたらどうなるやらですがそれもありかもです♪
[2008/12/05 06:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
ご忠告ありがとうございます、当面はそれをしっかり続けて行こうかと思います。
確かに化粧を付けてる人と中々マッチしないでしょう、もうすっかり私が化粧の本家になってしまいました(笑)
三人化粧でさとるっぺさんが囲まれたらどんな雰囲気になるでしょうね~♪

>つっちーさん
まさか私の影響で本当に化粧を使い始めることになるとは思ってませんでした(笑)
ちなみに先の話ですがチーム大会が解放されたら私の知り合いを集めて一時的な仮チームを作りチーム大会をやるのが私の夢です。
その際もし宜しければ化粧を付けての参戦お待ちしてます(笑)

>すぐるさん
善は急げです、出来る事なら毎日化粧に入札して欲しい位です(笑)
すぐるさんが化粧を着けたらどんなアバターになるか楽しみですね♪
まあママンに勝てる人は別の意味でいないと思います(笑)

>ムネオさん
初めてムネオママ登場、化粧装着のコンボは糞ワロタでした(笑)
私は化粧付けても絶対可愛い系ですと主張します♪
でも、どうみても本当に変態系ですと思うのが普通でしょうな。
今後も変態系製作の神様目指して頑張って下さい(笑)
[2008/12/05 06:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


遅くなりました(;´Д`)
化粧への愛を感じる日記ですねw
やっぱり化粧といえば怜奈さんですよwww

化粧は確実に入手する予定ですので、気長にお待ち下さいw
大会決まったら最優先で入札する事を確約しますwww
[2008/12/05 09:37] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>魔天狼さん
いやいやいや、化粧への愛ではありませんって(笑)
やっぱり化粧と言えばもはや私なんでしょうなぁ。
何をおっしゃいますか♪
大会開催決定に限らず今すぐ買いましょう(笑)
[2008/12/06 07:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


お久しぶりですw
私を呼びましたか?って感じの記事ですねw
そんな化粧台先輩だなんて恐れ多いですよwwww
よく考えたら自分も間違ってオクで落としてつけてみたら見事にキモ・・・
いやかわいい感じになったのではまってしまいましたねw

化粧限定内戦するときは是非呼んでくださいねw
相当楽しいことになりそうですw
[2008/12/07 04:30] URL | ゼンツ★アネキ #Nx7iD27A [ 編集 ]


>ゼンツ★アネキさん
これはどうもです、ええ呼びました(笑)
いやいやいや、私が化粧を始めるきっかけになった大先輩じゃないですか♪
元は間違えて化粧を落としてそれから可愛い系に目覚めたと言う事で受け止めておきます(笑)
化粧限定内戦と言いますか、ほら私の夢のチーム大会の計画があるじゃないですか。
その際OL系の方には出来れば化粧を付けて頂けると私が非常に喜びますって事ですので宜しくです(笑)
[2008/12/07 07:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/400-d2c8a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


