訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私今MJ打つのがとても楽しみです
おはようございます、ここ最近不謹慎な時間の更新ばかりですいません。
一般的な人の生活から見たら私が普段の書き込み時間帯を見て一体何時寝てるのか気になってるかもしれませんが(笑)
仕事が夜勤の時は朝方に寝て2時頃に何時も起床してます、まあこんな話はどーでもいいですね。
さて、今日は仕事前にちょっと車のオイル交換やらを済ませて時間は丁度お昼を過ぎた頃です。
ギャルさんの日記にて今日はお休みですとあったのでマイ店舗にちょっと寄る事にしました、するとギャルさんいました♪
残念ながら私が仕事を控えてた為に少ししか時間はありませんでしたが、ちょっとだけでも一緒に並び打ち出来るのは良いですよね~
私本当に今こうして一緒にMJを打てる人がいる事が一番の楽しみです、一人で打ってるよりは全然楽しいです。
ほら、MJを打ってて誰にだって色々嫌な事があったりするじゃないですか。
そういう時にお互いの悲劇や良い事を語り合えるのは本当に良い物です、以前と比べて今ではゲーセンに通う楽しみが出来ましたよ。
これからもこうして一緒に並び打ちをするのが楽しみでなりません、さあ次は一体誰と並び打ちが出来るでしょうか。
当日がお休みなら間違いなくワロスへ行くつもりでしたがそれは我慢して軽くサロン南でメイン2試合サブを1試合程打ちました。
すると…

D1001303.jpg
「少し風向きが変わったかもしれませんね~」

先日あった8試合中7回ラスの悪夢は一体なんだったのでしょうかと思う位です、少しずつですが良い感じで和了れて大きな振込みもありません。
先制立直を掛けられて現物抜いて降りてたら切れない無筋がいつの間にか現物になり聴牌、安い手でも他家を立直を悉く潰したりと先日とは全く別の展開ばかりです。
何気に一日戦績のアガリ情報やらで確認してみたら。

アガリ/振込/鳴き情報
アガリ率:42.86%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:0.00%
鳴き率:14.29%
プレイ局数:14局

たった2試合しか打ってないから全然参考にはなりませんがちょっと出来すぎてこの後に反動が来なければ良いのですが…
もう少しだけで良いのでこんな状態が続いて欲しいですね。
メイン怜奈は2連勝、サブ怜奈は2チャを取った所で私はヤメです。
私が試合を終えた後横で打ってるギャルさんをちらっと覗いて見ました。

D1001305.jpg
「5連勝中ですよ~ いいないいな~ですね♪」

ギャルさん当日は中々良い事だらけで私も自分の事の様に嬉しいです。
私が仕事へ行く為に帰った後に聞いた話ではその後更に連勝を重ねて7連勝中でおわりにしたそうです、球さんも増えてほんといいないいな~ですね。
その時ギャルさんから頂いたメールには「怜奈さん、これ秋刀魚全国大会で出したかったです…」といわれました。
お気持ちはよ~く解ります(笑)
私も今日みたいな事が秋刀魚大会であったらなぁと思うばかりです。
この日ちょっと気分転換をしてみましょうという事で今時期に相応しい?アバターにしてみました。

D1001304.jpg
「真冬のレースクイーン(仮)を作ってみました~」

ぱっと見た感じ寒そう~って思いますね。
これは確実に風邪を引いてしまいそうですしある意味拷問に近い仕打ちです(笑)
日傘が思った所で役に立ちました、サイコロ街2で手に入った只のアイテムが今ではオークション以外では絶対に入手不可能ですから随分と沸騰してますよね。
こんな事ならMJ3稼動当時に安かった頃にある程度買い占めをしておけばよかった思うのも懐かしい思い出です。
まあ私はたぶん手放す気はないと思いますが、私もまだまだアバターのセンスが話になりません。
もっともっと組み合わせを上手に使って面白いアバターを作って見たい物です。
ギャルさん、当日は僅かな時間でしたが一緒に並び打ちありがとうございました~♪

4日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
秋刀魚LV17(±0)
南:2-0-0
収支:+43844(+2860)

・雀姫裏麗怜奈♪
秋刀魚LV14(±0)
南:0-1-0
収支:+3785(+40)


コメント
助かります(笑)
怜奈さんの更新時間バッチリですよ!
いっつも朝イチ楽しみにしています(・∀・)ノ


通勤時の楽しみです♪


しかし、昨日は良い一日のようですね!
四連勝アイテム期待していますよぉ!
[2008/12/05 07:11] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


少し時間が空いたので、見にきました。
土日は広島も雪予報です。
[2008/12/05 10:30] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


並び打ち、良いですよねぇ~。
良い時は喜びが二倍に、嫌な時は悲しさが半分になる気がします。
アバターは、150個しか無いアイテムで組み合わせるので限界が(^^;
アイキンは目指しませんけど、もう少し欲しいです。
秋刀魚絶好調のご様子、羨ましいです…。
[2008/12/05 11:08] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


私も今日からアバターの衣替えをします♪

化粧・・・手放せません(笑)
[2008/12/05 11:44] URL | つっちー #- [ 編集 ]


こちらこそどもです


やはりあのインナーのお陰かも
[2008/12/05 13:21] URL | ギャル #- [ 編集 ]


最近の僕は、三人打ち強い人、無条件で尊敬
します!!^^

並び打ち、本当に楽しいですね♪
[2008/12/06 02:04] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>すぐるさん
すぐるさんの書き込み時間帯が大体朝方ですよね、通勤途中とはいつも乙です。
まあ2試合だけだったので何とも言えませんがこれがもう少し続いてもらえたらいいかなと。
4連勝アイテム、残念ながらカードを抜いてしまった為おじゃんです(笑)

>ひろゆりさん
何時もお仕事乙です、合間の時間に見に来てくれてどうもです♪
広島では雪ですか、こっちと比べたら敵わないとは思いますがやっぱり珍しいと思うのでしょうかね。

>さとるっぺさん
やっぱり一緒に並び打ちは良いです♪
良い事はもっと嬉しくなり悪い事は少し傷が癒されますね。
数が無いとやはり限度って物がありますよね、単純にアイテム稼ぎならば雀荘モードが一番いいと思います。
この2試合は中々だったのでこれがもう少しだけ続いて欲しいですね。
[2008/12/06 07:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>つっちーさん
おっ、アバターの衣替えですか。
新作出来たら是非日記に載せて下さいね、楽しみです♪
化粧が手放せなくなったのは私の影響でしょうか?(笑)

>ギャルさん
いえいえどう致しまして♪
日記でも当日行くとあったので少しでも時間があったのでギャルさんに会えるかなと思い行きました。
私のあげたアイテム大事に使ってくれてる様で嬉しいです♪

>MJマニアさん
私も秋刀魚はまだまだ修行が足りんと思ってますのでもっと上手い人の打ち方をじっくり見て見たい物です。
やっぱ一人で打つよりは一緒に並び打ちする方がとっても楽しいですよね♪
[2008/12/06 07:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/401-f4a6a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


