訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私明日廃人になります
おはようございます、つい先程さとるっぺさんの日記を見たらちくびさんが名古屋襲撃の話題で盛り上ってます。
当日はきっと盛り上って楽しい時間を過せる事でしょうね、う~ん羨ましいです♪
これもMJを通じての出会いから始まった事ですし、こういう出会いや集まりっていいですよね~
はい、久々に言います雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
そんな中なんでもちくびさんが今度襲撃のターゲットに私を指名してるとかの事です。
真冬の北海道にちくびさんが本当に襲撃に来たら私は間違いなく驚きます、これがもしも現実となったら私もちくびかじられちゃうのでしょうか(笑)
改めて思うとちくびさんは至る所の知り合えたMJプレイヤーさんを襲撃してますので、ちくびさんは普段一体何者なんでしょうかという疑問が出ました。
まあこれは深く気にせず実際ご対面を果してから知った方が良いでしょうな。
さて、本日の仕事を終えたら実に9日ぶりのお休みです。
いやぁ、正直ここまで長かったですがMJ打てる事を考えたら全然気にならなくなりました(笑)
前回私がじっくり打ったのは先々週の金曜ギャルさんと一緒に打って以来ですね。
タイトルにも書きましたが、私明日廃人になります。
まあ大きな理由としまして…

D1001291.jpg

D1001280.jpg

この火を吹いてる雀荘リーグの成績をなんとかしたい所なので…
明日は私お昼から閉店までの間ずっとワロスに篭る予定です。
本音言うと雀荘Aリーグの鬼畜ボーダーはどうにかならないでしょうかと問い詰めたい物です。
降格するには簡単でも昇格となるとかなり厳しいです、一度落としてしまうと上げるのに一苦労するのでここは何としてでも落したくない所です。
最低限維持さえすればそれでオッケーです、昇格だとワロスのみでは限界でしょうかね。
合間を見て公式秋刀魚やらも少しこなしたいかなって思います。
と言う事で久しぶりにすぐるさんの名格言をお借りします。

私明日廃人になります。
私明日廃人になります。
私明日廃人になります。

大事な事なので三度言いました(笑)
少しだけで良いので先日ちょこっと打った好調期が続いて欲しい限りです。
さあ本日の仕事を終えたら9日ぶりのお休みです♪
私明日廃人になります、本当に大事な事なのでもう一度いいました(笑)


コメント

当日はどのような結果になるのか注目ですね♪
明日という事は月曜日が廃人に
なるのですね^^

ぜひ維持が出るように頑張ってくださいね^^

Aリーグだとサザンとベガスが必須みたいですね^^;

あとちくびかじられてる怜奈さんもちょっと見たいカモ、
知れませんね♪(笑)
[2008/12/07 07:35] URL | †紅乃☆桜雪†@携帯 #- [ 編集 ]

お体気をつけて
10時間を越えると体力的な問題等が出てきます(笑)
たまに休憩など取りながら頑張って下さい(・∀・)ノ
て言うか、それじゃ廃人にならないか?


ワロスアイテムをコンプ位の大活躍に期待です!
[2008/12/07 08:41] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


ちくびさんにキスされたことあるよん。
もちろん、首に。
次の日、キスマーク残ってました。
[2008/12/07 10:56] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


やっと打ち行けるんですね

ファイティン


ギャルも昼くらいにはいけるかな
[2008/12/07 13:10] URL | ギャル #- [ 編集 ]


昇格の報告楽しみにしてますね(^-^)
私はあっさり秋刀魚リーグA3維持を出してしまい、秋刀魚Bで打つ予定が(´・ω・`)
もう、王クラスや龍クラスの方々とはやりたくないです(爆)
[2008/12/07 15:05] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


お仕事お疲れ様です。

ちくびさんの行動力には驚きです。
でもその行動力のお蔭で今回!!
雀士嬢怜奈♪さんごっこができます♪
感謝 感謝です♪

廃人プレー頑張ってください(^^)/
お腹が空いたらおしるこかコーンポタージュで
腹ごしらえですよ~(^^)
[2008/12/07 20:46] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]


雀荘リーグのボーダーは確定ゾーンまでは鬼畜ですがある程度(灰色真ん中)にいれば昇格しやすいかと今日はS秋刀魚で緑一色(鳴き)上がりました
[2008/12/07 23:32] URL | ちゅらひめ #- [ 編集 ]


私も土曜日は廃人プレイでした

昼から八時間、一時間休憩後に三時間

普段は1日10本程度のが、昨日は2箱に


雀荘、頑張って下さいね
[2008/12/08 01:08] URL | つっちー #- [ 編集 ]


自分も今度初めてMJの並び打ちをします♪
えぇ、雀士嬢怜奈♪ごっこですw

いつか本家の怜奈さんともしたいものですがw

月曜・・・今日じゃないですかw
廃人打ちプレイ期待してますね♪
[2008/12/08 09:47] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


今頃は既に全ツってる頃でしょうか?
昇格確定記事、楽しみにしてますね♪
某ちくちゃんのNextターゲットは怜奈さん。
上手く出張絡めれば不可能では無いかもしれませんが
基本的には難しいと思ってます。
つか、冬の北海道は…(^^;
[2008/12/08 10:43] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]

お!
怜奈さん!すぐるさん他数名のちくびかじってきます(^O^)/~~~
ちくびって何者…
あとで皆様に聞いて下さいね♪
ぜ~ったい産業廃棄○と声を揃えて叫ぶでしょ~!
北の国…♪
暖かくなったらね♪
兄貴を筆頭に…
ジンギスカン食べたいジンギスカン食べたいジンギスカン食べたい(^O^)
[2008/12/08 23:15] URL | ちくび #- [ 編集 ]


>紅乃☆桜雪さん
ワロスでの結果は明日以降に書きますので是非確認して頂けると有り難いです♪
私は雀荘Aリーグはほぼワロスのみです、これじゃあ限界って物があるでしょうね。
ちくびさんに会ったら本当にちくびかじられちゃうのか私も興味津々です(笑)

>すぐるさん
仰るとおり10時間を越えたら体調やらのメンタル面でもあまり良くない事でしょうね、解っててもそれが治せないのですが(笑)
ほんと適度な休憩もこれから気を配りたいかと思います。
ワロスアイテムコンプ、後4回ですね。

>ひろゆりさん
ちくびかじられたのではなくキスマークですか?
その時相当酒入ってたのでしょうかね、その現場を是非見てみたかったです(笑)
[2008/12/09 03:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
やっとでしたよ、実に9日ぶりのお休みでした(笑)
先々週ギャルさんと一緒に打って以来ですね。
ほんとに当日は有難うございました♪
何時もお休みなのに午前中は乙ですとしかいえませんね。

>四蓮さん
成績がこれですから当日は最低限維持を出せたらと思い打って来ました、結果は明日以降書きますので宜しくです。
秋刀魚Bに落す予定が維持でしたか、ある意味落とした方がやりやすいかもしれませんね。
果たして今週はどうなったのでしょうかね。

>天下布武さん
どうも有難うございます♪
改めてちくびさんの行動力に驚きました、ほんと普段一体何者なんでしょうかと気になりますね。
雀士嬢怜奈♪ごっこと言ってますが、私はこれ凄い大事な事だと思います♪
一緒に打って楽しむのが良いですしね。
廃人プレイ中はやっぱり何も口にせずでした(笑)

>ちゅらひめさん
確かに確定圏まで行くには鬼畜ですよね、その点は過去のボーダー等を確認して大体これなら行けるでしょうとを参考にしてますよ。
S秋刀魚で緑一色おめです、私もそんな手を和了って見たいですね~
[2008/12/09 03:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>つっちーさん
廃人プレイ乙でした、私は普段廃人プレイは滅多にしませんが今回ばっかりはこうなってしまったので廃人決定でした(笑)
MJ長時間打ってると煙草の本数が自重出来ないお気持ちはよ~く解ります♪
結果は明日以降に書きますので宜しくです。

>ゆたろうさん
ゆたろうさんって一緒に並び打ちは初めてなんですか?
ならば是非雀士嬢怜奈♪ごっこを宜しくです(笑)
間違いなく一人で打つよりは絶対に楽しいですよ、きっと当日は盛り上るでしょうなぁ。
本家と一緒に並び打ちもしたいですね、その日が来る事を信じて行きますよ。
雀荘の結果は明日以降に書きますのでどうぞ宜しくです♪

>さとるっぺさん
丁度その時間帯は火傷の通院に行ってた頃でした、朝方なのかかなり待ち時間がありました(笑)
どうやら私がちくびさんの標的は高い見たいですね、上手くさとるっぺさんも出張で一緒できればいいでしょうな。
いやいや、是非冬で決まりです(笑)

>ちくびさん
当日が羨ましいですね、会った人全員のちくびをかじるのか気になります(笑)
後日オフレポでちくびさんは一体何者だったかを是非聞いてみますね。
北の国、暖かくなったらと言うお気持ちも解りますがここは是非冬場がお勧めです♪
寒いですけど(笑)
北海道ならまずジンギスカン、ですよね~♪
[2008/12/09 04:02] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/403-53a954f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


