訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




一緒に集まりって良い物ですね
おはようございます、MJ打ってないと書く事に困ってる雀士嬢怜奈♪です(笑)
11日から12日にかけてきっと名古屋ではちくびさんが皆のちくびをかじりまくって盛り上ってたのでしょうかと気になる限りです。
聞いた話ではなんでもすぐるさんが逆にちくびさんのちくびをかじったとかいう話を聞きました。
果たしてちくびさんは今回産業廃棄物になったのかも気になりますが(笑)
こういう景気の良い話を聞くと本当に良い物ですね、MJを通じての忘年会やら新年会、そして一緒に集まってMJ打ったり飲んで食べたりう~ん良いですよねぇ♪
私もこういった事をして是非とも楽しい時間をすごしてみたい物です、となればちょっと考えますか。
え? 何かって?
今から二ヶ月もない先の事ですがその頃私にとって年に一度しかない特別な記念日があります、簡単に言うと誕生日ってヤツです。
その年の誕生日は叶うならば旅先で過せたら何ともいいでしょうと思います、実現させる為には色々と事を考えないといけませんから本気で考えないとダメですね。
でも旅先で過すのも良いですしあの人のいる場所へ行って見たい、私の大きな願いですな。
ほんと私は今金よりもお休みが欲しいです(笑)
実現に向けて頑張りたいですねと思う常日頃ですよ。
最後にどーでも良い事ですが、最近になってMJでちょっと癒し系を使ってみたくなったかもと思い始めました。
理由はほらあれですよ、癒し系限定アイテムのぶたたんのぬいぐるみが欲しくなってしまいました(笑)
Bアイテムがオークション解禁になったらぶたたんは最初おかしい値段が殺到するでしょうな。
どうせならOL系も装備可能だったら嬉しかったのですがねぇ、ぶたたんと化粧激しく見たかったです。
でも私がこれでOL系以外にして化粧を取ったら他の人から猛反発が来る予感がします(笑)
そうなったらアレです、す●るさんか魔●狼さんにこの人=化粧の意志を受け継いでもらえば一件落着ですね♪
な~んて行ってみたかったりします。
さて、今日を含めて後三日程すればお休みです。
当日MJ打てるのを楽しみにして残り頑張りますか。


コメント
名古屋オフ会
盛り上がりましたよ(・∀・)ノ
MJの方は役満祭りだったようです!

残念ながら仕事の都合でM自体は殆んど参加できず仕舞いでしたが(泣)

悔しいのでオフ会後に国士無双をひっそりあがりました(笑)



最後にちくびさんのちくび頂きました♪
[2008/12/13 08:53] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


誕生日には
ぜひ茨城に

ウチもみんなで
ワイワイするのが
楽しくて仕方がない
[2008/12/13 09:46] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


名古屋楽しかったです
ちくびがかじる前にすぐるちゃんにかじられた~
[2008/12/13 10:11] URL | ちくび #- [ 編集 ]


同じく困ります
[2008/12/13 12:41] URL | ギャル #- [ 編集 ]


遅れながら…ありえねぇwblogアドにあるのが誕生日ですよね??
今年の誕生日はワタシは激しく嫌でした(:_;)
もう年はとりたくないんじゃ…いつまでも子供でいたいんじゃ…(┬┬_┬┬)
心に残る誕生日を☆
[2008/12/13 13:01] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


もしかして・・・関東進出ですか?w
その際は色々なブロガー様、メンバーがお迎えすると思いますよ♪
自分もちくびかじられましたw
[2008/12/13 13:34] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


怜奈さんには是非、旅先でよい誕生日を迎えて
欲しいですね。
オフ会では怜奈さんごっこ楽しめましたよ♪
私もかじられてしまいましたf^_^;)
[2008/12/13 14:52] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]


>すぐるさん
当日は一杯盛り上って楽しめた事でしょう、他の人の詳しい詳細記事を早く見たいですな。
とりあえずちくびさんのちくびをかじられる前にかじったすぐるさんは神です(笑)

>*赤上*涼子*さん
誕生日に茨城、良いですねぇ♪
茨城には知り合いのMJプレイヤーさんやチームメンバー龍群れさんもいますから楽しい所だらけですね。
やっぱりワイワイ楽しんで飲んで食べたりしたいですよ~♪

>ちくびさん
きっと一杯楽しめた事でしょう、果たして産業廃棄物になったかどうか気になりますが(笑)
ちくびさんがかじる前にかじったすぐるさんの行動にはきっと予想外だった事でしょう。
次は私がかじられちゃうのでしょうか(笑)
[2008/12/14 07:41] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ギャルさん
きっと困りますと言うのではないでしょうかと想像してました(笑)
もうこれは確実な定着と言う事になるのでしょうと受け止めますか♪

>鬼娘さん
九州の人から見たら確実にありえね~でしょう(笑)
あ、そこでばれちゃいましたね。
ええ、そうです(笑)
歳をとる度にそう思う気持ちが解らないでもないです、それが本当に不思議ですね。
当日は良い誕生日なれば良いかなって思います♪

>ゆたろうさん
それも検討してます、都内に行くとなれば何年ぶりになるでしょうか。
その際は少しでも会えたらいいかなと、そして一緒に雀士嬢怜奈♪ごっこをしましょう(笑)
ちくびさんにかじられた時の詳細やらを楽しみにしてますよ~

>天下布武さん
当日お休みが貰えたら是非そうしたいですね、仕事かゴロゴロ過すのは流石に勿体無いと思いますので。
とりあえず当日やった雀士嬢怜奈♪ごっこの詳細を是非聞きたいです(笑)
もはやちくびさんのちくびかじりは定番でなくてはならない物の一部でしょうな。
[2008/12/14 07:49] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


ぶたのぬいぐるみはレアなので、使ってるアバターのレアアイテムがある程度揃ってると、金箱から出る可能性ありますね
[2008/12/16 23:10] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
ぶたたんのぬいぐるみはレア扱いですか、となればレアを集めない事には話しになりませんね。
四蓮さんならきっと早く出る可能性が高いでしょうな~
[2008/12/17 23:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/408-923d351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


