訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私今週も廃人になります
おはようございます、外はすっかり明るくなりましたが冷え込みがほんと笑えません。
まあそれだけ冷えてるって事ですよ。
さて、簡単に書きますが私今週も廃人になります。
今度はサブ怜奈で炎上してる成績をどうにかしたい所ですので、明日はお昼から閉店まで(予定)の間ワロスで打ちます。

D1001280.jpg
「メイン怜奈と比べたらまだ少し楽なのが幸いですね」

しかも間が悪い事に今週はS秋刀魚なんですよね…
出来る事なら行きたいのですが今回は我慢する事も考えてます。
まあ後は時間を見て公式秋刀魚も少し打てたらいいかなと思います、球さん1個でも増えたらいいですね。
それに伴い今週末から秋刀魚全国大会も始まります、当日行けるかどうかまだ不明ですが様子次第で決めようかなと。
大会は相当なカオスになるのではと予想してます。
とりあえず明日は一日ワロスで打つ事はほぼ間違いないです、ワロスかC秋刀魚で誰かと試合にならないかしらとちょっとした期待もあります。
ワロスは良いとしてC秋刀魚じゃ誰ともマッチしないでしょうな(笑)
お恥かしい話公式秋刀魚は今だにCですか何か?
まあこっちは急ぐ事もないでしょうしまったりでいいです。
さて、本日の仕事を終えたら明日はMJです♪
私今週も廃人になります、大事な事なので改めて言うのでした。


コメント

廃人プレー
ガンバってニャン

チーム初のSクラス維持
ガンバりましょう

怜奈サンなら
100ptゎイケるな
[2008/12/15 07:39] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


ギャルは今日打ちに行ってきます


S秋刀魚も一度でいいからやってみたいね
[2008/12/15 08:21] URL | ギャル #- [ 編集 ]


私は水曜日に廃人予定です♪
[2008/12/15 10:17] URL | つっちー #- [ 編集 ]

ワロス
ピンポイントに対戦出来ると良いですね(・∀・)ノ
私もワロスをそろそろ弄りに掛かります!
なんとか四枚Sへしたいものです(笑)


あっちなみに私の最高峰である賢者もCですよ!
[2008/12/15 18:22] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


廃人プレーいいな いいな(^^
頑張ってください♪
私も今週から雀モA3リーグスタート
本日、8試合で維持止まりでした
明日夜もワロスへ出撃します。
同卓できないかな??
[2008/12/16 01:41] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]


廃人になれてうらやましいですwもっとも私はプロリに全ツしますけどね^^
しかしプロリ廃人打ちは幻球が吹っ飛んでく可能性大なんでやめたほうがいいですね。と最近気付きましたw
[2008/12/16 07:28] URL | シーラ #- [ 編集 ]


廃人プレイが出来るのはイイですよねw
その反動でかなり目に来ますがw
今秋からの秋刀魚大会に向けて、
そろそろリハビリを再開しないといけない自分がいますw
[2008/12/16 11:55] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


廃人、良いっすねぇ~♪
この時期、ただでさえ忘年会続きでまともに打てないっちゅーのに、
今度の土曜と来週火曜は休日出勤orz
秋刀魚全国大会の大切な時に~!(>口<)
まぁ、どうにか調整しますけどねw
ワロスにはまだ少なくとも2週掛かりますが、全国大会でお会い
出来るのを楽しみにしてます♪
[2008/12/16 16:10] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


台パンヤローはいないけど。

ボタン連打君と、小銭チャリチャリ君はいます。
[2008/12/16 17:19] URL | ひろゆり #.wkWn3KA [ 編集 ]


きょうは、S鬪でたいせん、ありがとうございました。

大三元あがって、すいませんでした。

おうえん、してます。
[2008/12/16 23:05] URL | まきお #- [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
廃人プレイ頑張りましたが酷い結果となりました…
全く持ってお役に立てず申し訳ない限りです。
でもまだ日数はあるので最後まで打ち続けますよ、月に勝利P100は無理です(笑)

>ギャルさん
当日は中々良い結果になりましてよかったですね♪
私も自分の事の様に嬉しいです、そしてS秋刀魚も行かれた様で何よりです。
一度あの興奮を味わうとまた行きたくなるでしょう(笑)

>つっちーさん
果たして当日はどうなったのでしょうか気になる限りです。
じっくり日記を確認させて頂きます♪
[2008/12/17 23:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
当日は対戦出来ず残念な事になりましたが、またの機会には是非勝負ですな♪
是非とも4枚Sになる事を祈ってますよ、その前にあの鬼畜ボーダーが落ち着けばいいのですがね。
すぐるさんの賢者カードが秋刀魚Cなら私と球戦の可能性がありますな~

>天下布武さん
これが今お休みの楽しみです♪
雀荘Aリーグになると今まで以上に厳しく感じると思います、A2から上がですが。
夜は申し上げた通りでワロスに行けず申し訳ありませんでしたがまた今度を見て行きますので宜しくです。

>シーラさん
私はお休みが唯一廃人出来る日なんですよ。
それだけ時間さえあればプロリに行って見たいですが廃人で一瞬で無くなる事も決して珍しい事ではないでしょうね~
まあ程ほどにって事が無難でしょうか。
[2008/12/17 23:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
今の私にはお休みが唯一打てる日なので当日は一杯打ちたいって思うんですよ。
今回その反動がもろきましたが。
今週から始まりますね秋刀魚大会、大会前に練習がてらに打った方がいいでしょうな~

>さとるっぺさん
私にとってお休みは廃人出来る唯一の日です(笑)
忘年会シーズンになると色々忙しい事でしょう、丁度秋刀魚大会と重なり間が悪いかもしれませんがそれでも行く姿勢は恐れ入ります。
私もたぶん行きますのでその際は宜しくです♪

>ひろゆりさん
ボタン連打はそう気になりませんが、銭チャリ君も台パン君並に私はウザく感じます。
ほんとに困った物です。

>まさおさん
いえいえこちらこそどうもありがとうございました。
最後はまさか大三元なんて思ってもいませんでした、親っ被りがほんと痛かったです(笑)
[2008/12/17 23:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/410-605f5a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


