訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




秋刀魚大会どうですか?
こんばんわ、本日より秋刀魚大会が始まりましたね。
皆様もう参加されたのでしょうか?
先程何気にランキングを見たら現時点での一位が590ちょいだとか、8試合全ツッパして大爆発勝利の8連勝した確変君になった物勝ちなんでしょうなぁ。
まあ大会と言えばこれお約束でしょうが(笑)
某所もちらっと見ましたが秋刀魚大会は相当荒れてる模様ですね、いくら入選以上を狙いたいからと言って私は無謀な全ツッパの打ち方はしたくないです。
普段自分が打ってる秋刀魚の打ち方を変えるつもりはありません。
ここで気になったのが秋刀魚大会で者クラスの球戦割合ってどんなもんなんでしょう?
ギャルさんから聞いた話では8試合中3回あったとか、是非参加した方からの情報を聞きたいです。
これが週末や遅い時間だともっと増えるのでしょうね、となれば球戦そこそこあれば楽しめるかもしれませんね♪
とりあえず土曜の仕事が終われば日曜は夜勤に切り替わる為少しだけ時間が有ります、って事でちょっと行って見ましょうかと思うんですよ。
ですが、私は今どうしても不安な気持ちが消えてくれません。
球さんが後4個しかないのが大きな素だと思います、背後に降格が見えてる分どうしてもこれを忘れる事が出来ません。
私ほんと大丈夫かなぁ…としか思いません。
でもなんでしょう。
「もう思い残す事はない、ぼっこぼこにされてやんよ」の勢いで行ってみようかなと思います。

まとめてこいよ!!
ボコボコにしてやんよ!!
    ∧_∧
お願い((;;)ω;)=つ≡つ
 もう(っ≡lヽlヽやめて
\  /  (   )  /
 \( / ̄と、 i /
絶対\   しーJ/ボコボ
負けね\   /コにして
ぇ~  \∧/やんよ!!
∧_∧ <ボ>  ∧_∧
ω(;⊂≡<コ>=(・ω・´)
つ ⊂)⊂<ボ>⊂≡  と)
現在の俺<コ>数年前の俺
――――<な>―――――
ボコボコ<予> 親の期待
∪Ⅲ∪Ⅲ<感>⊂=∧_∧
∧∪∧⊂<!!>≡(・ω・`)
つω⊂) /∨\⊂≡  と)
 ∩∩/   \社会から
∩Ⅲ/ ∧_∧ \の重圧
Ⅲ/ ⊂(;Д;)  \
/   ヽ  ⊂)  \
    (⌒) |

こんな心境です(笑)
全ては明日と大会最終日ですね、この時誰かと一緒に試合ならないかと楽しみもありますしとりあえずは規定試合は打ちましょう。
最後にここ最近冷え込みが厳しくなってきてます、こう寒いと温かい物でも食べたくなる訳です。
って事で久しぶりに晩は店のラーメンなんて食べてきました。
やっぱりこれは格別ですなぁ、これで更に誰か一緒だともっと美味しくなるでしょう。
むしろ私がゴチしたい位です、はいこれも雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
まあ私は頭が悪いのでこういう事で楽しむお金は一銭も惜しみません。
何時の日か会えた日には私が何かとしてあげたいですね♪

D1001358.jpg


コメント

20日参加するんですか?
自分もやろうかな(*´艸')
[2008/12/20 02:35] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


1周年&30000HITおめでとうございます^^

刻んできた歴史が、絆となって目には見えない
カタチになるのって、ホント嬉しいですよね♪

幻球4個だと、かなり不安な気持ち解ります><

でもどっかで勝負しないといけないのも、また事実。

僕は応援していますよ!!

「楽しみながら」頑張ってくださいね^^
[2008/12/20 03:42] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


者クラス…
確かに8試合で2回くらいは当たったかと^^
まぁ今更球戦にビビってもしょうがないですよ!!
[2008/12/20 07:45] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]

カオス大会
まさにカオスでした!

三軒リーチでラグ発生。しかし、上がりは無し?ダントツのトップ目から三暗刻を拾いに行く親(汗)
CoCoまでしないと駄目なのかと泣きました(;´Д`)

今日も頑張ります(・∀・)ノ


閑話休題


ラーメンには白飯派ですか?
[2008/12/20 07:52] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


コメぁた-ッス(●´∀`●)
予選通過も怪υぃτ゛す
p(´⌒`q)連勝υなぃ…
ゃたら②着が多く成績がノビナィτ゛す
楽υみにυτたのに 今のトコロ 誰とも当たらなぃωτ゛すょねぇ~(」゜□゜)」
[2008/12/20 08:07] URL | 白虹★ #- [ 編集 ]


ガンバレ~
[2008/12/20 09:22] URL | ちくび #- [ 編集 ]


確かに球戦発生頻度は気になるとこですね。
予想では、公式Aリーグよりやや低めかな?と。
球戦だらけ!って事にはならなそうですね。
どこでどう時間を作るか、今はそれが問題ですw
お互い頑張りましょう (^o^)丿
[2008/12/20 09:42] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


私は一回玉戦ありました。しかし、強者になってはじめて公式三麻というチキンなんで…。あっという間に終わりました。7段の方のターンで一応 -1個で済みましたが。
8試合して、3-0-5。スコア-25。連勝出来ないです…
時間取れましたら頑張ってくださいね。
[2008/12/20 10:33] URL | 代走☆取締役 #- [ 編集 ]


自ブログでもコメさせて頂きましたが、
昨日は上級段位者とのマッチングはなかったですね。
この土日は当たりそうですがw
お互いに頑張りましょうね♪
[2008/12/20 10:49] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


さとるっぺさんの予想通りかなと思います

でもここで踏ん張れば球も増えるチャンスでもありますね


普段打ってる感じでやったら中々上位には食い込めません

確変が必要
[2008/12/20 13:04] URL | ギャル #- [ 編集 ]

私も打った
私もイベント戦をやってみたけどスコアが-146とひどい事になってしまいました(´Д`)しかも大三元をツモられる始末…(´Д`)あと『ニコニコ動画』にいくつかアップロードしてみました。タイトルは『正真正銘の奇跡』や『MJ4 イベント』などです。
[2008/12/20 23:27] URL | 秋元こまち #- [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
の予定ですが急遽ダメになりました。
本当にこれは予想外の出来事だったので申し訳ありませんでした。
最終日は行けると思いますのでそっちで行きますよ。

>MJマニアさん
どうもありがとうございます♪
ここまでこれたのも見てくれてる皆様のお陰です、これが絆となって結ばれこういう形になるのはいいですね~
本音は不安ですが何時かは勝負しなければならない、身に染みるお言葉を頂きありがとうございます。
それはさておき、先程日記を拝見しました。
本当におめでとうございます♪

>ゼンツ★ガールさん
8試合に2回ですか、東プロ並に起るかと思った私の予想は大ハズレでした。
ほぼ毎試合って訳は無さそうですし秋刀魚Aと同じ位と見ていいかもしれませんな、今更言っても仕方ありませんし勝負するのみですな♪
[2008/12/21 05:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
圧倒的トップでもそこまでするのですか、やはり超大爆発勝利が何度も必需でしょうね。
なんだかなぁと思いますが。
結果はどうなったのか楽しみです♪
私はラーメンに茶碗一杯のご飯を付けたい事が多いです、ご飯とスープを飲み干したいのです(笑)

>白虹さん
今回は決勝から開始ですので予選はありませんからご安心を。
成績は大きなトップを続けて取らないと意味がないですからね…
それでも大きく沈まない事も大事です。
私は最終日に打てますがその時誰かとマッチしないか楽しみですよ♪

>ちくびさん
それはお互い様です♪
ちくびさんもがんばですよ~

>さとるっぺさん
まずはそれが気になる所ですね。
色々な人に聞いた限り東プロ並に起こる事はないとの事です、秋刀魚Aに近いかそれ以下かという所でしょうか。
私は結局最終日のみの参加になりそうです、さとるっぺさんも忙しいでしょうがお互いがんばですな。
[2008/12/21 05:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>代走☆取締役さん
初めての秋刀魚球戦でしたか、結果は1個あぼーんで残念でしょうが取られる時は負け分を少なくする事も大事です。
中々苦しい展開ですがまだ日数がありますし、そこから挽回目指してがんばですよ~


>ゆたろうさん
その日だけだったかもしれませんね、遅い時間帯やお休みを挟む日なら十分増える可能性もある事でしょうな。
私はまだ打ちに行けないので行ける日が楽しみです、お互いガンバですな~

>ギャルさん
大体の人から聞いた限りさとるっぺさんの仰る見方でいいでしょうね。
ここで頑張れば球さんが増えるチャンス、確かにですな。
入選以上狙うなら多少なりに全ツッパする場面が増えるでしょうね、そんな時にほんと確変君になりたいですな(笑)

>秋元こまちさん
そりゃ辛いですなぁ…
秋刀魚でドツボのスパイラルにはまると抜け出すのに非常に苦労しますしね。
まだ日数もありますし挽回はまだまだ可能でしょうしここからまだ勝負ですな。
ニコ動画にうpですか、後程確認しましょう。
[2008/12/21 05:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


私は、降りるなら降りる、降りないと決めた時は実況から「プレイヤー、降りる気は全くないようだ!」なんてよく言われます(笑)

ちなみに、10試合やって、者クラスと3回、龍クラスと2回当たりましたが、他は段位だったので球戦は発生してなかったようですね(^-^;
[2008/12/23 01:01] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
そんな実況あるんですね、初めて聞きましたよ。
私も当日打って来ましたが称号さんを全然見かける事無く終わりました、秋刀魚Aよりは頻度が低いのかなって思いましたね。
[2008/12/25 04:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/414-8f203119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


