訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結局の所
おはようございます、本題に入る前にですが。
牌譜を確認出来る人限定の話になりますが、牌譜検索の秋刀魚12/19の国士13面待ちの一番上の牌譜を見て下さい。
和了った人はとても癒された事でしょう、さとるっぺさんの牌譜を超えたのではないでしょうか?
これは無理(笑)
誰が打ってもあれはたぶん出しちゃうでしょう、見てる方は面白いですが実際やられたらたまったもんじゃないでしょうね。
さて、本題に戻しまして今日は仕事が終わった後はちょっと秋刀魚大会でも行きましょうと思ったら急な出来事が入った為におじゃんとなりました。
札幌から私のママンが来たのです、何でも知り合いの親戚方に不幸があり急に来る事になったので。
こりゃさすがにですよ。

私「ママン、ちょっと仕事終わったからMJ打ってきます♪」

なんてとても言えません(笑)

D1001266.jpg
怜奈ママ「あ~ら、ママを呼んだかしら~?」

私「いやいや、そっちのママじゃありませんから帰って下さい」

怜奈ママ「あらそうなの~ そろそろママにも打たせて欲しいわ~」

私「は、はぁ… じゃあどうしても困った時にお願いします」

怜奈ママ「いいわよ~ ママに任せてちょーだい♪」

って事で秋刀魚大会は火曜日までお預けになります。
話を聞く限り結構荒れてる見たいですね、当日本当に大丈夫でしょうかと改めて思います。
後残り4個の球さん、どうか私の側から離れないで下さい。
を忘れずに行きたいですね。
やっぱり降格まであと僅かだとどうしても不安な気持ちが消えてくれないのは何故でしょう?
今の私に必需な物はこれに負けない強い意志ではないかと思います。
全ては火曜日です、大丈夫かなぁと思うばかりですが全ては当日にぶつけてきます。
スポンサーサイト


コメント
どうでしょう?
今回の秋刀魚大会は球戦率が格段に低いと思いますよ(・∀・)ノ
者クラスの称号はメリットが薄いせいか回避しているのか、圧倒的な参加者の分母がデカイためか殆んどが段位!

入賞狙いでなくてCリーグのつもりで参加してみては?何気に龍のかたは良く見ますが・・・
[2008/12/21 09:28] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


牌譜見ました。これはひどいwww
これはどう考えても回避不能ですねw

大会はやりたいときにやれば良いと思いますよ~。
それまでに運気を溜めることが重要ですね(*'-')
[2008/12/21 17:17] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


気が向いたらでいいと思いますよ


でも怜奈さんなら大丈夫だと思いますけど
[2008/12/21 18:01] URL | ギャル #- [ 編集 ]


牌譜見ましたwwwww
ダブリー一発チャンタドラ1ですねわかりますwwwww
回避しろって方が無理ですなwwwwwwwwww

秋刀魚大会・・・明日プレイできなければもう無理です_| ̄|○
明日ドック、明後日仕事なのでw
まあどのみち無理な気もしますが(;´Д`)
[2008/12/21 19:09] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


お久です。私も幻球はいくつあっても安心ってことは無いですね。30個あっても60個あっても1個の重みは同じだと思います。これは称号持ちの宿命かと。ただ、一番恐いのは球を意識しすぎて打ち方が変わってしまう(萎縮?)ことだと思います。いつも通り行けば大丈夫だと思いますよ。ご武運を♪
[2008/12/21 22:35] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


なんという牌譜でしょう!!

これはリーチですね。間違い無いです。そして
振り込んだ人も…席順にツキが無かったですね。

誰もが一発で振り込んだと思います><

僕が先日残した国士の牌譜なんて、可愛いもん
ですね~♪

ところで怜奈さんのお母さんは、札幌に住んで
いらっしゃるんですか?

来年、札幌と旭川には行けそうなのですが、
北見まで足を伸ばせるか、今頑張って検討
しています。

地図を見て思っていたより遠く、北見に行く
つもりで行かないと難しい場所なんだと知り
ました。

いつか玲奈さんと、本物の怜奈さんごっこを
楽しみたいものですね~♪
[2008/12/22 00:47] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>すぐるさん
私はまだ打ってないので何とも言えないのですが、話を聞く限りプロリ並の球戦率ではなさそうですね。
まあ最低限規定試合以上は打ちたいと思いますね。
現時点での入賞数値を見てたら引きますが(笑)

>睦月丸さん
おっ見ましたか、誰が打ったってあれは回避不能でしょう(笑)
もしも現物打ってたら次の人がほぼ確実に出してたと思いますが。
運気が十分あると感じたら迷わずですが今の状態は試合数をこなして様子見もありかもしれませんね。

>ギャルさん
ギャルさんも同じ意見ですか、まあせっかくの最終日で秋刀魚大会という事もありちょっとだけならでも全然良いでしょうか?
私本当に大丈夫かなと思いますがギャルさんがそう言ってくれたら大丈夫を信じて行って来ます♪
[2008/12/22 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
見ましたか、ダブリー一発全帯ドラ1には吹きました(笑)
あんなの回避しろって話がまず無理でしょう。
秋刀魚大会前日にドックは痛いですなぁ、もしも時間があれば行くってとこでしょうかね。
その際また神画質での動画か写真を楽しみにしてますよ♪

>鋸縦角兜さん
どうもお久しぶりです、球さんがいくらあっても安心と言う事はないでしょう。
ドツボのスパイラルにはまればあっと言う間に無くなりますからね…
ほんと1個が大きすぎますと思います、球を意識しすぎて打ち方をかえてそれが悪い方向へ行ってしまう、そうならない様に何時もの打ち方を変えずに行きたいと思いますよ。

>MJマニアさん
私だって立直したくなりますな、まず誰が打っても一発で出す可能性は激高でしょう。
まさか国士13面だとは思わないでしょうし。
ええ、私の母は札幌に住んでるのですよ。
ちくびさんからちらっと聞きましたがなんでも来年北海道に訪問の予定があるとか?
旭川から北見まではかなり距離ありますよ、しかも何も無い所です(笑)
まあ決して無理はなさらずですが、もしも訪問が叶えば私とギャルさんで大歓迎しますよ♪
北海道訪問の日程が早めに解りましたら私も対策しますので是非宜しくお願いします。
[2008/12/22 07:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/415-511e62ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。