訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




私明日全てをぶつけてきます
おはようございます、本題に入る前にニコ動画にて中々笑わせて頂いた物を見つけました。


「PC観覧を強く推奨します」

総統閣下、愚痴りたいお気持ちはよ~く解ります。
さて、今日の仕事が終われば明日私はお休みです。
私は明日秋刀魚大会にて全てをぶつけてきます、降格まで後球さんが4個です…
ぶっちゃけ本音言いますとやっぱりどうしても不安な気持ちが消えてくれません、これは一体何故でしょう?
すぐ背後に降格が見えてるからでしょうか?
先日あった絶不調の事を思い出してしまうからでしょうか?
真の理由は解らないのですがとても不安です。
ですけど私は、打ちもしないでこんな事を言うよりはちゃんと最後まで諦めずに打って結果を出してから言う方が打たないで後悔するよりは全然マシです。
例えそれが+であれ-であれどーでもいいんです、それが頑張って打った結果なんですから。
私は最後までこの意志を貫き通して明日全てをぶつけて打ってきます。
もしかしたら明日で王者最後かもしれません、それでも最後まで絶対に諦めるつもりはありません。
後4個の球さん、どうか私の側から離れないで下さいねと願うばかりです。
全ては明日です。


コメント

MJの筐体撫でると球増えるかも。

だって、一昨日。

となりのおじさん、GOGOランプ撫でたら

ペカってたもん。
[2008/12/22 07:44] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


まぁ者クラスの球は1日で大きく増減しても何らおかしくないので、
4つくらい減ったところでビビったりヘコんだりしないことです^^
入選以上出ることを願ってますよ(-人-)
[2008/12/22 07:59] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


頑張って下さい♪
応援してます(^O^)/~~~
[2008/12/22 09:37] URL | ちくび #- [ 編集 ]


明日イベントに行くのですね


ギャルは今日行ってみます


頑張りましょう
[2008/12/22 09:52] URL | ギャル #- [ 編集 ]


バタコはイベントは封印です

入賞目指して頑張ってください
[2008/12/22 10:03] URL | バタコ #- [ 編集 ]


今日もィベント行きマス♪
通過τ゛きなそぅτ゛す(笑)
なか②対局τ゛きなぃτ゛すね (ρ_;)
今日も頑張りまυょ♪
o(*^□^)o
[2008/12/22 11:01] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


サンマの大会+322出しましたが、多分入賞は無理だろうなぁ(°□°;)
 
 
あの動画先週見てめっちゃ吹きました(笑)
 
今日もがんばってくださいな(*^o^*)
[2008/12/22 12:11] URL | 愛真姫★彡 #- [ 編集 ]

自分も見た
私もあの動画を見て笑っちゃいました(^Q^)/^あと、自分が一昨日(おととい)アップロードした動画の再生数が2日で早くも500回を突破してましたw(°0°)w
[2008/12/22 12:43] URL | 秋元こまち #- [ 編集 ]


めっちゃ笑って早速マイリストに入れましたwww
球の重みは龍までは同じですね。
一個を大切に思う気持ちわかります(v_v)
怜奈様の戦績見てると増えると思いますょ♪
ガンガン球取り合戦してください☆
[2008/12/22 12:52] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


怜奈さんは明日全ツですか。
私は今晩と明日の午後に参戦予定です。
…って、昨日の午後も打ってましたがw
なんだかんだと結局打ってますww
4個減って落ちても、2個戻して入選以上決めれば桶!
ガンバです(^o^)丿
[2008/12/22 12:53] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


球の増やすために"頑張る"ことも、減らさない
ために"頑張る"ことも、それぞれ大事なことで
すが、一番大事なことは、怜奈さんが

「一生懸命」頑張る

ってことだと思うんです。

そこに意味が残ると思います^^ 応援してい
ますよ~!!
[2008/12/22 13:29] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


どーも初めましてカッッス猿っすm(_ _)mいつも見てまっせwwww挨拶&コメ遅れてサーセンm(_ _)m火傷大事っすか?また嵐にきますwwwうーんバナナうめぇwww
[2008/12/22 19:58] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


これわかりますwwww
大爆笑させてもらいましたwwwww
部下強いのに総統・・・
上家の一発あるあるすぎますよね?w
[2008/12/22 21:23] URL | 楓葉之舞 #- [ 編集 ]

頑張って♪
球戦率はかなり低いですよ!
怜奈さんの防御力ならきっと大丈夫ですよ!


期待してますよ(・∀・)ノ
[2008/12/22 23:44] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


あの動画は激しく吹きましたwww

悲劇を味わった後に降格の危機を背負いながら打つ
というのは誰でも不安な気持ちになりますよね。。。

明日はイベント頑張って下さい!
応援してますので!
[2008/12/23 01:48] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


どもども♪こんな深夜にお久しぶりです♪

まとめ読みしましたが、とりあえずは『一周年』『3マソHits』オメでございますo(^-^)o
これだけ怜奈さんのblogが素晴らしいということです♪♪ママン出過ぎですがw
これからも頑張って下さいね☆
[2008/12/23 04:39] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


お早うございます
いざ、出陣の時ですね
頑張って下さい(^○^)/
[2008/12/23 09:01] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]

総統閣下
この動画の中でも秋華賞バージョンには特に吹いた(^Q^)/^
[2008/12/23 12:25] URL | 秋元こまち #- [ 編集 ]


この総統には同情しますw
えぇ、仕様ですね。分かります。

本日の結果はどうでしたかね・・?(゜゜
期待して待ってますね♪

自分は・・・カオスでした。
詳しくは自ブログにてw
[2008/12/23 22:27] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]

頑張ってください( ・∀・)
全国大会頑張りながらの球維持はかなり大変だと思いますが、
(自分が現在同じぐらいの数です。)
応援しています。とはいっても、この時間じゃ結果は出ていると思いますがw

同チームの人間の牌譜を見たらたまたま怜奈さんがいましたが不調なご様子。
結果を楽しみにしています(`・ω・´)
[2008/12/24 07:51] URL | 太郎ちゃん #- [ 編集 ]


いつも通りで
打とう

あと4つしかないじゃなくまだ4つと考え、●多摩線になったら逆にラッキーと思うことやぁ~


ウチの出来ることゎ
『怜奈サンファイティン』
[2008/12/24 08:03] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


ニコ動見ましたよ~。
大いに笑わせてもらいました。

一つでも上の階級を目指すのはもちろんですが、たとえ降格しようとも、怜奈さんとみんなの関係は何ひとつ変わりません。

負けたら愚痴を書きましょう。
みんながなぐさめてくれます。

勝ったら自慢をしましょう。
みんなが自分の事のように喜んでくれます。

それがMJを続ける理由だと思いますよ♪
[2008/12/24 11:14] URL | つっちー #- [ 編集 ]


はじめまして)^o^(
いつもこっそり拝見さしてもらってます★
自分ゎまだ7段の未熟者ですがヨロシクお願いしますm(__)m
[2008/12/24 15:58] URL | †華魁† #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
そんな方法があれば喜んで撫でてあげますね(笑)
ジャグラーで撫でるとGOGOランプがぺカる、よくある話ですよね~
私も今度筐体を撫でて見る事にしましょうかなぁ。

>ゼンツ★ガールさん
仰るとおり増減値が大きい分増えるのも減るのも大きくあるのは普通にある事ですよね。
打てる時間が限られる私から見たらそれに引いてしまいそうですが、これからはこういう事に負けない意志が私に必要だと思います。
結果は残念でしたがそれでも頑張って来ましたと胸を張って言いたいです。

>ちくびさん
私当日は自分の出せる力を出して頑張ってきましたよ。
結果をようやく書けましたので是非とも確認して頂ければ嬉しいですね♪

>ギャルさん
当日はわざわざ仕事帰りにありがとうございました♪
ギャルさんの方がここずっと調子よくて何より嬉しい限りです、私にもそれを少し分けて下さいと言いたいです(笑)
[2008/12/25 04:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>バタコさん
バタコさんは秋刀魚大会封印ですか。
次回は参加予定あるのでしょうか?
大会は最後痛い事になり残念でしたがそれでも十分頑張ったかなと思いますよ♪

>白虹さん
秋刀魚大会頑張ってた様ですね、まだ日記の方を確認出来ず申し訳ないのですが結果はどうだったのでしょう?
何時の日か是非試合を望みたいですね♪
それまでお互い精進あるのみですな。

>愛真姫★彡さん
確認したらギリギリ入賞でしたね、おめです♪
球さん8個羨ましいです。
私もこれを見つけて見たらもう盛大に吹きました(笑)
当日は私頑張って来ましたよ、コメレス終了後に記事を載せますので是非宜しくです。

>秋元こまちさん
この動画を作ったうp主さんはほんと神だと思います(笑)
最近ニコ動画に何かとうpしてますね、今後はどんな物が出るのでしょうかと気になります。
[2008/12/25 05:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
やはり見て吹きましたか、マイリストをまだ使った事が無いので今度試してみますよ。
球の重みは誰だって一緒だと思うんですよ、その気持ちをきっと解ってくれる事でしょう。
私の戦績でこれから先何処まで行けるか解りませんがこれを維持出来て球さんを増やせたらと思う限りです。

>さとるっぺさん
さとるっぺさんも忙しい中十分打てたのではないでしょうか。
私は最後痛い結果になりましたがそれでも十分な物を得ましたので後悔はありません。
それはさておき覇者おめです♪
十分な結果となり羨ましいですなぁ。

>MJマニアさん
とても身に染みるお言葉を頂き有難うございます。
ほんと仰る通りですよね…
私は私なりに当日頑張って来ました、自分の十分な結果となったので頑張った事を胸を張って言えますよ♪
ほんと皆の応援があると嬉しくなります。

>初代反逆者雀猿さん
この度は何時も訪問ありがとうございます、そしてご挨拶まで頂きどうもです。
ゴラァさんの所でよくお名前はお伺いしてたので。
大した事は書けてませんがこれからもどうぞ宜しくです♪
火傷の方はまだまだ掛かりますが少しずつ治りに行ってますよ。
[2008/12/25 05:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>楓葉之舞さん
ほんと仰るお気持ちは痛い程良く解る動画でした(笑)
部下より低い閣下が涙目でしょう。
上家に追っ掛けられ一発掴まされ、ほんとよくある事ですわな。

>すぐるさん
当日は8試合打ちましたが球戦は1回だけでした。
秋刀魚Aと比べたらそうでもなかったのでこれから先大会があればこんな感じでしょうかな。
結果はこの後公開しますので是非とも宜しくです♪

>恋せよゆかり姫さん
見てこれは吹く事間違いないでしょう(笑)
絶不調後に迎える降格もあればとても不安になりました、ですがこうやって皆の応援コメがあり当日は頑張ってきましたよ。
恋せよゆかり姫さんも球さんが貰える様でほんとによかったですね♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
どうもありがとうございます♪
これも皆の支えがあったからここまで私は続けて行けたのだと思いますよ。
これから先ママンには少し自重も考えていただくかもしれませんが(笑)
改めてこれからも宜しくお願いしますね~
[2008/12/25 05:30] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>天下布武さん
丁度この頃ゲーセンへ向けて出陣の時間帯でしたね。
結果はもう出来てましてコメレスが終わり次第出しますのでこちらも宜しくお願いします。

>秋元こまちさん
そんなバージョンもあるのですね、後に確認してみましょう。

>ゆたろうさん
ほんと同情したくなりますよね(笑)
まあおっしゃる気持ちはほんと解りますが。
結果は後に出しますので後で確認して頂ければ有り難いです♪
改めてじっくりそちらも確認させて頂きますね~

>太郎ちゃんさん
頑張りながらの球さん維持、確かに大変な物でした。
尚且つ背後に降格が控えてたので尚更でしたがどうにか踏ん張って頑張ってきましたよ。
私が参戦してた牌譜ですか?
調べて見たのですが残念な事に私は確認出来ずです、一体何の奴だったか気になりますね。
[2008/12/25 05:36] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
普段通りに打つ、私は降格の事を気にしすぎてこういう事をこの時忘れてた事だと思います。
後4つじゃなくてまだ4、私にはこう思うことが出来なかったですね。
それでも私の応援をして頂き本当にありがとうございます♪

>つっちーさん
動画見ましたか、吹く事間違いなしでしょう(笑)
降格しても関係は何も変わらない、ほんとその通りですよね…
MJ打ってて勝ったり負けたりの出来事をこうして日記に書いてる訳ですかこれもMJしてなければ今の私がないと思います。
これまで皆様のコメを見る限りほんと温まる場所ですねここはと思ってしまいました。

>†華魁†さん
こちらこそ初めまして、この度は訪問&コメ有難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します、七段まで来たら十段は決して遠い道ではありませんよ。
まずは十段まで辿り着ける様に頑張って下さい♪
[2008/12/25 05:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/416-bb3c8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


