訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




マイレージ=廃人王
おはようございます、世間一帯ではもう大体の人が仕事納めになったのではないでしょうか?
え?私ですか?
すいません、何ですかそれ(涙)
まあ毎度の事なのですがね、ほんと私は今金よりもゆっくり過せるお休みを欲しい物ですね…
さて、突然ですがMJのマイレージがあるじゃないですか。
いま現在でマイレージ全国一位の人って一体どれ位あるのでしょうかとふと思った訳です、私はメインで112サブが100マイルあります。
使い道は既に両方オリネしてる事もありもうマイレージショップアイテムしかありません、この際思い切ってぱーっと使っても悪く無いかなと最近思い始めました。
でも交換してからもしも新アイテム追加されたらと考えると、思いとどまってしまいます。
もしもですがマイレージショップアイテムを全て買い占めとなれば私は相当な月日が掛かると思います、これは当然の話でどうしても打てる日が限られる以上仕方の無い事です。
まずは欲しそうなアイテムが無いかじっくり品定めですな。
話は戻してまして私の知ってる人でおそらく一番持ってるのはすぐるさんじゃないでしょうか、ちらっと聞いた話ですがなんでも3~400マイル以上持ってるとか聞いた事があります。
そんなすぐるさんには…
マイレージキング=廃人王の称号を与えます(笑)
さあ、元旦のお休みまで後5日頑張りますか~
元日、新年早々MJ行きましょうかとちょっと考えたりもしてたり(笑)


コメント

私は、あと20×1と40×3でコンプなので60+100+180+120+150で610相当をアイテムにしてます(^-^)
そのうち150相当はトレードで手に入れました
[2008/12/27 11:24] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


気になりチェックしにいってみたら…


200に迫る勢い

189もありました


マイレージアイテムは買ったことないですね
[2008/12/27 20:56] URL | ギャル #- [ 編集 ]

廃人王
うん、確認したら323しかありませんでしたよ♪こんなんではまだまだですね(泣)
アイテムで大分使ったけどトータルしたらどうなんでしょう?


今度数えてみます(・∀・)ノ


一時、おかんの携帯にサブカを登録してプレイしていたりしてたから大した数ではないはずです。


ただ、、、


実際、、、


マイレージ始まってからは20日は休んでないハズです。
[2008/12/27 23:07] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


確認してみたら570貯まってましたw
コレは・・・廃人王?www

まだ1度もマイレージ使った事ないのですが、
欲しい交換アイテムが無いのが残念です。。。

[2008/12/27 23:53] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]

お久しぶりです。
久々にコメントします。

まず今年の思い出は、MJ4引継ぎ時で三段だったカードで半荘&秋刀魚と半プロで伏龍まで行った事ですね(現在は覇王59個)。
後は今月頭にオフ会で色んな方々とお会いした事です♪ 後は娘がピッカピカの1年生に…ってこれは関係ないですね(笑)

マイレージは現在450くらいです(爆)アイテムは3個くらいだったか購入してます♪
[2008/12/28 01:10] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]


ひろゆりはメインしか持ってないけど614マイルあります。アイテムは興味ないので幻球と交換希望です。
[2008/12/28 03:16] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


>四蓮さん
さすがですね、マイレージアイテム買い占めまで後少しじゃないですか。
やっぱ一人だと限度がどーしてもありますからね、尚且つ決して安い買い物とは言い難いでしょうし。
手強いかもしれませんが買い占めまでがんばですよ♪

>ギャルさん
結構溜まってる物ですね、私より全然あるじゃないですか♪
今となってはアイテム交換にしか使い道がないでしょうね。
個人的には50マイルのBGMは結構良いのでお勧めしたいですね。

>すぐるさん
是非ともそれは聞きたいですね、アイテムに結構使ってもそれだけあるのは驚きです。
マイレージ始まってから20日休まず打ったのに記録されなかったと解釈して良いのでしょうか?
それは何故でしょうか気になりますね…
[2008/12/28 08:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
570、今までに聞いた事も見た事もありません(笑)
ほんと凄い数ですね、立派な廃人王の称号を与えますよ(爆)
今後の追加アイテムで何か欲しい物が出たらいいですね♪
それ以外に何か良い使い道が出たらいいですな。

>まりあお嬢様♪さん
こちらではどうもお久しぶりです。
今年の事で驚きました、三段スタートから最高伏龍まで到達とは恐れ入ります。
そしてオフ会やらも楽しめたのはよかったでしょう、今後もそういう機会で一杯楽しめたらいいですな~♪
450、私から見たらもう既に未知の領域です(笑)

>ひろゆりさん
更に上が登場ですか、敵いません(笑)
球さんと交換できるなら誰もが喜んでするでしょうな♪
その反面球さん1個につき100以上とかの超ボッタ価格はお約束でしょうが(笑)
[2008/12/28 08:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


僕はプレイ日数自体は少ないですねぇ^^;

元メインカードの時にマイレージ50のBGMを3曲買って、
現在は残り112マイルです^^
[2008/12/28 10:19] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>MJマニアさん
50マイレージのBGMを揃えても112ですか、って事は揃える前は結構あったのですね~
私も普段中々ゲーセンまで足を運べませんがこつこつ溜めて行きますかな。
[2008/12/29 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/419-b3db8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


