訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




サイコロ街4全クリ後どうしてます?
おはようございます、今年も残す所後三日です。
後三日仕事を終えたら私もやっと仕事納めです、とは言っても元旦にお休みの後はすぐ仕事なんですよね(涙)
でも元旦はお休みなのは有り難い事です、って事で正月早々MJでも行きたいです(笑)
さて、サイコロ街4全クリ後ってどうしてますか?
全クリ後って本来アイテムを貰える時に代わりでクーポン1枚ゲット出来る事はご存知でしょう、でも改めて見るとサイコロ街3よりはクーポンゲットの効率が悪いと思います。
全雀荘制覇でクーポン1枚は割が合わないでしょうし。
とりあえず私がやってる事は一周クリアまでにず~っと陶芸家狩りをしてクーポン10枚を買える額になったらクリアしましょうって具合にやってます。
陶芸家狩りをご存じない方の為にちょっと一言。
全技を理論で固めてパラメータを99/99/99/*/99(勝/負/理/感/技)まで最終的に育てて挑めばほぼ勝率を100%に近くする事が出来ます。
陶芸家を一度倒す度に75sはいりますので一日全勝なら375s入手できます。
速攻クリアした場合はクーポン3枚ですから、どうせなら陶芸家狩りをしてクーポン10枚同時に買える位までするのが無難でしょうな。
もっと効率の良いクーポン稼ぎ方法があればいいのですがねぇ…
個人的にはそろそろクーポンの新アイテムを追加して欲しいかなって思います、出来ればガチャガチャではなくクーポン交換所が良いですね。
さて、後三日頑張りますか~


コメント

3の時は割と簡単にクーポンげっと出来ましたよね
もうガチャガチャはずっとやってません
[2008/12/29 07:41] URL | ギャル #- [ 編集 ]

おっ
その作戦私も頂こうかな?
正直どうしたら良いのか分からなくなりダラダラとクーポン10枚を目指しています(汗)
しかし、ガチャガチャはマイレージになりませんかね?

さぁ~サイコロ街してこよ(・∀・)ノ
[2008/12/29 10:31] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


あまりクーポンやマイレージを
上手く使いこなせていない自分が通りますw
陶芸家狩りってそういうヤツだったんですね・・。
教えて頂きありがとうございます♪
そしてまだコロバインやってる自分がいますw
[2008/12/29 17:09] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


どもカッッス猿っすサイコロ4っすか、もち全クリっす☆☆クーポンアイテム確かに欲しいっすね→兄貴系希望←(笑 (^o^)v-~~~
[2008/12/30 02:35] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


クーポンアイテム もっと増ゃυτ欲υぃτ゛す(o^∀^o)♪
♂用♀用のネイルとか 化粧とか 装飾物とか…
マイレージとクーポンを交換τ゛きたらぃぃのになぁ~
(*´ェ`*)
[2008/12/30 03:11] URL | 白虹[e:491] #- [ 編集 ]


>ギャルさん
サイコロ街3、貴重なクーポン稼ぎ場が無くなったのが痛いですね…
今後は出来れば普通に交換できる新アイテムの方が良いかなって思います。
ガチャガチャ、当たりハズレが激しいです(笑)

>すぐるさん
普通にクーポン10枚が買えるまで陶芸家狩りを続ければ普通に最速クリアよりは効率少し良くなると思いますよ。
ガチャガチャをマイレージ仕様になればもっと豪華になれば嬉しいです(笑)

>ゆたろうさん
全クリ後は各キャラのLVUP時&全雀荘制覇にアイテムが入手出来る所でクーポン1枚なんです。
全クリ後は今後仕様が変わらない限り陶芸家狩りでクーポン10枚を買えるまで行くのが一番良いと思います。
[2008/12/30 08:34] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
最近クーポンアイテムが追加された話を全く聞いてませんから是非新アイテムをそろそろ入れて欲しいかなと思います。
兄貴系を使ってるのですか?
って事はさとるっぺさんと兄弟になれるじゃないですか(笑)

>白虹さん
そろそろ新クーポンアイテムを追加してくれませんかねと思うばかりです。
先日出たMJ4攻略本に掲載されてまだリリースが確認されてないアイテムが恐らく該当するのではないかと思います。
もしも化粧があれば更に使う人が増えてくれるはずと思い私は嬉しくなります(笑)
マイレージとクーポン交換、その方法も良いとは思うんですがね~
[2008/12/30 08:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


雀荘全クリアで獲得できる総サイコロマネーは、
計算すると1周で3636マネーになります。
(計算違いだったらすみません)

これに、レベルアップ時のクーポン獲得がクリア
までに確か全部で4枚だったと思います。

そうすると、大体2ヶ月くらいで8000G貯まる計算
になりますから、全制覇を繰り返すパターン
だと2ヶ月でクーポンを約18枚獲得できること
になるのかな?


対して怜奈さんの方法だと、1日に375s獲得。
クーポン20枚獲得できる16000s集めるのに
必要な日数は、約43日となりますので、仮に
1周クリアに1ヶ月かかる人なら怜奈さん方式
の方がお得ということになりますね♪
[2009/01/01 14:14] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>MJマニアさん
全クリ後は雀荘制覇のメリットがあまりにも無いですからね、これがまだクーポンもっと貰えたら話は変わってたでしょうが。
私も某所のサイコロ街スレを見てやってみましたが陶芸家狩りを続けてクーポン10枚買えるまでやった方が効率は良いかなと思います。
[2009/01/01 23:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/421-3980c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


