訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




年末年始の予定
おはようございます、いよいよ残す所今年も後二日です。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今年の仕事も残す所後二日の辛抱です。
簡単にですが年末年始の予定です。

30日:5時~1時半まで仕事をして帰宅はたぶん2時半頃
31日:12時~8時まで仕事をして帰宅はたぶん9時前
1日:元日は非常に珍しい事にお休みです♪
2日以降:通常勤務が始まりますが何か?(涙)

まあこんな感じです、明日の仕事を終えたらやっと仕事納めです。
帰宅後はちょっと飲んでから夜に神社へちょっと初詣でも行って見ようかと思います、お願いする事はMJの事です(笑)
縁起担ぎの意味も込めてお賽銭は500円か千円でも入れてやろうかと思います(爆)
神社へ行く途中にある寺に寄って除夜の鐘を衝いてくるのも悪く無いですね。
元旦はお休みです、最初は飲んでゴロゴロ寝て過そうかと思いましたけど一人でそれはさすがに寂しいですね。
って事で私元旦当日からたぶんMJ打ってきます(笑)
ええ、愚か者かもしれませんが私のお休みといえばMJ以外した事がありませんからね。
でも当日また球さんがあぼーんしました…とか書く事が無ければいいのですが。
さあ今日と明日働いてきますか。

最後にちょっと今日嬉しいメールを2つ貰いました。
予め申し上げて起きます、写真の掲載に確認を取ってなかったので万が一ご迷惑が掛かる0様でしたら一報頂ければ早急に削除なりの対応しますのでどうぞ宜しくお願いします。
まずはちくびさんから。

081229_134633.jpg

なんでも今日でしょうか?
ナムコランド水戸店にてちくびさんが龍群れさんのチーメンさんと一日楽しく遊ばれたそうです。
いやぁ、しかしまあこうやって一緒に打って楽しむのは良い事ですよね~♪
はい、これぞ雀士嬢怜奈♪ごっこです(笑)
しかしまあちくびさんの携帯は何と素晴らしい神画質でしょう、羨ましいです。
私も新機種が欲しくなります。
さあ本題に入りましょう、私が見て非常に感動した事は…
つっちーさんのアバターに惚れました♪
いやいやいや、何とも可愛いアバターで私はすっかり惚れてしまいました。
これはもう間違いなく可愛い系ですよね、私も一緒に混ざりたいです(笑)
これで更に化粧付けてくれる人が増えると非常に嬉しくなります♪
さあす●るさん&魔●狼さん、そろそろ貴方達も化粧付けて登場する出番です、どうか本気でお願いします(笑)
一つだけちょっと気になった事が、ちくびさんが数日前から体調が良くないという話を聞いてましたが大丈夫だったのでしょうか?
無理して更に悪化しないか心配ですが…
どうか一日も早く良くなる事を祈るばかりです。

次はギャルさんから頂いた写真です。

200812291827002.jpg

覇者昇格おめです♪
私はこの結果をやってくれると信じてました、やっぱり知ってる人の昇格話を聞くと私は自分の事の様に嬉しくなります。
こんな時に私が仕事なのが非常に悔しいです(笑)
是非一緒に見たかったですね~
私だって何年掛かってでも何時の日かここまで行けるのかな?と思いますが、きっとその日が必ず来る。
私はそれを信じてMJを打ち続けます♪


コメント
化粧
なかなか獲得できません!
しかも、メインが現在休養中( д)゜ ゜
ゲット率↓↓↓です、、、


気長に行きます(・∀・)ノ
(目標はチ大迄です)
[2008/12/30 09:49] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


写メ載せてくれてありがとです


元旦から昇格出しちゃいましょ
[2008/12/30 13:51] URL | ギャル #- [ 編集 ]


画像、乗せていただきありがとうございます(^-^)

私的には怜奈さんがかもし出すかわいくも、どこかキモ(ry・・・

失礼、かわいいアバターを目指しているのですが、まだまだ修行中といったところです。

「真紅のつっちー」を名乗る以上、「真紅の特攻服」は欠かせないと思っています。

いつかマッチしたいです(笑)

ちくびさんは、体調も良くなってきたとの事ですよ♪
[2008/12/30 17:39] URL | つっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/30 17:42] | # [ 編集 ]


どもカッッス猿っすそうっすよ、神設定なんですかね?確かに兄貴系しか使わないっす(爆
[2008/12/30 21:01] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]

兄弟(笑
連コメサーセンさとるっぺさんと兄弟っすか(笑→同じ兄貴系アバターですからね(^o^)v-~~~一応イカチイ系っす(爆
[2008/12/30 21:17] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


大晦日仕事→元旦休み→2日通常勤務・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマwww

ナムコランド水戸はホント神設定ですよw
ちくびさんの画像並に神ですw
ブログで見られないのが残念ですが(´・ω・`)

化粧は・・・来年にはなんとかwww
[2008/12/30 23:43] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>すぐるさん
すぐるさんは各カードによってやはりキャラを使い分けてるって事でしょうか?
まあそれなら仕方ないでしょうね、気長にで結構ですが是非宜しくお願いしますよ(笑)

>ギャルさん
いえいえ、こちらこそ確認もせずに掲載してしまい申し訳ありません。
やっぱ自分の事の様に嬉しくなりましたので♪
新年早々良い事が待ってれば良いですね~

>つっちーさん
いえいえ、ちくびさんから頂いてご本人様方に確認が取れずでしたがどうもありがとうございます。
本当に私つっちーさんのアバターに惚れてしまいました(笑)
私もまだまだですが今後共面白いアバターを作れる様に頑張りますよ、一緒に是非センモニに晒されたいですね♪
ちくびさんからメールを頂き体調は良くなってるとの事で一安心です。
[2008/12/31 04:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
200円3クレ、私から見たらとてもお得で羨ましいです♪
都内だとそういった神店舗がゴロゴロあるのでしょうか?
まあ兄貴系といえばまずさとるっぺさんを想像しますから兄弟です(笑)

>†魔天狼†さん
ここは同じ同志ですな、新年早々ゆっくり出来ないのが辛いですがそれはお互い様と言う物ですな。
ナムコランド水戸店、神設定という話は聞いた事がありますが是非今度料金設定を聞きたい物です。
ちくびさんの神画質並なら激熱なんでしょうね♪
化粧、一日も早く待ってます(笑)
[2008/12/31 04:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/422-238d4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


