訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




今年一年御世話になりました
こんばんわ、明日は昼から仕事の為に簡単にご挨拶を。
今年一年はちょっとした事がきっかけで新たなる出会いがあったりの事がとても印象に残ってます、特に私のMJスタイルが大きく変わりました。
それは今まで私はMJ打つ時は一人ぼっちでした、それが今ではこんな近くに一緒に打って話したり出来る人がいる事にとても幸せを感じます。
いやぁ、こうして一緒に話しながら打てるのはいいですよね~♪
はい、これぞ雀士嬢怜奈♪ごっこと名付けられ私の口癖になってしまいました(笑)
私はこれからもこういった関係をもっと大事にして行きたいものです、皆様今年一年御世話になりました事をこの場を借りてお礼申し上げます。
来年も何一つ変わらぬお付き合いを是非宜しくお願い致します、それでは良いお年を。


コメント

どもカッッス猿っすかなりありますよ、知ってる所で3店舗ほど……いえいえ来年もガチ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[2008/12/31 09:04] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


今年1年間本当にありがとうございました!
特に北海道遠征のときの初対面のときの感動が忘れられません。
もうあれから8ヶ月も経ってるですね(笑)
来年からもぜひともよろしくお願いします♪
[2008/12/31 13:52] URL | Fitter #Nx7iD27A [ 編集 ]


怜奈さん、今年一年大変お世話になりました
来年こそ「生ごっこ」を楽しみにしてます
怜奈さんに素晴らしい新年になりますように。
来年もよろちくび~
[2008/12/31 17:00] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ]


今年はブログ開設など、
自分もMJライフが大きく変わった年でした♪
怜奈さんともブログを通して知り合え、
またお世話になりました。
さとるっぺさんとカブりますがw、
来年こそ「生ごっこ」を楽しみにしてますね♪
良いお年を&来年もよろしくお願いします。^^
[2008/12/31 20:52] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]

1年
早いもので今年も1年が終わりますね。
日記を始めて多くの方との出会い、交流がもてた有意義な1年でした!
来年もたくさんの出会い、交流を持ちたいものです(・∀・)ノ

本当に1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m


寒いと思いますが風邪など引かないようにして下さいね♪
[2008/12/31 22:30] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


今年の後半からちょくちょくお邪魔させていただき
有難うございました m(_ _)m
来年も怜奈さんのMJ愛を楽しみにしております♪
良い年をお迎えください(^^
[2008/12/31 23:00] URL | 天下布武 #- [ 編集 ]


メールありがとうございました!

雪、すごいですね~。

お出かけの際はお気をつけて!

来年もよろしくお願いします♪
[2008/12/31 23:33] URL | つっちー #- [ 編集 ]


こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!!
良いお年を(・∀・)ノシ
[2008/12/31 23:33] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


今年一年いろいろお世話になりました。
そしておつかれさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。

来年こそはチーム大会やりたいですね♪

では良いお年を。・ω・ノシ
[2008/12/31 23:35] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


2008年は大変お世話になりました♪ってゆっても後半からですが(笑)

2009年は月1程度のMJになりますがよろしくお願いします。

ってか明けましておめでとうございます(爆)
[2009/01/01 00:00] URL | まりあお嬢様♪ #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もどうぞ宜しくお願い致します
[2009/01/01 00:49] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


かるく目覚めちゃいました


昨年は色々とお世話になりました


今年もよろしくお願いします
[2009/01/01 01:19] URL | ギャル #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます♪
去年は怜奈さんと一緒に試合が出来て嬉しかったです♪
怜奈さんの日記、楽しみにしていますので
これからも更新頑張って下さい!
今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/01 03:20] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ]


あけましておめでとうございます^^

2008年は、玲奈さんにお近づきになれて、光栄の
極みでした♪

2009年は、さとるっぺさんや、ゆたろうさん共々、
ぜひ生ごっこを実現したいな~と思います。

楽しみにしていますので、今年もどうかよろしく
お願いします☆彡
[2009/01/01 14:17] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


あけおめです♪
今年も宜しくお願いいたします☆
[2009/01/01 15:32] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


懐かしいなぁ~
深夜に怜奈サンと
マッチして怜奈サンが
わざわざウチのホムペに
カキコしてくれて、
ギャルと話すようになりしかもウチのチームに
入ってもらいウチも
メッチャ感謝してます

今年もよろしく
お願いニャン
[2009/01/01 18:03] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます

またちょくちょくとお邪魔させていただきます

今年も宜しくお願いします
[2009/01/01 19:06] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


>初代反逆者雀猿さん
やっぱ都内だとそりゃあるでしょうな、田舎の私から見たら羨ましい限りです。
でも今都内で一番行きたいのはカス椅子ゲーセンです(笑)
どうぞ本年度も宜しくです♪

>Fitterさん
いえいえこちらこそ北海道訪問の際はムネオさんに全てまかせっきりで何も出来ずに申し訳ない限りでした。
あの日の事は今だ忘れられませんね。
こちらこそ本年度も宜しくです♪

>さとるっぺさん
こちらこそ昨年は色々と御世話になり有難うございました。
是非とも何時の日か本当の雀士嬢怜奈♪ごっこをやりたいですね~
良い年になりますようには私も同じです、では今年もよろちくびです♪

>ゆたろうさん
改めて振り返るとMJを通じての事で大きな変がが会ったのではないでしょうか?
私の方こそこうした繋がりで知り合えて嬉しい限りです♪
本年度も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますね♪
[2009/01/02 00:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
ほんと時が経つのは早い物ですよね、私も日記を通じての交流が多くなったのでその気持ちは解りますね~
改めてこういった関係をもっと大事にしたい物です、昨年は色々と御世話になりありがとうございました。
本年度も是非宜しくです♪
確かに冷え込んでますので風邪には十分気をつけて過しますね。

>天下布武さん
いえいえこちらこそわざわざ見てくれただけでも十分有り難いのですよ。
本年度もMJ愛を語れる限り頑張って語ろうかと思いますので今年も宜しくお願いします♪

>つっちーさん
いえいえこちらこそありがとうございました♪
まああれがよくある事なのですが、毎度毎度になると嫌になりますねぇ…
運転の際は安全運転で行きますよ、どうか本年度も宜しくお願いします♪

>†魔天狼†さん
昨年はこちらこそ色々と御世話になりありがとうございました。
本年度も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪
そして今年こそ化粧を宜しくです(笑)
[2009/01/02 00:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
昨年度は色々と御世話になりありがとうございました、本年度も是非宜しくお願いします♪
今年こそは是非チーム大会機能を解放して欲しい物です、実現には色々難題がありますが必ずやりたいですね♪

>まりあお嬢様♪さん
昨年は色々御世話になりました、って時間が少し過ぎてしまうのはよくある事です(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
月1程度のプレイでもやりたい時にやるのだって良いと思いますしね。

>初代反逆者雀猿さん
改めてもう一度今年もよろしくお願いします♪

>ギャルさん
ギャルさんがこんな時間帯に書込みとは非常に珍しいですね。
当日はさぞかしお疲れだった事でしょう。
こちらこそ今年も宜しくです、一緒に並び打ちもですよ♪
[2009/01/02 00:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>恋せよゆかり姫さん
あけましておめでとうございま~す♪
本年も是非宜しくお願いしますね、またの試合が楽しみですよね。
こちらこそ恋せよゆかり姫さんの日記を楽しみにしてますのでお互い頑張りましょう。

>MJマニアさん
あけましておめでとうございま~す♪
いえいえこちらこそ昨年は色々と御世話になりまして有難うございました。
本年も何一つ変わらぬお付き合いを宜しくです、そして本物の雀士嬢怜奈♪ごっこを是非実現させたいですね(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
あけましておめでとうございま~す♪
昨年はゴラァさんとのリアル会話と言い色々と御世話になりました。
今年も是非宜しくお願い致します♪
[2009/01/02 00:33] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
いやいや、その当時が懐かしいですね。
事は知り合いのMJプレイヤーさんが北海道訪問の際私が札幌へ行き深夜にそのまま打ちに行ってマッチした事が全ての始まりです。
こうして今があるのはこの試合があったからこそですので本当に感謝感謝です♪
本年度も是非宜しくお願いします♪

>中 海那さん
あけましておめでとうございま~す♪
今年も是非宜しくお願いしますね。
時間のある時でも来て頂けるだけで私はとても嬉しいですから♪
[2009/01/02 00:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/423-f01becd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


