訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




やっと到達です
こんばんわ、どうも最近の事ですが私の職場でインフルエンザが流行ってダウンしてしまった方が結構いらっしゃいます。
それ以外にも風邪の雰囲気を感じたりと困った物です。
ほんと怖いですねぇ…
私もこうならない様に近々インフルエンザの予防注射でも打って来ようかなと思ってます。
お金ちょっと掛かるのが痛いですが悪化してから余計に掛かるともっと痛いです、出来る予防策は全てやっておくに越した事はありませんね。
さて、今更ながら全然大した事ではないのですが先日打ちに行った時に…
ようやく秋刀魚が1000試合到達となりました♪
ええ、本当に大した事ではありません(笑)
MJ3EVOから秋刀魚を初めて約1年10ヶ月でしょうか?
ここまで随分と掛かった様な気がします。
って事で誰も興味ないでしょうが1000試合到達の現在の戦績発表です~

【三人打ち】
戦績
・1位: 381回
・2位: 345回
・3位: 283回
平均順位: 1.9位
勝率: 37.76%
総局数: 6191局
最大連勝数: 8連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 33回

やっと1000試合到達とは言えまだまだ試合数をこなさないと話になりません。
もっともっと打ちまくって今の状態を維持出来たらいいかなって思います。
これから頑張りたいのはラスの回数をもう少し2チャトップに振分けられたらもっと良いかなって感じです。
まだまだ先は長いです、皆と一緒にがんばですね♪

最後におまけです。
数日前ちくびさんからメールを頂いた時の事で、ある写真が張ってありました。
それは…

090102_175107.jpg
「あれ?怜奈ママ? それとも私ですか?」

ほんとちくびさんの携帯は毎度思うのですが神画質ですね、とても携帯だとは思えない位です。
最初見た時なんで私がセンモニに写ってる写真をちくびさんが?と間違えた位です(笑)
じっくり見てみると、可愛すぎて私惚れちゃいました(爆)
いやいやいや、魔天狼さんよ~くお似合いですよ、とても可愛いです♪
最初のうちは「キモっ!!」と思うでしょうが慣れたら大丈夫です、絶対可愛い系ですと思えるはずですから(笑)
まあ化粧のお試し期間は今年一年かMJ5が出るまでの間一生化粧を付けて頂きましょうか。
これにて化粧=魔天狼さんって事にして、私はちょっとOL系から癒し系にしましょうかと考えてます。
だって、ぶたたんのぬいぐるみが欲しくなってきましたから(笑)
じゃあそういう事で魔天狼さん、化粧の代役はお願いしますね♪
でも私が化粧辞めますと言ったら他の人からもの凄い大反対のブーイングが起きるのではないでしょうかと予想してますが、やっぱり化粧と言えば私?
それでも何時の日か誰かと一緒に化粧アバターでセンモニに並び打ちで晒されてみたいですな~


コメント

1000試合到達、ならびに素晴らしい戦績、
おめでとうございます^^

打ち筋分析の傾向データも見せて頂きました!!
ファースト聴牌率が凄いですね!!

いやぁ~並び打ちしながら学ばせて頂く日が
待ち遠しいです^^

楽しく"ごっこ"をしながら、怜奈さんの打ち筋
を生観戦したいです♪
[2009/01/05 00:26] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]

やめるのですか?
と言う事は、、、

私はこのままカジュアル系で良いと言うことでしょうか?
あはは、これでママンの恐怖を忘れて眠れます♪


でも、チ大会までには(・∀・)ノ
[2009/01/05 01:14] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


怜奈さん、すでに私とは化粧同盟を組んでいるんですよ?(笑)

そう簡単には脱退出来ないので覚悟してね♪
[2009/01/05 02:22] URL | つっちー #- [ 編集 ]


画像デカっ! ∑( ̄□ ̄;)!
魔天狼さんの雄姿が晒されて良く分かりますね♪
さすがに怜奈さんから化粧は取れないと思いますよ・・(^^;
もし取ったら・・・マ〇ンの銃口が火を噴きますよw (-人-)チーン
[2009/01/05 10:19] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


今年のインフルエンザは(予想が当たれば)重症になり易いとか。
用心に越した事はありませんね。
私はアレルギー持ちなので、予防接種が受けられません。
なので、毎年冬は異常なまでに手洗いとうがいをし捲りますw
時に秋刀魚成績、凄いですね。
私なんて、恥ずかしくてとてもうp出来ません。
なんせ、1位より2位が上回ってますから(^^;
ちくちゃんの携帯画質半端無いっすよね。
私も買い換えようと画策中ですw
[2009/01/05 11:39] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪(遅
今年もよろしくお願いします^^

三打ちの戦績立派ですね^^
僕とはえらい違い…orz

あれ?何か魔天狼さんのアバが
可愛く見えるぞ?w
[2009/01/05 12:30] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


インフルエンザになったら来月どうすんの!予防対策予防対策アルコール消毒熱燗毎日摂取!ひろゆり様を見習えば大丈夫でしょ北の国はビールはうまいが今の時期ではちくびがビンビンになってしまうでしょうね
[2009/01/05 21:31] URL | ちくび #- [ 編集 ]


インフルエンザの予防接種、学生時代以降打った事ないです。インフル自体かかった事ないのでw
以前私の係3人のうち2人がインフルで最初にダウンした私だけが普通の風邪だったという事があったりしましたwww
今年も予防接種の予定はないですw

それにしても画像デカッ!!そしてキモッ!!!
自分のアバターながら、「なんだその目は、はっ倒すぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って思いましたよwwwww
それでも化粧自体は結構気に入ってきましたw
OL系使ってる時はデフォで付けたままにしてもいいかな・・・

ただ、一つだけ気になった事が・・・・・
「今年1年かMJ5まで」の後に「一生」って文字が見えるのは気のせいでしょうか?
全身全霊をもってお断りさせて頂きますwww

と言う訳で、「化粧=怜奈さん」は永久に不滅ですので、変えないで下さいwww
[2009/01/05 23:36] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>MJマニアさん
どうもです、やっと1000試合ですがまだまだ試合数をこなしてこれを維持出来たらと思います。
そして私なんぞの打ち筋を見て頂いてどうもありがとうございます♪
全然参考にはならないと思いますがそれで何か変わるきっかけになれば嬉しいかなって思いますよ。
私が混じって本物の怜奈ごっこを是非したいですよ(笑)

>すぐるさん
ちょっとぶたたんに惚れてしまい癒し系にしましょうかねと思ってましたが…
怜奈ママがお怒りになりましたのでダメでした(泣)
って事でその話は無かった事になります(笑)
チーム大会までにゲットしたらいいですなぁ、ほんと強制はしませんが出来れば付けてもらえると私が非常に喜びます♪

>つっちーさん
いやいやいや、それに気付かず大変な事を言ってしまいどうも失礼しました(笑)
脱退=ブーイングの嵐になるでしょうな、ならば使い続ける以外方法はなさそうですね♪

>ゆたろうさん
ちくびさんの携帯の力に驚きました、ほんとなんという神画質なんでしょうと。
魔天狼さんの化粧に惚れました♪
たぶん私が化粧取ったらママンが確実にお怒りとなるので銃口が火を吹く事間違いなしでしょう(笑)
[2009/01/06 00:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>さとるっぺさん
色々な所で流行ってる見たいですね、職場は只でさえ人の出入りが激しいので貰ってしまう可能性も否定出来ません。
そうなる前にも予め対策した方がいいでしょうと思いまして近々行ってこようかと思います。
秋刀魚、私もまだまだ見直すところは一杯ありますよ。
反省を生かして今後に繋げられこの状態を維持するのが目標です♪
ちくびさんの携帯を見たら私も買い替えを考えるかデジカメ購入をしたくなります(笑)

>†紅乃☆桜雪†さん
いえいえ気になさらずに、あけましておめでとうございま~す♪
本年度も宜しくお願いしますね。
私もまだまだこれからです、もっともっと打ちまくって試合数をこなしこれが維持できれば良いかなと思います。
お互い頑張りましょう♪
ほんとアバターが可愛くて私は惚れました(笑)

>ちくびさん
ご忠告頂きどうもすいません、出来る予防は簡単な事から全てやっておかないといけませんね。
私はひろゆりさん程酒は強くなく飲めないと思いますがこれを期に少しずつ飲める様にしましょうかな。
今時期の北国だとちくびびんびんになるのは間違いないです(笑)

>†魔天狼†さん
インフルエンザの予防接種は私ももう何年打ってないやらです、まあ今年は職場でも流行りですから真面目に行ってこようかなと考えてますよ。
画像と良い画質と良いちくびさんの携帯は神すぎますね、よ~く見たら細かい所までちゃんと写ってますし。
確かにガン飛ばしてる様ですな、そして化粧がお気に入りとなったのはおめでとうございます♪
これからも使いまくりましょう(笑)
やっぱり言うと思ってましたね、もはや私=化粧の方程式は崩れる事がないのでしょうなぁ。
[2009/01/06 00:16] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


びっくりした

怜奈さんかと思った
[2009/01/06 23:46] URL | ギャル #- [ 編集 ]


>ギャルさん
私も一瞬自分か怜奈ママが写ってるのかと勘違いしてしまいました(笑)
そう言われた以上魔天狼さんも言ってますが私=化粧は永久的に決定なんでしょうなぁ。
[2009/01/07 08:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/426-48331387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


