訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


怜奈ママが本気になった様です
こんばんわ、まず最初に本日の日記は少々見苦しい内容になる事を何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
今日はちょっと仕事帰りにMJへ言ったのですが詳しい事は明日以降に書きます。
まあ色々と理由がありまして…
そんな中お正月も終わった事ですしアバターを元に戻しましょうとした時の事でした。

D1001402.jpg
「あれ?何か違う様な気がしますが…」

これはまたまた可愛い系ですね♪ 
と思うはずが私もさすがにちょっとどう見ても本当に…です(笑)
天使グッズで埋め尽くしてみましたけどちょっと引いてしまうかもしれません、そういえば天使の枠を忘れてましたね。
あれ?水着がありません…
一体何処に行ったのでしょうと思ったら私の携帯がぷるぷる震えてました。

私「ガチャ、は~いどちら様で?」

D1001404.jpg
怜奈ママ「アロハ~♪ ママを忘れたかしら?」

私「アロハ~って、ママン何処に行ってたのですか年明けから突然行方不明になって心配しましたよ」

怜奈ママ「ああ~それね、ママはハワイへ行ってたのよ~」

私「なんでハワイなんですか?」

私「ってママン水着!! 私の水着返して下さいよ…」

怜奈ママ「うるさい黙れ!! そもそも水着盗った理由が解らねーのか?」

私「なんの事ですか?」

怜奈ママ「あんた最近癒し系をこれから使いますとか言ったわよね?」

私「はい♪ ぶたたんのぬいぐるみが欲しいからです♪」

怜奈ママ「ダメに決まってるでしょーが!! 癒し系を使ってはいけません!! 癒し系と言えばMJマニアちゃんかシーラちゃんでしょーが!!」

私「ですけど、ぶたたんが…」

怜奈ママ「黙れって言ってるでしょ!! それにあんたがOL系で化粧使わないでどーするの? 怜奈=化粧でしょーが!!」

私「それは皆様が勝手に…」

怜奈ママ「いい加減にしなさい!! 怜奈が化粧使わないとママの面目丸潰れなのよ~ だから怜奈は一生化粧付けたままにしなさいね♪」

私「は、はい…」

怜奈ママ「だったら初めっからそう言えゴラァ!! ほんとあんたは親不孝者ね~」

私「す、すいません…」

私「話は戻しますが何でママンは突然行方不明になって今ハワイなんですか?」

怜奈ママ「ああ~これね、ママはハワイでダイエットの修行に出てたのよ~」

私「それはなんでですか?」

怜奈ママ「だって~ あんた先日ママにショックな一言を言ったじゃな~い。 そしたらね…」

私「そしたら?」

怜奈ママ「更に茨城の魔●●ちゃんからね、怜奈ママは最近森久美子がぽっちゃりした感じ見たく太りましたね~って言われたの~」

私「(笑っちゃいけないけど笑いたくなります…)」

怜奈ママ「その瞬間ママは茨城に行ってちょっと魔●●ちゃんを蜂の巣にしてこようかと思ったの♪ または練炭を持って樹海へ行って人生オワタ\(^o^)/となる所だけど…」

私「だけどなんです?」

怜奈ママ「だけど許してあげちゃうの~」

私「なんでですか?」

怜奈ママ「だって~ 魔●●ちゃんが化粧を買ったそうじゃな~い」

私「ですね♪」

怜奈ママ「それを見た瞬間ママとお揃いでママ嬉しいわ~ やだ~ 恥かしいじゃな~い」

私「確かにお揃いですね(笑)」

怜奈ママ「だから蜂の巣にしちゃう事をすっかり忘れちゃった♪ さあ次はす●●ちゃんだわ~」

私「ママンは何を企んでるのですか?」

怜奈ママ「名古屋へ行ってす●●ちゃんの家に訪問して一晩泊まりたいの♪ そして化粧買って~とママからお願いしてくるわ~」

私「それはやめましょうよ、迷惑じゃないですか…」

怜奈ママ「あらそお? それは残念だわ~」

私「所でママンは何時までハワイに在住して日本へ帰国するのですか?」

怜奈ママ「ああ~それはね、もう数日でダイエット終わったら今じゃすっかり痩せたわよ♪」

私「早っ(笑)」

怜奈ママ「だから何時でも帰ってこれるわ~」

私「ママンは金いくら持ってったのですか? 飛行機代も高いでしょうし」

怜奈ママ「大丈夫ママはお金掛からないの」

私「なんでですか?」

怜奈ママ「簡単よ、ママは飛行機をヒッチハイクしてるからよ~」

私「ちょww 飛行機をヒッチハイクですか?」

怜奈ママ「そうよ、ママに掛かれば飛行機をヒッチハイクなんて余裕だわ~」

私「それはヒッチハイクじゃなくてハイジャックじゃないですか…」

怜奈ママ「あ~ら何の事かしら? ママわかんな~い」

私「聞いた私がお馬鹿ちゃんでした…」

怜奈ママ「って事で近々帰りますから、癒し系の件は諦めてねいいわね?」

私「は、はい…」

怜奈ママ「解ればいいのよ、怜奈と言えばOL系で化粧がデフォルトなんだし当然ね♪」

私「人生オワタ\(^o^)/と言いたくなります…」

ええ、改めて見苦しい内容の日記になりました事をお詫び申し上げます。
どうやら癒し系を使いますと言った瞬間怜奈ママが本気でお怒りになられたので。
でもやっぱり化粧が無いと今ではどうも落ち着いて打てなくなりました(笑)
いやぁ~化粧ってある意味素晴らしいアイテムですね~♪
これを期に化粧が流行ったら面白いと思います、何時の日か誰か知ってる人と一緒に化粧アバターでセンモニに晒される事が夢です(笑)
ある意味異様な光景になりますが、やっぱ化粧付けるとたぶん可愛い系になりますよ♪
騙されたと思って一度試して欲しい物です。
スポンサーサイト


コメント

うほっw

僕の名前が出てる♪

怜奈さんが化粧をやめないことが解って一安心
しました(笑)

それにしても怜奈さんの日記は、読んでいて
とっても楽しいです♪

次回の日記、楽しみにしていいのかどうか、
ちょっぴりドキドキしています^^
[2009/01/06 04:06] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]

あのぉ
このままハワイで捕獲しておいて貰えないでしょうか?
蜂の巣がリアルに聞こえる(T-T)


でも、買わないm9っ`Д´)
[2009/01/06 07:08] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


飛行機のヒッチハイクとかwww
 
いやぁ、久しぶりにお茶吹きました(笑)
 
 
MJの方も調子よく夜の帝王になれそうです(*´ω`)フフフ
[2009/01/06 07:48] URL | 愛真姫★彡 #- [ 編集 ]


遅くなりましたがあけおめ&ことよろですヽ(´ー`)ノ

化粧人口が増え続けてますねwww
自分もムネオママ登場させますかねw
[2009/01/06 08:40] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


化粧はデフォですかw
怜奈ママらしいですね^^

すぐるさん同様、ワイハーでそのままダイエットに励んでもらった方が
皆さん幸せになれそうですね・・・^^;
[2009/01/06 11:02] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


ちょwwwwww
そんな事一言も言ってませんってwwwww
危うく理不尽な理由でハチの巣にされる所でしたねw

とりあえずOL系使ってる間は化粧付けときますんで、許して下さいね。





と、怜奈さんからそのマツコ・デ○ックスに伝えといて下さいwww
[2009/01/06 23:47] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>MJマニアさん
癒し系をよく使ってる人といえばMJマニアさんかシーラさんがぱっと浮かび上がりましたので。
もう私=化粧は永久的に決定だそうですから(笑)
いえいえ、こんな日記ですがこれからも楽しみにして頂ければ私も励みになりますよ。
とりあえず昨日の事を書きましたので確認して頂ければ有り難いです。

>すぐるさん
その方法を取ってもたぶん無駄です(笑)
怜奈ママはすぐるさんにとても会いたがってますよ♪
たぶん無事終わるでしょうし大丈夫かと思います(笑)
化粧ですが強制はしませんがアレの時に出来ればあると嬉しいなぁと思いますので♪

>愛真姫★彡さん
そうなんですよ、飛行機を普通にヒッチハイクしてるそうなので何て言って良いやらですが(笑)
もうすぐ帝王ですか?
そりゃ何とも幸先が良さそうで何よりです、これからの結果が楽しみですね~
[2009/01/07 08:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ムネオハウスさん
いえいえこちらこそメールでもしましたがあけおめ&今年も宜しくお願いします♪
化粧人口が増えたのは確実に私の影響と見て良いのでしょうか?(笑)
ムネオママも久々に見たいですね、そうなればどっしり系のアイテムが絶対に出ない事をお忘れなくです。

>ゆたろうさん
そうなんです、ママンにも言われましたがどうやらもう私は化粧=デフォルトアイテムだそうです(笑)
残念な事に数日で修行が終わったのでもう日本に帰りたいわ~と言ってるのでたぶんそれは敵わぬ夢となるかと思います(笑)

>†魔天狼†さん
それは多分ママンの勘違いだと受け止めておきましょう。
理不屈な理由に吹きました、確かに理不屈ですね♪
ってそれ伏せてる意味がないじゃないですか(笑)
ああ、これでもうママンは茨城へ行く事決定になるかもしれません(爆)
[2009/01/07 08:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/427-011c0d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


