訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




エレクトロニカル結果発表♪
こんにちは、延長営業も終わり昨日はその疲れもあってか帰宅後暫くして就寝してしまいました。
そして今日は火傷の通院を終えて少し時間が出来たので仕事前にちょっとだけ更新しておこうと思いまして。
その前に、オークションとは無関係な事ですが…
牌譜を確認出来る人限定の話になりますが、役満検索にて1/2の四麻の清老頭を見て下さい。
某所のスレでいろいろとひどいとあったので見てみたら納得できました(笑)
さてさて、今日は先日出品したエレクトロニカルの結果発表です。
一体何Gになったのでしょうか、楽しみですね♪
ドキドキしながらMJNETに接続してみました。

・出品状況
[出品番号]
090110663942
[アイテム名]
エレクトロニカル(背景)
[出品先]
オープン
[開始価格]
500000G
[開始日時]
1/7(水)4:35
[入札期限]
1/8(木)6:00

・落札結果
[落札日時]
1/8(木)5:59
[入札数]
1
[落札価格]
1000000G
[受け取り価格]
700000G
[オークションシステム利用料]
300000G
[落札者]
†魔天狼†

落札金を受け取るには、以下のボタンを押してください。

キタ━(゚∀゚)━!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

キタ━q(゚∀゚)p━!!!

キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!

キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!

キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ━(゚(゚∀゚)∀゚)━!!

キタヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!

キタ━y=-(゚∀゚)・∵━ン!

キタ━━(。A。)━━ッ!!!














という夢を見たのでした(笑)
本当の結果は、はいはい返品返品でした。
こりも無く再挑戦と行きましょうか、開始価格は50万から変える気はありません(笑)
以前†魔天狼†さんがブリリアントを出品した時の事を少し使わせて頂きました。
当面の間は出品して最近の落札価格と見比べをして様子を見てみますかな。
さて、今日の仕事が終われば明日はお休みです。
って事は当然MJです♪
当日は何を打とうか楽しみです、予定としてはワロスかふみなたんの所で打ちます。
もしかしたら他の所にも行くかもしれませんが。
って事でこれから仕事へ行ってきますのでコメレスは帰宅後にさせて頂きますので、何卒ご理解の程を頂けたらと思いますので宜しくです。


コメント

久さしぶりに昼間時間が空きました。

雪積もってるのかなあ。
[2009/01/08 16:05] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


夢オチorz
大丈夫、明日は正夢になってますよ(^o^)丿
ね、魔天ちゃん♪<無茶振りw
牌譜見ました。
確かにヒドいっすねw
北家…何がしたいねんww
つか東家…それ打ったら麻雀ちゃうがなwww
[2009/01/08 18:14] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


まぁ、東家は北家のリーチにビビり、
安牌を切りたかったと思ってあげましょうw^^;

リーチした瞬間にあの表示は確かに受けましたがw

返品でしたかぁ、残念でしたね><
おれはもう魔天狼さんが落(ry
えぇ、自分は50万もないですw
[2009/01/08 18:32] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]

よし!
CoCoは私が(・∀・)ノ

残念ながら全財産が必要な為に半年後になります。
一発当てるまでお待ちください(汗)

まずSリーグに三枚のカードを上げてからです!
[2009/01/08 21:56] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


今度の東京OFFでS秋刀魚大JPやったら入札しますよw
エレクトロニカル超欲しいアイテムですしw

あくまで200万ゲットしたらの話ですよ!!
さとるっぺさん、無茶振りはやめて下さいwww

牌譜クソワロタwwwwwwwwww
いくらなんでもあのリーチは無いwww
親も清老警戒しろよとしか言いようがないですねwww
[2009/01/08 23:55] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


この手のネタはダメです。!(*≧m≦)=3
完全にツボにハマったです。!(*≧m≦)=3
怜奈さんセンス良すぎです。!(*≧m≦)=3
落札結果がリアル過ぎて途中まで
信じてました。笑

でもコレ見たら今日一日の疲れが吹っ飛びました♪
(⌒∇⌒*)
[2009/01/09 00:30] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


雀猿さんに、国士に初ダイブしたとここのコメでさらされた某ブロガーです。

清老の牌譜。いいものをみせていただきました。Bリーグでの対局なんですよね。リーチした北家が、B1だったりするので、恐ろしいです。カオスなのはCリーグだけにして欲しいです。

といいつつ、緑一色をど忘れして振ったことがあるのは内緒です。どうせホンイツ発赤1の満貫でしょって。
[2009/01/09 01:21] URL | Yuka #o1hvfo.o [ 編集 ]


>ひろゆりさん
お昼間際にわざわざお疲れ様です。
こっちでは嫌な位雪がつもりまくりです(笑)

>さとるっぺさん
さとるっぺさんは良い事言ってくれるじゃないですか♪
そんな夢を見て信じて行きたい物ですな~
牌譜見ましたか、ひどいの一言が出てくれると想ってましたよ。
北家、ドラとは言えあれはありません。
親も現物とはいえあれを切らなければこんな事にはなってなかったのでしょうな。

>ゆたろうさん
親も北家の現物でもあれを良く切った物ですと思いました。
立直する前に残り枚数の確認をしなかったのでしょうかと聞きたくなります(笑)
まあ予想はしてましたがこりもせずまた出品の予定です、私はゆたろうさんも大歓迎ですよ♪

>すぐるさん
おっ、本気で落札ですか?
半年と言わずに今すぐでお願いします♪
Sチップで天和出せば一発ですよ(笑)
私も雀荘Sに早く上がりたい物です。
[2009/01/09 03:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
S秋刀魚で大JPを出す前とは言わずに今すぐにしましょう♪
その気があれば出品保留を視野にいれますので。
無茶振りは気にしない方向で(笑)
牌譜ワロタでしょう、純カラ立直と言い親も九筒が枯れた以上もう当たり牌それしかないでしょうと気付かなかったのでしょうかね。

>回天剣舞百連さん
まあ普通にはいはい返品返品じゃ面白くなかったのでちょっと手を加えてみました(笑)
まあ実際はこんな上手い話なんてなく返品乙でしたが。
って事で再挑戦と参りますかな~

>Yukaさん
国士ダイブの件はYukaさんだったのですか。
牌譜確認しましたか、そうです半荘Bの模様でした。
まあリーグなんて金と時間さえあれば誰でも上げれるもんでしょうなと改めて思ったのでした。
カオスはCのみ、確かに同意です(笑)
ど忘れして降った瞬間に気付く、そういう事ってありますよね~
[2009/01/09 03:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


火傷!? 火傷ゎ 良くなりまυたか?(・_・、)痛くτ辛そぅ…

エレクトロニカルぃくらτ゛売れるωτ゛υょぅね♪♪(★´艸`o)
[2009/01/09 08:08] URL | 白虹☆ #- [ 編集 ]


花札1Gで売ってくれるのは一体いつになりますか?
[2009/01/09 16:06] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


牌譜見てみま
[2009/01/09 20:12] URL | ギャル #- [ 編集 ]


エレクトロニカル私も返却でした∪ 懲りずに50万で出品しましたよw これで5回目の出品ww
[2009/01/09 22:04] URL | OOPARTS #- [ 編集 ]


夢オチでしたかwww
そして牌譜みました。これは批判されても仕方が無いですね。
私の八連荘振込みはどうでしょう・・・。連続和了なんて本人サテ以外言わないですしw
[2009/01/11 00:28] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>白虹さん
火傷を負ってからもう二ヶ月になりますね、まさかここまで掛かる物だとは思ってもいませんでしたよ。
完治まであと少しの辛抱です。
結果は予想通り返品でしたがこりもせず再度出品です(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
1Gは勘弁して下さい(笑)
まずはその値に0を7個増やして下さる様お願いします(爆)

>ギャルさん
牌譜見ましたか、時々こんな面白い牌譜を見つけたら随時一言書きたいかなと思います(笑)

>OOPARTSさん
最近の落札価格で確認出来なかったのでやっぱりでしたか、同じくこりもせず再度挑戦しました(笑)
お互い今度こそ売れるといいですな~

>睦月丸さん
普通にはいはい返品返品では面白くないと思ったので夢を見たという事にしました(笑)
牌譜ですが北家の立直に気を取られてたからでしょうか、九筒は枯れてましたから九索を切らなければこんな事にならなかったでしょう。
八連荘、画面に出た瞬間そんな役ありましたねと思った事でしょう。
連続和了り回数なんて本人以外確認出来ないでしょうし。
[2009/01/11 07:23] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/429-db2a842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


