訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今後の予定
おはようございます、昨日東プロを打ってから一夜明けました。
プロリ維持を出した時ついに夢にまで見た称号になれる、そう思いました。
何だか今でも嘘の様に思えて不思議な物です、初めて称号になれる時ってこう思った物でしょうか?
十段になるまでにかなり苦労した私が言うのもなんですが、最初の到達地点はまず十段でしょうか。
さて、来週カードを刺せばサブ怜奈はついに夢にまで見た称号になれます。
丁度8日は仕事が休みです、当日は勿論結果を受け取って称号になってきます。
それに伴い来週から私はどうしましょうと予定を色々考えてます。

1、球が無くなる事なんぞ眼中に無で今月は全て東プロに全ツ。
2、まったり半荘を打ちましょう。
3、MJ公式モード引退。

やっぱ3は絶対に選んではいけない選択肢でしょうね…
正直不安だらけなんです。
球戦なんていう今まで全く経験した事の無い未知の領域へ踏み入れる事になります。
一度だけ気分転換にメイン怜奈の賢者カードで一度球戦をやってみましたが初めてやってみた球戦になす術も無く当然負けです。
まあ球無くなる事を最初から恐れてはいけませんね、負けを繰り返してからこそ成長して行く物でしょうし。
どう打ったからこの球戦は負けたのか?
色々と学ぶ物は今後共増えていく事でしょう。
さてさて、来週からどうなるやらです。
支給後何分で平十に落ちるのか、又は球さんを1個でもゲット出来るか。
果たしてどっちになるのでしょう。
スポンサーサイト


コメント

俺の目標は、まずは「玄人」です^^; 低段位者の意見っすわ(゜Д゜)y-゜゜゜
やはり1か2ですよね。俺だったらまず2やりますけどw それで、落ち着いたら1ですねーw 十段に落ちないよう、頑張ってください^^
[2007/08/03 10:07] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


1でお願いします!
[2007/08/03 11:20] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


なんとか維持がでました--。^-^
3セット目を打ち終わってマイナス50を出してしまったのですが4セット目でプラス100という信じられない数字を出して、自己ベストプラス20くらいで維持でました。
これで私も来週カードをさせば、晴れて強者になれます。
そして私も考えていたのですが、今後の予定についてです。
強者になったあとなら半チャンでラスを喰らっても経験値が減らないんですよね?
そこらへんが少しわからないので詳しく教えていただけたら幸いです。
ゆっくり考えてMJしましょう。恐れも少しは必要ですよね。ではまた
[2007/08/03 21:54] URL | ローサちゃん #pprjMJPo [ 編集 ]


最初は負けて当たり前って感じで気楽に打ちましょw変に気にするといつもと違うミスやすぐに逃げ腰になってしまうので・・・楽しくやるのが一番ですよ^^と今週すでに100試合こえた廃人が言ってみるw
[2007/08/03 22:17] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
まずは玄人を目指して精進あるのみですよ。
私は初めて玄人の一手で晒された時は嬉しさを感じました、今は晒されるのが少々抵抗ありますがw
まあ平十落ちを前提としてあまり気にせず打って行こうかと。

>運命の稲妻さん
やっぱりそうでしょうね~
私も一緒に試合したいです♪

>ローサちゃんさん
維持出しお疲れ様でした、そして来週から称号内定おめです♪
強者に昇格後は半荘でラスを引いても球戦じゃない限り球が減る事はありません、ですが称号になってからはライセンスと言う新たな項目が関わってきます。
この辺りは公式を見るか以下のサイトに詳しく乗ってますので是非参照して見ると良いでしょう。
http://tsukac.hp.infoseek.co.jp/mj3tips.html
是非とも球戦でガチ勝負を望む限りです、その際は何かとお手柔らかにです♪

>愛介さん
数が少ない内は降格が見えてる分不安面になるのですよね、まあ平十に落ちるのを気にせずに打つのが一番いいのでしょうね。
既に100試合、私はとてもじゃないですが叶う気がしませんw
[2007/08/04 05:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/43-72d41e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。