訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




明日は勝負行って来ます
どうもこんばんわ、ここ数日少々取り込んでおりまして日記が手付かずになってしまい申し訳ありませんでした。
ちょっと調べたい事があってそちらの方に没頭してまして…
え? 何を調べてたと?
それは…
まあいずれ解ります。
さて、箱ばら撒きキャンペーンに伴い全国大会予選は皆様もう通過スコアは出ましたか?
私は日曜にやっとお休みで一日だけ予選打てません、じゃなくて打てますです(笑)
お恥かしいお話東風戦を打つのはMJ4初なんです、私はMJ4になってからと言う物四麻はふみなたんか半荘しか打ってませんでした。
まあこんなのですからいざ日数が近づくにつれ徐々に不安な気持ちが押し寄せて来ます。
今日まで私が当日以下の事になるんじゃないかなと思ってました

「私は当日球さん何個あぼーんするのでしょうね」
「球戦にて、はいはいどーせ私が球さん3個あぼーん決定ですね」

とかこんな事ばかり思ってました。
でもこんな考えをしてる時点で既に私終わってますね、それもそのはず。
予選が始まってから色々な人の日記を見てきました、皆苦しくて辛い中予選通過の報告を聞くと私は一体何を考えてるでしょうと。
打ちもしないでこんな弱気になってはいけませんね…
ギャルさんからメールで「怜奈さんなら大丈夫です」と言われた時はほんと励みになりました。
まあ仮に予選落ちしたとしても私は明日絶対に最後まで諦めない、結果はどうあれ自分の麻雀を貫き通してきます。
「球戦?おら、いつでも来いや!」と言える様な位強気で行かないとダメでしょうな(笑)
全ては明日です。
あ、そうそう本日は3連敗目を迎えたエレクトロニカルの結果発表です。
さあ今回はどんなオチが待ってるのでしょう(笑)
では、結果発表です♪

・出品状況
[出品番号]
090110685188
[アイテム名]
エレクトロニカル(背景)
[出品先]
オープン
[開始価格]
500000G
[開始日時]
1/15(木)5:26
[入札期限]
1/16(金)6:00

・落札結果
[落札日時]
1/16(金)5:59
[入札数]
1
[落札価格]
0G
[受け取り価格]
0G
[オークションシステム利用料]
0G
[落札者]
*回天剣舞百連*

落札金を受け取るには、以下のボタンを押してください。

    うああぁぁ...
`______
|  ∧ ∧  |
|〔( -Д-)〕|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒丶o 。
|    <_  丶。
|    oとノ ノつ
|     ゚ |、_つ

結果0Gだからって
死ぬなんて・・・
    うああぁぁ...
@@ @  @  @
@   @  @
@  Д @    @
 [=ネピア=]@ @ @
@______  @
|  ∧ ∧  |@ @
|〔( -Д-)〕| @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)  @
|⌒⌒⌒ <⌒丶o 。
|    <_  丶。
|    oとノ ノつ
|     ゚ |、_つ


いやいやいや、こんな悪夢を迎えたら本気で逝ってしまいそうです(笑)
もしも本当にこうなったら勘弁して欲しい物ですな。
オチを迎えたって事はいつもどおり、はいはい返品返品でした。
これで4連敗となりました、さすがに50万じゃもう諦めた方が良いかもしれませんね。
それでもこりもなく再出品します(笑)
さて、明日はお昼前に歯医者さんへ行かねばならないのでこれにて就寝致します。
まあ全ては今日の仕事さえ終わればです。


コメント
q(^-^q)ガンバッテ
怜奈さんの守備力があればタマタマ戦は有利ですよ!
ゼヒゼヒ決勝で会いましょう(・∀・)ノ
[2009/01/17 07:25] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


今大会の予選は相当厳しいです^^;しかし、なんとか10回やアメーバの予選通過スコアは越えましたので決勝行けるかとは思いますが、
昨日からボーダーが20程あがってたので冷や冷やしてます^^;
危なそうなら明日僕も再び参加します♪
[2009/01/17 08:54] URL | †紅乃☆桜雪†@携帯 #- [ 編集 ]


どもカッッス猿っす!怜奈さんを捕獲しました←ストーカー万歳!(^0^)/
[2009/01/17 10:06] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]

コメレスへのレス
四麻での金箱発生確率が10倍に急増ってあったので、四麻限定イベントと勘違いしていました。三麻も四麻ほどじゃないにしてもあがるんですね。

箱狩りがんばりましょう♪
[2009/01/17 10:19] URL | Yuka #o1hvfo.o [ 編集 ]


イベントガンバって
ギャルの言う通り
怜奈サンなら大丈夫ニャン

あとアイテム
高く売れるといい(^_^)

前回のコメント返し
ウチ
クルマゎセルシオだよ
型は古いけど好き
ってか一番セルシオらしいから(^O^)

ほんとうゎ日産党です
プレジデントほしい
[2009/01/17 12:21] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


仮に多摩線きても
3個げっと的な前向きな考えで
ファイティン


ギャルは予選通過はできると思います
まさかあと二日間でボーダー110以上も上がらないでしょ
[2009/01/17 12:34] URL | ギャル #- [ 編集 ]


ご褒美の球二つはやっぱりおいしいですから、なんとか当たりクジ引きたいですねぇ
[2009/01/17 13:31] URL | ふぅらぃぼぅ #- [ 編集 ]

売れました!
エレクトロニカルですが、私も50万出品→返品を五回ぐらい繰り返したので流石に痺れを切らしました∪

40万で出品したところ、428000で落札。入札数は1件! 意外に売れませんねぇ…。

相場を下げてしまってレナさんには申し訳無いですが、引き続き頑張って下さいね♪
[2009/01/17 15:15] URL | OOPARTS #- [ 編集 ]


朝からビール飲んでたのでさっきまで昼寝してました。今日はエムゼーおやすみです。明日はお仕事に行ってきます☆彡
[2009/01/17 18:08] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


うわー!0Gキタ-!って思ったら、自分の名前が...笑f^_^;

オチに使って頂きありがとです♪

でも死者を出してしまったそうで申し訳ないです。(悲

ってことでイベント予選頑張ってください!

予選通過スコア出ましたーっていう記事待ってますよ♪o(^-^)o
[2009/01/17 22:35] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


何とかサブは予選通過出来そうです。

怜奈さんの結果期待して待ってますね。
頑張って下さい♪
[2009/01/18 00:29] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


昨日は秋刀魚リーグを10試合ほどやりましたが、金箱ところか銀箱すら出てきませんでした
4麻は、秋刀魚に慣れてくると、なんかやりずらいですね
[2009/01/18 07:58] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


あ、!
↑無駄に予選で5連勝してた人(ゆたろん)発見w
怜奈さんなら余裕で通過決められると思いますが、
イベントに限っては、守りをあまり重視し過ぎると
スコア伸びないですからねぇ…。
決勝でお会い出来るよう、応援してますよ!
[2009/01/18 16:00] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


なんで売っちゃうんですか??
もったいないです!
[2009/01/18 21:41] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>すぐるさん
結果的に球さんを失ってしまいましたがそれでも自分の打ち方を変えずにやって悔いはありません。
決勝で是非共会えるといいですな♪

>†紅乃☆桜雪†さん
最近の予選傾向を見る限り100を超えてればほぼ大丈夫かと思います。
今回は予選通過での特典があるからボーダーが少し高いかと思ったらそうでもなかった様ですね。

>初代反逆者雀猿さん
私をストーキングですか(笑)
よく見つけましたね、でも登録して頂きどうもです♪

>Yukaさん
四麻以外でも期間中は箱の出現率は上がってますよ。
期間中は全然秋刀魚に手を付けてなかったので私は確認出来ませんでしたが。
[2009/01/20 00:34] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
頑張った結果に失った物もありましたが、それでも行って良かったかなと思います。
大丈夫だという考えをもっと考えなかったのがいけなかったかもしれません。
セルシオを乗ってるのですか、私にはまず似合わないと思います(笑)
是非共目の前で乗ってる所をみて見たい物ですな~

>ギャルさん
ギャルさんの言ってたその事をもっと考えてなかった事が今回いけませんでした。
負けてもまだまだこれからの強い気持ちが私には必需な事だと思わされましたよ。

>ふぅらぃぼぅさん
球さん2個あるとないじゃやっぱりかなり違いますよね。
決勝で当たりくじを引ける様お互いがんばですな♪

>OOPARTSさん
遂に売れましたか、おめです♪
最近の価格傾向で確認しましたがもう価格が落ち気味かもしれませんね。
私はもう少し粘ってみる事にしますよ。
[2009/01/20 00:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ひろゆりさん
朝からビールですか、いやいや何とも羨ましい限りです。
そして昼寝なんぞしてみたいですなぁ。
まあ私はお休みになればまずMJに行ってしまいますが(笑)

>回天剣舞百連さん
オチに使わせて頂きどうもすいませんでした。
まあ実際0Gだったらこうなるかもと思ったりです(笑)
予選通過出ましたと書けましたが、その代償が痛かったですね。

>ゆたろうさん
私当日頑張って予選通過は出しましたが、球さんが結構あぼーんしたのが痛かったです。
その分を決勝で取り返せる様に頑張りたい物です、是非共会って試合したいですな♪
[2009/01/20 00:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>四蓮さん
秋刀魚でも普段より出るとありましたが、出ない時ってほんとでないのですね~
私も四麻を打つのは久々だったのですが秋刀魚の癖があると慣れるまでに時間が掛かったりかも思う位でした。

>さとるっぺさん
余裕ではありませんでしたが後半でスコアを伸ばしてどうにか予選通過になりました。
確かにイベントの形式だとスコアを伸ばさないといけませんから守り重視だと伸びませんからね。
こちらこそ決勝で会える事を楽しみにしてます♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
そう頻繁に手に入らない事は十分承知してるのですが…
少し腹の足しにしてアイテム買い占めかS秋刀魚で遊ぶ足しにでも出来たらと思い出品してみましょうという事にしました。
流石にこれ以上の返品だと検討しますが。
[2009/01/20 00:48] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/435-0f7334bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


