訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




一夜明けて落ち着きました
こんばんわ、昨日はどうもご心配お掛けして皆様に多大なご迷惑をお掛けしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
私はもう大丈夫です、一日経てば元に戻るのはなんででしょうと自分で思う位です。
昨日は一日で最大球さん15個あぼーんしたのは勿論初めての事です、少しずつ増やした球さんが一瞬で無くなると何よりその痛みも倍増しますって物です。
それでもこういった経験を返ってしておいた方がいいかもしれませんと今になって思うのでした、一度落ちて出直した方が自分の為にもなるかもしれません。
ちょっとイベントの事を振り返って見ましょう。

D1001443.jpg
「最初自己ベスト-136でオワタでした、そして降格戦って文字にとても押されました」

-136からよく+211までもって来れたなと思います、これを決勝で出さないと意味はありませんが。

D1001451.jpg
「こりゃ酷いと言う以前に、ラスが一番多い時点で完全に終わってます」

球戦は3試合中に1回のペースでありました、球戦で多く球さんは失ったものの球戦がめっちゃ面白く思いました。
やっぱりまだまだ球戦の試合数をもっともっと打ちまくって行きたいと改めて思うのでした。
球戦にしかないあの緊張感が何とも言えなくなりました。
そして今日は仕事帰りに予選結果だけ受けとってきました。

D1001461.jpg
「球さんが2個帰ってきました~」

予選通過の球さんを受け取りどうにかここまで戻しました、王者まで後4個果たして戻せるでしょうか。
この日はお休みのギャルさんが打ってたので仕事帰りに行ってきたのです、ギャルさんも予選結果を受け取り球さんを2個頂き覇者に復帰なされたそうでおめです♪
この時私はギャルさんに「昨日はすいませんでした…」とすいませんすいませんと何度もひたすら頭を下げてたのでした。
その際ギャルさんから「怜奈さんなら大丈夫です、だから一緒に頑張りましょう♪」の一言がとても胸に刺さりました。
この一言を受けて私の中であった何かが消えてくれた様な気がします、私はもう迷いません。
勝とうが負けようがそれはいいのです、頑張った結果をちゃんと出さないと意味がありませんし。
だから私は今週末の決勝で全てをぶつけて来ます。
当日球さん9個あぼーんは痛いですが、やらなかったよりは良かったんじゃないかと私は思います。
とりあえず現時点での予定で決勝は金曜の仕事帰りに少し、日曜のお休みに打てます。
打てる限りは打って打って打ちまくりたい物です、そして願うならば誰か知ってる人と試合にならないでしょうかと思います。
では、皆様決勝で是非卓を囲める事を楽しみにしてます。
最後に決勝は私なりに喝を入れる為にこのアバターで挑みます。

D1001459.jpg
「うさたんで全て埋め尽くして見ました」

一つだけうさたんと無関係な物がありますがそれは見間違いです。
そりゃあそれを外したら大反対と思われるからかもしれないのは何故でしょう?

18日の試合結果
・雀士嬢怜奈♪
賢者 ●×30(-7)
秋刀魚LV18
イベント:5-8-7-10
秋刀魚リーグ:5-10-3
ふみなたん:1-1-0-0
大学:0-1-1
南:0-1-0
まー学:0-1-0-0
球戦:× × ××× × ××× ×× × × ○○○ × ○○ ××(-11)
球変動戦:(+2)
予選通過の支給球さん:(+2)
球戦通算戦績:9勝13敗
収支:+55351(-220)
当日の戦利品:たこ焼き、カエルの背景、パープルボートネックブラウス

・雀姫裏麗怜奈♪
秋刀魚LV10
南:1-1-1
収支:-61099(+320)


コメント

頑張って下さいね☆彡球戦理不尽な負け方はよくある事です。仕方ないです。相手のターンの時に決して無理しないことです。自分のターンまで待ちましょう。たまに無いときもあるけどね。ひろゆりはいつも神様、龍様が対戦相手です。だからスコアも伸びないし平均順位も低いです。でもね負けてもエムゼー楽しいです。だから頑張って上手くなれるようにお互い頑張りましょ。いつも緊張感を持って打ちましょ☆彡たかがゲームだけどひろゆりはエムゼー大好きです☆彡
[2009/01/20 02:27] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]

決勝戦
元気も復活という事でいざ決勝戦(・∀・)ノ
是非ともマッチしたいものですね!

私もアバター改良中です(笑)
[2009/01/20 07:13] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]

化粧わ可愛い系?それとも綺麗系?だぶん綺麗系!
どもカッッス猿っす!うお~化粧&バニー可愛い系?炸裂(^o^)v-~~~ついでにギャルさんも捕獲しましたwwwww王者帰還待ってまっせ!←プレッシャー(☆o☆)
[2009/01/20 10:35] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


一日経って気持ちも復活
そしてあと4個なら次打ち行った時に即復帰
出来るといいですね


カッッス猿さん
ギャルも捕獲?
[2009/01/20 18:10] URL | ギャル #- [ 編集 ]

猿_@)←こわwww
どもストーキン猿っす!もちロン怜奈さんとギャルさんセットで捕獲しましたよwww怜奈さん=ギャルさんすから(^o^)v-~~~
[2009/01/20 19:42] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


MJを打つ時間が中々怜奈さんにとって
15個の消失は今までコツコツと
頑張ってのはなんだったのだろうと
思うぐらいの落ち込みだったかと思います^^;

しかし、怜奈さんに言われた言葉をそのまま
お返ししますと、
「王者まで行ったのはまぐれではありませんよね?なのでまた王者へ復帰する日を楽しみにしています♪」
称号の部分を十段に変換してもらえれば、
アッと思うと思います♪
今回は僕がその言葉を送る番ですよ♪

決勝で可愛い系炸裂させてくださいね♪
[2009/01/20 23:46] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


MJ4の幻球戦システムは、かなりダイナミックな
幻球推移をするようになったので、MJ3の幻球
システムに慣れていると、すごくたくさん動く気
がしますよね><

実際すごくたくさん動いているのですが、1個の
価値はMJ3の頃より下がっていますので、ドン
マイですよ~♪

決勝で取り返したりましょ☆彡
[2009/01/21 02:31] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


対戦しなきゃ球は増えませんし、通らなきゃいけない道なのは痛いほどお分かりでしょう。
麻雀ですからね、ワタクシ達もそーやって勝ってるわけですし…なんつーか、お互い頑張りましょうね♪
[2009/01/21 23:03] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
先日のコメでひろゆりさんの喝がかなりの効果でした。
私もまだまだ球戦の試合数が全然足りませんからこれからもっともっと球戦をやりまくってどう打てば勝てるか負けるのかを勉強して行きたいです。
だけどMJが好きだからその日負けても結局また打ってしまう、それが何故か不思議です。
お互い更なる至高へ向けて頑張りましょうね。

>すぐるさん
一日経てばこれが元に戻りいつも通りになってしまいます、一体何ででしょうと毎度毎度思うんですよね。
すぐるさんのアバター拝見させて頂きました、もう可愛いじゃないですか♪
一生そのままで行きましょう(笑)

>初代反逆者雀猿さん
どうもです、うさたん埋め尽くしはまあ可愛いですと言ってくれると嬉しいです(笑)
それにしてもギャルさんまで捕獲ですか、よく店見つけましたね。
まあ私よりギャルさんの方が全然良いですから♪

>ギャルさん
当日はどうもありがとうございました。
一日経てば元に戻るのは何故か解らないのですがそれから改めて今度こそと思います。
後4個、決して遠くない距離だと言う事を信じて頑張ります♪

>初代反逆者雀猿さん
私=ギャルさんとはどういう意味ですか?
とりあえず雀猿さんのショートカットがとても気になる件について是非晒して下さい(笑)
[2009/01/21 23:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
私は普段打てる時間が限られてる中少しずつ増やした球さんが一瞬でこうも無くなった時は流石にショックを隠せませんでした。
私が言った言葉、入れ替えると確かにそうですね…
こんな形で返されるとは何ともお恥かしい限りです。
桜雪さんも私もお互い上へ向けて頑張りましょうですな♪

>MJマニアさん
確かにMJ3と比べると球さん1個の価値は落ちてます、でもMJ4から順位で動く数が変わってるのは良いかと思います。
負けが濃厚な時は如何に負け分を少なく出来るかが問われますからね。
決勝で少しでも球さんが増やせたらと思いますので一緒に頑張りましょう♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
仮に球戦無しで増やすにしてもそれは相当な時間が掛かりいずれあきてくるかもしれません。
球戦をやってからこそ勝ちや負けを繰り返して成長する物ですねと改めて思わされました、これからもっともっと球戦打ちまくって行きたい物ですよ。
ゴラァさんもそういう経験を出来る様今後共頑張って下さい♪
[2009/01/21 23:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/437-15d31a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


