訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




泣けてきます
こんばんわ、ちょっとここ数日疲れが溜まってたのか解りませんが仕事を終えて帰宅後は結構力尽きてしまう事があり中々コメ周りの訪問も出来ず申し訳ありません。
これもそのはず、最近まで夜勤の生活サイクルに併せてたのでそれをいざ日勤の生活サイクルに戻すとなるとこれがまた厄介な物です。
夜勤時には大体朝方7時頃に寝て午後2時に目覚めます、それが日勤になると起床は朝6時半なのについつい夜遅くまでPCで遊んだりして結局1時超えたりとかがいけませんね。
気になるあの人は普段何時起床なんでしょうと思ったりもします。
まあこんな話は置いておいて、先日頂いたコメを改めて見返すと皆の気持ちがよ~く伝わってきました。
本当に泣けてきます。
苦しいのは私だけではなく他の人だって同じ事です、それなのに私は見て嫌な気分になる様を書いてしまいましたと深く反省です。
それは十分承知の上です、でも胸の中に閉まっておけなかったのは不思議です。
これがもしも今誰とも知り合えず一人黙々MJを打ってたらとっくにMJ辞めてるでしょう、ですが皆頑張ってるから私も頑張る、そんな気持ちがとても強くなりました。
全ては金曜日から始まる全国大会決勝です、予定としては金曜日の仕事帰りと日曜のお休みに決勝打てる時間はあります。
私はこの日全てをぶつけて勝負してきます、たとえそれが勝とうが負けようがどうでもいいのです。
打たないで色々言うよりも、結果がプラスでもマイナスでもちゃんと打てるだけ打って最終結果を出した方が余程良いですから。
当日は誰かと卓を囲めないでしょうかと言う楽しみもあります、後は日曜ですがもしかしたらギャルさんと一緒に決勝並び打ちが出来るかもしれないのでこれも楽しみです。
ああ、早くMJに行けませんかねと今から待ち遠しいです。
では、決勝で会える事を信じてお互い精進あるのみですな。
どうか今ある私の球さん、側から離れず何時までも一緒に居て下さい♪
と願うばかりです(笑)
丁度この時泣けてたのは他にも理由がありまして…


「PC観覧を強く推奨します」

これ本当に泣けましたよ(泣)
私は感動場面に対して非常に弱いです、実際MJで知り合ったオフで最後お別れの際お恥かしい話ですが本当に泣いてしまった位です。
MJで知り合えた人にいざ涙のご対面を迎えたら本当に泣いてしまうと思います。
こういう事もありますから今日までMJ打っててよかったと思う限りですね。


コメント

怜奈サン
ありがとう

今日のウチの日記に
あるように
今日ゎイライラしながら
打ってなんか
『つまんねぇ~
みたいな

でも、怜奈サンの
今日の日記の内容を
よんで
変わったぜ

そうウチにわ
【なかま】がいる

サンキュー(^_-)
[2009/01/22 00:14] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


どもカッッス猿っす!もう朝だな~(^o^)v-~~~怜奈さん=ギャルさん←これわ、相棒の意味っす(^O^)後、マイホ晒しときますわ。埼玉県→上尾市→ゼウス。因みに怜奈さんの店舗見つけるのに、苦労しました(^o^;)でわ
[2009/01/22 05:03] URL | 初代反逆者雀猿 #- [ 編集 ]


日曜日休みだったらきっと打ちに行くと思います


知ってる方とマッチ出来るかもそしてイベント決勝に出るのは普段は時間的に滅多に出来ないことなので


やらないよりまずやってみるですね
[2009/01/22 07:04] URL | ギャル #- [ 編集 ]

携帯、、、
くそぉ~携帯(泣)
まっコレはいつもの事だから良いんですが、、、

大会は日曜ですか!

マッチに期待しています(・∀・)ノ
[2009/01/22 07:28] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


お疲れ様です。
私も以前は24時間を3勤務制で行ってきたりしていた為、
夜勤×5→明け休み→朝、とかいうシフトでキレそうになってた時期もありましたw
体調には気を付けて下さいね、あと大会もお互いに頑張りましょう♪
[2009/01/22 10:47] URL | ゆたろう #- [ 編集 ]


不覚にもニコ動見て、会社内で号泣。

決勝戦ではぜひマッチしたいですね♪
[2009/01/22 14:18] URL | つっちー #- [ 編集 ]


イベント予選はお疲れ様でした、ぬるアドバイスで空回りしてしまったのではと心配です。
是非決勝では爆発して球さんを取り戻し&入賞球さんもらって下さい!
[2009/01/22 20:47] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ]


なかなか遊びこれなくて見てない記事とコメを1時間半かけて読破!!
そして最後に感動しました!!
携帯からだとめっちゃ字が小さくて苦労しましたw
球取り合戦について…その…龍までは水で十分球は稼げますから気楽にいきましょ♪
あとは回数こなす時間がないのが一番の敵ですねf^_^;
[2009/01/23 01:02] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


泣いた。。。
こういうの俺も弱いです。"(/へ\*)"))
[2009/01/24 01:46] URL | 回天剣舞百連 #- [ 編集 ]


怜奈さん、昨日の決勝どうでした?
私も全ツってたんですが、マッチなりませんでしたねぇ。
同じく日曜も全ツ予定なので、マッチ楽しみにしてます♪
前記事でマニアさんが書かれてましたが、1日とかの短い
スパンで無く、1月とか1年とか長いスパンで少しづつでも
増やせて逝けたら良いですね(お互いに♪
[2009/01/24 08:28] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


決勝マッチしたらよろしくです
[2009/01/24 17:25] URL | バタコ #- [ 編集 ]


>*赤上*涼子*さん
いえいえ、私は何もしてませんよ。
只ですね、そういった事があっても誰か話せる人と一緒だったら全然違うと思うんですよ。
一人で打っててそんな事があれば私はとっくに辞めてるでしょうし。
でも今は一人ではありません、このゲームを通じて大事な人達が私にはいますから。

>初代反逆者雀猿さん
わざわざ北海道の店を片っ端から探してくれたのですか、それは乙です。
全然大した事のない私ですが見てくれたのは嬉しいかなと、後日そちらの方も確認させて頂きますね。

>ギャルさん
当日の体調次第でしょうが決して無理はならさないで下さいね。
もし行けるならば一緒に頑張りましょうね、やらないよりまずやってみるとは正にその事ですな。

>すぐるさん
携帯からでも観覧は可能ですよ、ですがパケ代の事を考えたら出来る限りPC観覧が良いかと思います。
金曜にも少し打ちましたが、日曜日最後の勝負で行きますので同卓したいですよね。
[2009/01/25 03:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゆたろうさん
どうもです、私の現状はそんなもんですよ。
今では金なんて要らないのでお休みをまず頂きたい物です。
体調はそれでも問題はないので日曜日の勝負が楽しみです、果たしてどうなるか解りませんが頑張ってきます。

>つっちーさん
最初これで泣けるのでしょうかと思ったら、本当に泣いてしまいました。
その時仕事中で泣いたら回りからどんな風に見られるか気になったりします、決勝は最終日にも行きますから同卓したいですよね~

>ぬるさん
どうもです、いえいえ空回りだなんてとんでもありません。
今まで私が忘れ掛けてた事や助言を頂いてありがとうございます。
まだ調子がどうも悪いですが最後まで諦めずに私は打ってきます。

>鬼娘さん
私これ偶然見つけた時に見てしまい、本当に感動してしまいました。
携帯からだと文字が小さくて見辛いのは厳しいでしょうが少しでも感動したら良いかなと思います。
球さん稼ぎについて水槽でも十分補充可能とある事を忘れてたかもしれません。
あまり難しく考えずにやってみますね。
時間が本当に欲しいですね…
[2009/01/25 04:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>回天剣舞百連さん
泣いてしまわれましたか…
私もこういう感動場面や涙のご対面に対してとても弱いので尚更です。

>さとるっぺさん
どうもです、残念ながら球さんはあぼーんしたりで調子は悪い方ですね。
でも最終日にまだ打てるのでその時には思いっきり行きます、その時会えるかなを楽しみにしてますからね。
まあ一日の結果だけではなく長い目で見てその時ダメでも結果増えたら良いと思えばよしですね。

>バタコさん
こちらこそ喜んで宜しくですよ。
最終日に果たして会えるか解りませんが、この時がダメでもまた今度がありますからね。
う~ん同卓が楽しみですね。
[2009/01/25 04:04] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


この動画は土曜日に見たのに、今日の仕事中何故か頭から離れませんでした(T-T)
[2009/01/26 23:43] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>睦月丸さん
これを一度見てしまうと何故か頭から離れない。
私も数日そんな感じでしたのでよ~く気持ちが解りますね…
[2009/01/27 04:56] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/438-2b7958dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


